板橋駿谷の実家はお金持ち?家族や兄弟、結婚についても調査!

<Sponsored Link>

   

俳優の板橋駿谷さんは朝の連続テレビ小説「なつぞら」に出演し、注目を集めているそうです。連続テレビ小説に出演してブレイクしていく方は多いですよね。板橋駿谷さんもこれからブレイクしていく可能性がありそうな俳優さんですね^^

 

今回は板橋駿谷さんの実家や家族に関する情報などを調査してみたので紹介していきます。

 

Sponsored Link

板橋駿谷の経歴、プロフィールは?

板橋駿谷(いたばししゅんや)さんは福島県須賀川市出身で1984年7月1日うまれの35歳です。身長178 cmで筋肉質でがたいがいい方ですね。ネット上では鈴木亮平さんに似ているなんて声もあるようですね。たしかにちょっと似ていますね^^

 

板橋駿谷さんはジャングルという事務所に所属し、俳優以外にもラッパーとして活躍しているそうですよ。ラッパー役で映画に出演したり、ヒップホップユニットに参加したりといろいろ活動しているようです。

 

ただ、基本的には役者業を中心に活動しているようです。趣味はラップ、筋トレ、空手、バイク運転、乗馬、殺陣ということで、見た目通り男らしい趣味が多いようですね(^^;

 

出演作には次のようなものがあります。

映画
『クズとブスとゲス』
超高速!参勤交代 リターンズ
22年目の告白 -私が殺人犯です-
ギャングース

テレビドラマ
『絶景探偵。』シリーズ
『なつぞら』
NHK連続テレビ小説『なつぞら』
ゴッドタン キス我慢選手権2018 後編

2019年7月16日のさんま御殿にも出演したということでバラエティ番組にもいろいろ出演しているみたいですよ。板橋駿谷さんはキャラが濃くて、トークも面白い方らしいですよ。会話力をつけるために昔、ゲイバーの店員をしていたこともあるそうですよ。努力家で向上心もかなりあるみたいですね。

 

性格もよくて、愛されキャラのような感じで魅力的な方のようですし、これからバラエティ番組で見かける機会も増えていきそうですね^^

板橋駿谷 実家

板橋駿谷の実家はお金持ち?

板橋駿谷さんの実家は福島県にあるようです。板橋駿谷さんの父親が福島県で建設会社の社長をしていたそうです。建設会社の社長ということはかなり儲かっていたのではないでしょうか。

 

しかし、残念ながら2007年に倒産してしまったそうです。2007年はリーマンショックがあり、世界金融危機があった年ですね。日本も経済がガタガタになっていましたし、その影響とかもあったのかもしれませんね。

 

会社が倒産してしまったということで、そんなにお金持ちではない可能性が高いかもしれませんね。

板橋駿谷の家族や兄弟は?

板橋駿谷さんには兄がいるそうです。兄が何人いるのか不明ですが、板橋駿谷さんは末っ子なんだそうです。子供のころには兄と殴り合いの喧嘩をしたこともあったそうですし、やんちゃでパワフルな子供だったのかもしれませんね(^^;

 

あとはお姉さんもいるそうです。兄弟の情報はとくにないみたいですね。父親はさきほど言ったとおり、建設会社の社長をしていて、会社が倒産してからは小説家を目指していたそうです。母親は肺がんのために亡くなられたそうです。会社の倒産があり、借金整理のために離婚していたそうですし、いろいろ大変なことがあったみたいですね。

 

板橋駿谷さんもつらい思いをしてきたのではないでしょうか。そんな苦労がありつつ、板橋駿谷さんは現在、俳優として大活躍していますし、ご家族も喜んでいるでしょうね。

Sponsored Link

板橋駿谷は結婚してる?

板橋駿谷さんは35歳ということで、結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

 

調べてみると、結婚したという情報はありませんでした。もしかして、結婚を非公開にしている可能性もありそうですが、2019年7月時点では結婚していない可能性が高そうですね。

 

現在は仕事も忙しそうですし、なかなか恋愛して結婚するという感じではないのかもしれませんね。一般的には男性は35歳を過ぎると結婚しにくくなるといわれているみたいですね。私も同年代なんですが、このくらいの年齢になってくると自分なりのライフスタイルとかも確立してるので、結婚しなくてもいいかなと思ってきますね(^^;

 

板橋駿谷さんのような方は女性からもかなりモテそうですし、結婚しようと思えば普通にできそうですね^^。

 

以上、今回は板橋駿谷さんについていろいろ調べてみました。個性的でキャラも濃い方のようですし、これからさらに活躍していきそうな方だなと感じました。今後の板橋駿谷さんの活躍に注目していきたいと思います^^



 - 俳優 , , , , ,