田中優奈と高橋周平の関係は?不倫してたの?二人の出会いとは?

<Sponsored Link>

   

CBCで女子アナとして活躍している田中優奈アナの不倫騒動がネット上で話題になっているようです。

 

最近や芸能人やタレントさんの不倫とかよく話題になりますが、今回の田中優奈アナの不倫は過去の不倫騒動と比較してもかなりゲスイと言われているみたいですよ。

 

この田中優奈アナの名前で検索したら、中日ドラゴンズの高橋周平選手の名前で関連ワードとしてでてきました。今回はこの二人の関係が気になったので調べてみました。

 

Sponsored Link

田中優奈の不倫騒動の内容とは?

まず、今回の騒動の発端である田中優奈さんの不倫騒動について、カンタンに紹介しておきます。

 

田中優奈アナは未婚ですが、彼氏がいるそうです。そして、不倫相手となる男性は既婚者で産休中の奥さんがいるそうです。

 

しかも、この不倫相手の奥さんは田中優奈アナと同じCBCの柳沢彩美アナなんだそうです。先輩アナの旦那さんを寝取ってしまったということでかなりどろどろしたことになっているみたいです。なんかドラマみたいな感じですね(笑)

 

不倫相手の男性はCBCのディレクターN氏という方で、ネット上ではこの方の田中優奈アナにあてた手紙も流出してしまったそうです。

 

その手紙では田中優奈アナがディレクターN氏と一緒に旅行にいくために温泉を予約したということなどが書かれていました。田中優奈アナが自分から積極的に不倫をしていたみたいということで話題になっているらしいです。なかなかすごい泥沼不倫ですね。

 

ちなみにこの不倫をSNSにアップしたのが田中優奈さんと交際していた記者なんだそうです。つまり、田中優奈さんは彼氏とこの記者と、ディレクターN氏と3股していたということみたいです。令和最大のゲス不倫ともいわれているそうですが、話をきくとこれも分かる気がしますね。

 

それでは、この田中優奈さんの不倫騒動と高橋周平選手はどんな関係があるのでしょうか。

田中優奈 高橋周平 

田中優奈 高橋周平 

田中優奈と高橋周平の関係は?

この不倫騒動が報じられて、一緒に高橋周平選手も話題に上がっていますが、結論を先に言ってしまうと、田中優奈さんと高橋周平選手の関係について、とくに不倫関係などにあったわけではないようです。

 

ネットの情報によると高橋周平選手が田中優奈アナに好意を抱いていて、何度も誘っていたことがあるそうです。田中優奈さんは「サンデードラゴンズ」という中日ドラゴンズを応援する番組を担当していて、その関係でつながりがあったようです。

 

二人の出会いについては不明ですが、取材を通して知り合った可能性が高そうですね。女子アナと野球選手は結婚したり、付き合ったりすることも多いですし、仕事上でつながりやすいのでしょうね。

 

ただ、先にも言った通り、田中優奈さんと高橋周平選手が不倫関係にあったというわけではないようです。

 

高橋周平選手は飲みに誘って、田中優奈さんが合コンを開いたということみたいです。高橋周平選手は既婚なので、合コンを開くのはどうなのかという意見もありましたが、これについては、後輩のために女性との出会いの場をセッティングしたのではという意見もあるみたいです。

 

妻帯者が合コンをすることの可否はそれぞれの夫婦の価値観がありますので、なんともいえないところですね。

 

今回の高橋周平選手については、とばっちりを受けてしまったという感じなのではないでしょうか。高橋周平選手はせっかく、今シーズン覚醒して成績もかなりいいのに、こういうことが成績に響かないといいですけどね。

高橋周平の嫁はどんな人?子供はいる?

高橋周平選手は2017年1月、22歳のときに結婚しています。22歳で結婚ってはやいですね。スポーツ選手ははやく結婚する人が多いですね。

 

奥さんは愛知県出身の一般人の女性で年齢は高橋周平選手よりも4歳上とのことです。姉さん女房ですね。スポーツ選手の奥さんは姉さん女房が多い印象がありますね。姉さん女房のほうがサポートをしてくれたり、精神的な支えになってくれるというのもありそうですね^^

 

かなりの美人な奥さんで女優やモデルさんみたいなルックスをしているらしいですよ。

 

2018年の12月26日には娘さんも誕生したそうです。家庭をもって娘もできたということで、気持ちも切り替わったのでしょうか、2019年シーズンは覚醒してバッティングもかなり好調ですね。チームのキャプテンにも就任し、ドラゴンズを引っ張っています。

 

そんななかで、今回の田中優奈アナの不倫騒動で名前がでてしまったということで、いろいろ気の毒ですね。まあ、やましいことはないようですし、残りのシーズンも頑張ってほしいですね。

Sponsored Link

田中優奈の今後は?

田中優奈さんは担当していた番組を欠席したそうです。テレビ局は事実関係を確認中ということで、今後、対応に追われていくことになりそうです。

 

これだけゲスイ不倫が報じられてしまった以上、女子アナとしてこれからも活動するのは難しそうですね。同じ局の女子アナの先輩の旦那と不倫してしまった以上、社内に居場所はないですし、退社に追い込まれる可能性が高いのではないでしょうか。

 

不倫の代償はかなり大きそうですね。下手したら先輩の柳沢彩美アナから慰謝料とか損害賠償請求みたいなこともあるかも。田中優奈アナのこれから先は本当に地獄みたいな感じになりそうですね。

 

不倫は周囲のみんなを不幸にするからダメですよね。リスクがでかいとわかっていて、ばれたら破滅するとわかっていてもやめられないのでしょうね。

 

ちなみに人間は恋すると脳がチンパンジー並みになるっていわれているそうです。そうなると理性による抑制が効かずに感情のおもむくままに突っ走ってしまうらしいので、不倫とかはなくならないのでしょうね。

 

 



 - 女子アナ , , ,