ハーモスCMの女優は誰?経歴、出演作は?【2019年】

<Sponsored Link>

   

関東地方限定で、2019年6月22日より株式会社ビズリーチのハーモスの新CMが放送されています。このハーモスのCMは2016年~吉谷彩子さんが出演しており、そのイメージが強い!という人も多いのではないでしょうか。

 

ただ、2019年6月22日から放送されているハーモスのCMは、吉谷彩子さんではない女性が出演しているんですよ。今回はこのハーモスCMに出演している女性について紹介していきます。

Sponsored Link

ハーモスCMの女優は誰?

CMでは、白色の洋服を着てオフィス内を歩きながら採用のお悩みがランキングとして次々と出てきます。そして、ハーモス!と元気いっぱいに言っている女性・・・。

 

この女性、一体だれかというと・・・女優の松田るかさんです!目がぱっちりしており、とても可愛らしい松田るかさん。一体どんな経歴をもっており、どんな人なんでしょうか?

ハーモス CM 松田るか

松田るかの経歴は?

松田るかさんは、沖縄県出身で1995年10月30日生まれです。特技は水泳やダンス、趣味はアニメ観賞だそうです!目がぱっちりしておりはっきりした顔立ちの松田るかさん。沖縄県出身だったんですね!

 

松田るかさんは、地元の沖縄で小学校5年生のときにスカウトされて芸能界入りをしました。高校生までは、地元の沖縄に住みながら芸能活動をしており沖縄名物ともいえるブルーシールアイスのCMにも出演していたんです。

 

更に、現役高校生で情報番組「デコテレ」のMCも務めていました。高校卒業後に上京したそうです。

松田るかの出演作って?今後の出演予定は?

松田るかさんは、高校生までは沖縄県内でのCMやテレビ番組に出演していたんですが、上京した2015年4月にはフジテレビの「めざましプレゼント」のMCを務め、2016年4月からは「めざましテレビ」のイマドキガールも務めていました

 

他にも、NHKBSプレミアムの「初恋芸人」や、「BACK STREET GIRLS-ゴクトルズ-」など数多くのドラマに出演していました。「BACK STREET GIRLS-ゴクトルズ-」では、劇中アイドルグループの「ゴクドルズ」のメンバーとして、CDメジャーデビューも果たしました。

 

そして、松田るかさんの知名度が一気にアップした作品といえば、仮面ライダーエグゼイドです!この仮面ライダーエグゼイドでは、ヒロインの仮野明日那役で出演していたんですよ

 

仮野明日那はエージェント兼CRの看護師で、ナース服姿も披露していました。更にゲームキャラクターのポッピーピポパポでもあり、ピンク色のボブカットヘアーにカラフルでかわいらしい衣装もポップでとても似合っていました。

 

あの有名シリーズのヒロインに抜擢された松田るかさん・・・仮面ライダーエグゼイドは松田るかさんの代表作といっても良いのではないでしょうか。今後の出演予定ですが、2019年7月27日から放送開始したNHK総合のよるドラ「だから私は推しました」に出演しています!

 

まだ23歳と若い松田るかさんですが、着実に出演作品を増やしていて、女優として知名度を上げていっているみたいですね^^。かわいくて演技の評価も高いようですし、これから一気にブレイクする可能性もありそうですし、楽しみな女優さんですね♪

 

ハーモスのCMも好評のようですし、これからCMにも多数出演していくのではないでしょうか。

 

Sponsored Link

松田るかの彼氏は?

これだけ可愛い松田るかさん、現在彼氏はいるんでしょうか?実は、松田るかさんは俳優の松田凌さんと付き合っている?!なんて噂があったんです。

 

ただ、松田凌さんと松田るかさんはお互い仮面ライダーシリーズへ出演していたんですが、共演したことはなく接点がどこにあるのか・・・。どうして付き合っているなんて噂がでたのか・・・

 

実際に付き合っているのかどうかの情報は残念ながら見つかりませんでした。他にも恋愛に関する情報は、公表されていないようです。まだまだ若い松田るかさん、今後お付き合いの報告や結婚の報告などがあるかもしれませんね♪

まとめ

ハーモスCMの女優は松田るかさんでした!

 

松田るかさんは、今までも多くのドラマやCMに出演しており、現在NHK総合で放送されているよるドラに出演していたりと、これからが期待できる女優さんです!今後の活躍も楽しみですね!

 


 



 - CM , , , , ,