【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

佐藤二朗が結婚した嫁(妻)の名前、年齢、職業は?

<Sponsored Link>

   

今や多くのテレビやCMに引っ張りだこの佐藤二朗さん、実は2003年に一般女性と結婚していた⁉︎
今回はそんな佐藤二朗さんのお嫁さんについて調べていきたいと思います。

 

Sponsored Link

佐藤二朗の経歴は?

信州大学を卒業後、一部上場企業のリクルートに入社するが僅か一日で退社。この時体育会系気質であった仕事場に嫌気をさしたそうです。ここ数年でも入社後すぐに退社してしまう新入社員が話題に上がりますが、佐藤二朗さんも今時の新入社員と同じような考えだったのかも知れないですね。

 

それでもリクルートに入社できたというのはすごいですね^^。学生時代からコミュニケーション能力がすごくて、成績もよかったのでしょうね。

 

その後劇団に入団するが、こちらも1年で退団。この時自分は俳優の適正が無いと感じ、26歳のとき小さな広告代理店に再就職しました。しかし俳優の夢が捨てきれず1996年に演劇ユニット「ちからわざ」を旗揚げし、会社に勤めながらも俳優活動を続けました。

 

その後努力を続けた結果、トリッキーでコミカルな演技が多くの人を魅了し今の人気に当たります。あきらめないで夢を追い続けるのは大事ですね^^

佐藤二郎 嫁 子供

佐藤二朗が結婚した嫁(妻)の名前、年齢、職業は?

俳優として輝くまでに多くの苦労をしてきた佐藤二朗さんですが、8年の交際を経て2003年に現在のお嫁さんと結婚

 

佐藤二朗さんがお嫁さんに対する第一印象は「鮮度のない魚」と語り、反対にお嫁さんが思う第一印象は「手も足も顔も大きい人」と話されています笑。たしかに佐藤二朗さんは身長が181cmと高く、体も大きいため至近距離で見ると圧迫感もありそうです(^^;

 

佐藤二郎さんはブレークまでの期間は“暗黒の時代”と語り、今の自分がいるのは「5分の4ぐらい嫁のおかげ」と感謝しています。舞台やテレビで活躍する前からの交際なので、とても健気なお嫁さんみたいですね。

 

奥さんの年齢は佐藤二朗さん4つ年下らしく、名前や職業は一般女性という事で出てきませんでした。しかし二人の馴れ初めは劇団での活動中らしく、もしかしたらお嫁さんも元々は俳優だったのかも知れませんね。

 

そんな二人の交際当時風は風呂なしアパートに住み銭湯通いで、この事をふと思い出した佐藤二朗さんは「夢みたいだな」とお嫁さんに。そしてお嫁さんは「随分、遠くまで来た感じ」と答え、それに佐藤二郎さんは「もっと遠くまで行こう」と会話をしたみたいです。

 

多くの苦労があったからこそ、日常でこんな素敵な会話が出来るのでしょうね。佐藤二郎さんは性格もかなりよさそうだし、話も面白くて、魅力的ですし、奥さんにとっては本当に素敵な旦那さんなのでしょうね。

佐藤二朗の子供は?

仲睦まじい二人に子供はいるのか調べてみたところ、2011年12月に長男が一人誕生していました!
現在7歳になった長男はどうも落ち着きがないようで、さすがの佐藤二朗さんも注意をしたところ「じっとしていない方がいいから」と答える息子。

 

「なんで?」と再度長男に聞いたら「生きているから!」のひとこと。浅いようで実は大人も考えさせられる回答ですね^^

 

また、あるインタビューで佐藤二朗さんは息子に対して「どんな風に育って欲しいか?」と聞かれたところ、「自分は威厳のある父親にはなれない」と断言しています。様々な演技に挑戦されている佐藤二朗さんでも、ここだけは難しいみたいですね。

 

そんな中、「息子をたくさん愛することだけ」と話をしています。インタビューで質問されて、どうしても照れが出てきてしまう中で、ここまではっきりと答えるのは息子の事をしっかりと考え大切にしているのが伝わります。

Sponsored Link

まとめ

私自身も「勇者ヨシヒコ」シリーズの仏役によるコミカルな演技に心を掴まれました笑。最近では俳優業にとどまらず多くのバラエティ番組に出演し、フジテレビの「99人の壁」では司会もこなしています‼︎

 

私もたまにこの番組を見ているのですが、ほんと面白いですよね(笑)。いままでこういう佐藤二郎さんがMCの番組がなかったのが不思議なくらいですね。

 

そしてテレビメディアだけではなく、ツイートも心がほっこりするものから爆笑するものまで呟かれているので、こちらもおすすめです。お嫁さんや息子に支えられ、多くのメディアに登場する佐藤二朗さんから今後も目が離せません。

 



 - 俳優 , , , , , ,