【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

チャウチャウ(喬喬)の経歴は?身長、スリーサイズが判明!【中国人タレント】

<Sponsored Link>

   

中国人タレントのチャウチャウ(喬喬)さんがさんま御殿に出演したそうです。美人でスタイル抜群ということで、今後、注目されていきそうな方ですね。

 

今回はチャウチャウ(喬喬)さんについて、どんな女性なのかいろいろ調べてみました。

 

Sponsored Link

チャウチャウ(喬喬)の経歴、学歴は?

チャウチャウ(喬喬)さんはまだあんまり有名な方ではないみたいですね。「チャウチャウ 中国」とかで検索してみても、検索結果にはチャウチャウ犬しかでてきませんでした(笑)

 

私がみたときにはツイッターのフォロワーが882人でインスタのフォロワーも1107人だけだったので、現時点ではそこまで注目されている人ではないようです。

 

いろいろ調べてみると、過去に「白鳥さゆり」という名義で活動していたそうです。白鳥さゆりのwikiがあり、それによると台湾出身と書かれていました。台湾と中国の間では、台湾を国として認めるかとい政治的な争いがあるということで、さんま御殿では中国美女という感じて紹介していたようです。

 

ただ、ほかの方のブログには中国の大連という情報もありました。ちょっといまのところ、どっちが真実か分かりませんので、明らかになったら追記していきます。

 

チャウチャウ(喬喬)さんは白鳥さゆり名義で2014年から芸能活動をしていて、NOIRという事務所に所属していたそうです。現在は太田プロダクションに所属しています。

 

事務所のサイトには誕生日が9月9日と紹介されていましたが、生年については書かれていませんでした。デビュー時は女子高生だったということなので、現在は20代前半くらいではないかと言われているようです。

 

学歴についても情報はありませんでした。

 

チャウチャウ(喬喬)さんはこれまで女優としてドラマにも出演しています。過去には『福岡恋愛白書10』、『またいつか君に恋をする』に出演し、中国映画『またいつか君に恋をする』ではヒロインを演じたそうです。

 

そんなに有名な作品には出演していないようなので知名度はまだ低そうですね。ただ、美人でスタイルも抜群ということでこれから人気に可能性はありそうですね。

チャウチャウ 喬喬 中国

チャウチャウ(喬喬)の身長、スリーサイズが判明!

チャウチャウ(喬喬)さんのwikiはまだできていませんが、太田プロダクションのプロフィールに身長、スリーサイズ情報がありました。

 

身長は165㎝スリーサイズは「B87-W60-H90」とのことです。ものすごいスタイルがいいですね。ウエスト60ってヤバいですね。多くの女性が憧れるような理想の体型といえるのではないでしょうか。

 

顔も美人でかわいいですし、魅力的な女性ですね。顔がちょっと昔と違った雰囲気がある気がしますね。こういう人は整形疑惑とか言われそうですけどメイク次第で印象はだいぶ変わりますし、整形していない可能性のほうが高そうですね。

Sponsored Link

チャウチャウ(喬喬)の性格は?

チャウチャウ(喬喬)さんはさんま御殿に出演しましたが、そのときにちょっとさんまをディスるような発言とかもあったみたいですね。中国出身の毒舌キャラみたいな感じで売り出そうとしている可能性もありそうですね(^^;

 

どんな性格、キャラなのかまだ情報がぜんぜんないので分かりませんが、バラエティ番組でハマれば一気に人気になる可能性もありそうですね。

以上、今回は中国人タレントのチャウチャウ(喬喬)さんについて紹介してきました。まだSNSでもそれほど人気ではないようですが、かわいくてスタイル抜群だし、これから人気になる可能性も十分にありそうですね。バラエティ番組とかにもしっかり対応できればブレイクする可能性もありそうですし、注目のタレントさんですね。

きれいでかわいらしいですし、今後の活躍に注目していきたいと思います^^b



 - タレント , , , , ,