【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

宮迫博之の嫁(妻)の旧姓、名前、年齢は?出会い、馴れ初めや子供について調査!

<Sponsored Link>

   

雨上がり決死隊の宮迫博之さんが引退するかもしれないとネットニュースなどで報じられていますね。

 

所属していた吉本興行からは契約解消されてしまったそうです。いわゆる、クビになってしまったということですね。個人的にはけっこう好きな芸人さんだただけに残念です。

 

闇営業問題だけではなく、金塊強奪グループの主犯格と酒席を共にした写真が流出したことで完全にアウトとなってしまったようです。今後について、情報はまだないようですが、芸能界への復帰はきびしいかもしれませんね。

 

今回はそんな宮迫博之さんの家族関係について、とくに奥さんのことについて気になったので調べてみました。

Sponsored Link

宮迫博之が結婚したのはいつ?出会い、馴れ初めは?

宮迫博之さんは大阪出身で1970年3月31日生れの49歳です。1989年に雨上がり決死隊を結成し、その後は数多くのバラエティ番組に出演し、活躍していました。過去形になってしまったのが悲しいですね( ;∀;)。

 

宮迫博之さんは運動神経抜群で吉本印天然素材でナイナイの岡村隆史さんらとともにダンサーとして活躍し、当時はすごい人気だったみたいですね。若い女性からの人気とかも凄かったらしいですね。最近だとアメトークなど人気番組のMCなどにも多数出演し、人気芸人としてして大活躍していましたね。

 

しかし、闇営業問題などがあり、 2019年7月19日に吉本を解雇されたしまいました。反社会勢力との付き合いがあったようですし、仕方がないことかもしれませんが、残念ですね。

 

さて、本題の結婚についてですが、宮迫博之さんは1998年に結婚しています。28歳くらいのときですね。芸人さんは若い頃は稼げないので晩婚という印象がありますが、宮迫博之さんは20代で結婚していたんですね。

 

ちなみに奥さんとの出会いや馴れ初めについて情報はなかったのですが、宮迫博之さんが19歳のときに出会ったそうですよ。ただ、そのころは芸人として売れていなかったということもあり、結婚にはいたらなかったそうです。

 

徐々に売れ始めたことろに、現在の奥さんから電話がかかってきて「結婚するか、二度と会わないか選んで」といわれて、宮迫博之さんは結婚することを選んだそうです。けっこう強引な奥さんのようですね(^^;。そういえば、宮迫博之さんの奥さんは恐妻家ということでも有名ですね。

 

けっこう男っぽくて宮迫博之さんも尻に敷かれているのかも?

宮迫博之 嫁 

宮迫博之の嫁(妻)の旧姓、名前、年齢は?

宮迫博之さんの奥さんの名前は紀子さんといいます。旧姓は藤井ではないかと言われているそうです。大阪の枚方市出身で年齢は宮迫博之さんよりも2歳上とのことです。

 

結婚の前はバレリーナをしていたそうですよ。バレリーナとして活動していたということで非常にきれいな女性のようですね。きっとスタイルもかなりいいのでしょうね。

 

宮迫博之さんの奥さんは恐妻家としても有名ですね。ソファーにどっしり座って、家事について宮迫博之さんに指示したりするそうですよ(笑)。完全に尻に敷かれていますね。宮迫博之さんが作った料理に対して、ほかのものが食べたいといって作り直しを命じたりもするそうです。

 

もしかすると芸人さんがよくやっている話を盛ってるのかもしれませんが、奥さんを恐れているのは本当みたいですね。

 

ちなみに奥さんは現在、専業主婦をしているそうです。旦那さんが芸能界で大活躍していましたし、共働きをする必要性もなかったのかもしれませんね。奥さんからすれば、稼ぎのいい旦那をゲットできてよかったという感じでしょうかね(笑)

 

宮迫博之さんはいろいろ恐妻家としてのエピソードを話しているようですが、実際のところは二人の仲はよくてラブラブとの声もあるみたいですよ。ビジネス恐妻家というかんじかも(^^;

 

今回、宮迫博之さんがクビになってしまったことで、家族も大変だと思いますが、力を合わせて乗り切ってほしいですね。まあでも芸人としてかなり稼いだでしょうから、経済的な面での心配とかはないかも?

Sponsored Link

宮迫博之の子供は何人?名前、年齢、職業は?

宮迫博之さんには子供が一人いるそうです。しかもその子供は現在、芸人をしているそうですよ。名前は陸さんというそうです。

 

2001年に誕生したということなので、今年18歳ですね。けっこう実力があって面白いといわれてるそうですよ。

 

陸さんは大学のお笑いサークルに所属していて、まだプロで活動しているわけではないようです。親の七光りといわれるのが嫌ということで宮迫という名前は出していないそうです。

 

フライドポテトというコンビ名でいろんな大会にも出場していて、高く評価されているようなので、メジャーデビューも近いのではと言われているそうですよ。

 

今回、父親の宮迫博之さんが解雇されてしまったということで、影響はありそうですが、実力でここまできたようですし、この調子で頑張って芸人として成功していってほしいですね。

 

以上、今回は宮迫博之さんの奥さんと子供について、紹介してきました。宮迫博之さんが今後、なにをしていくのかちょっと気になるところですね。

 

島田紳助さんみたいに、沖縄とか都心から離れたところで、お店とかやったりする可能性もあるかもしれませんね。知名度もあって実力もあるし、商売繁盛しそうだから、お金で苦労することはないかも

今後の宮迫博之さんがどうなっていくのかも注目していきたいと思います。

 



 - 芸人 , , , , , ,