釈由美子の旦那(夫)の名前、年齢、職業は?出会い、馴れ初めは?

<Sponsored Link>

   

大人っぽさと可愛さの両方を持ち合わせた女優の釈由美子さん。本当にお綺麗ですよね。今回は、そんな釈由美子さんの旦那様について調査してみました。では行ってみましょう~(^^♪

 

Sponsored Link

釈由美子の経歴、プロフィールは?

まずは、釈由美子さん自身のプロフィールを簡単にご紹介致します。釈由美子(しゃくゆみこ)さんは、1978年6月12日生まれの現在41歳!?なんでこうも奇麗な方は、その年齢に見えないでしょうか・・・。羨ましいですね。

 

出身は、東京都清瀬市。女優さんでもありますが、実業家でもあるそうです。また、元グラビアアイドルもされていたそうです。ちなみに、身長は164㎝㎝でスリーサイズは85-58-84との情報。素晴らしいスタイルですね。

 

トミーズアーティストカンパニーに所属されています。トミーズアーティストカンパニーと言いますと、釈由美子さんを筆頭に、山本梓さんなどが所属されている事務所ですね。4人姉妹の次女であり、初めてテレビ出演されたのが14歳の時のオーデイション番組みたいです。その後、19歳の時に芸能界入りを果たしたようです。

釈由美子 旦那 夫

釈由美子が結婚したのはいつ?旦那(夫)はどんな人?

ご結婚されたのは、2015年10月10日レストランなどを経営する実業家とご結婚されています。相手の男性は一般の方なので名前などは出ていないですね。年齢は釈由美子さんより一つ年下との情報があります。姉さん女房なんですね。一つだけですが(笑)

 

そして、気になるのがお二人がどのようにして出会ったかですよね(^^♪ではでは、次にそんな二人がどのように出会ったのか調査してみました。

 

釈由美子夫との出会い、馴れ初めは?

2015年に実業家の一般男性とご結婚された釈由美子さん。お二人の出会いはどのような感じだったのでしょうか?

 

釈由美子さんと旦那さんは、知人の紹介で知り合ったそうです。出会いは、2015年春、その後交際に発展し2015年の秋に結婚。なんと交際期間半年のスピード結婚だったそうです。

 

半年とは、なかなかのスピード結婚ですね。「スピード結婚は、すぐに離婚しちゃうんじゃないの?」と言われることもありますよね。

 

いや、でも個人的にその問題は交際期間ではないと思います。どんなに長く付き合って結婚に至っても、お互いの価値観やフィーリングが合わなければ結婚生活も嫌になって長くは続きませんよね。短い交際期間でもお互いが合えば、その後も幸せな家庭を築いていっている友人も多くいます。

 

私の友人で半年以内の交際期間で結婚までした方がいるんですが、その方は付き合い初めてすぐ「この人と結婚する!」と思ったそうです。今は肝っ玉母ちゃんになってますね(^^♪

 

釈由美子さんもきっと、この人だなっと思ったんですね(^^♪なんだか結婚ってすごいですよね。世界中に何億といる人の中で、結婚相手と偶然出会い、他人から家族になるんですよ。なんだかそう思うと、今の環境や出会いを大切にしようと思いますよね。ってこんなこと考えちゃうの好きなんですよね(笑)。すみません。戻ります(;´Д`)

 

ちなみに釈由美子さんの旦那さんは、俳優の沢村一樹さんに似ているんだとか。釈由美子さんは、旦那さんについて「誠実で、まじめで、優しいところにひかれました」と話しているそうです。素敵。

Sponsored Link

釈由美子に子供はいる?

その後、2016年1月15日第1子妊娠。3月13日に挙式・披露宴を行い。38歳の誕生日の6月12日に、第1子男児を出産されています。子供が自分と同じ誕生日ってすごいですよね。

 

かっこいいパパと美人で可愛いママ。子供が大きくなったら自慢のパパとママになるんでしょうね(^^♪

 

~まとめ~

いかがでしたでしょうか?今回は女優の釈由美子さんの旦那様について調査してみました。一般男性の方なので、あまり詳しい情報はありませんでしたが、今後も幸せな家庭を築いていってほしいですね(^^♪。今後も釈由美子さんの活躍にきたいです!



 - 女優 , , ,