【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

Hinata(ひなた)ちゃんの年収がすごい?経歴、プロフィールは?【youtuber】

<Sponsored Link>

   

「こんにちわ~ひなたです(*´▽`*)」でお馴染みのHinataちゃん。彼女は、YouTuberでもあり、日本一のTikTokerでもあるのです!今回は、そんなHinataちゃんについて調査してみました。でわ早速行ってみましょう~!

 

Sponsored Link

Hinata(ひなた)ちゃんの経歴、プロフィールは?

ではまず、Hinataちゃんのプロフィールからご紹介致します。本名は、野々山ひなた(ののやまひなた)ちゃん。2006年5月12日生まれの、現在13歳ですね。愛知県出身です。身長は、136㎝との情報がありますが、現在はもっと伸びている可能性もありますね。子供は成長スピードが速いですからね(^^♪

 

COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)という事務所に所属されているそうです。COURAGE KIDSは、今テレビ放送しているラジエーションハウスなどにも、子役として出演されている子が多く所属している事務所です。

 

その中でも、ひなたちゃんは事務所の看板モデル兼子役でもあるのです!ファンからの愛称は、ひなちょす。可愛いですよね。そんなかわいいひなたちゃんが、一躍注目を集めるきっかけになったのが「TikTok」です。TikTokご存じですか?念のためご紹介しますね。

 

「TikTok」とは、今若者の間で絶大な人気を誇るアプリのことです。正確には、ショート動画の作成およびシェアリングを中心としたモバイルアプリなのです。

 

スマホで撮影した動画に、BGMを組み合わせて編集することで、オリジナルの動画が作成できるというものなのです。よく、インスタグラムなどにもアップされていますが、みなさんとっても上手に編集されていて、可愛いですよね(^^♪見ているこっちが癒されます。

 

撮影最大時間は60秒みたいです。かわいい動画だけではなく中には、思わず一人でも笑ってまいそうな動画もあり、ついついスマホにかじりついて見てしまっています(笑)

 

そして、そのTikTok界で日本一と言われているのが、ひなたちゃんなのです。現在フォロワー数は約260万人と言われています。260万!?もう驚異的な数字すぎて、驚きです。なんといっても、ひなたちゃんは、まだ13歳ですからね・・・。

 

そしてそして、youtuberでもあるひなたちゃん。登録者数は約44万人。基本万人って・・・。もう凄すぎる。現在の時点で動画投稿数も130本以上投稿しており、さまざまなyoutuberともコラボしています。

ひなたちゃん

ひなたちゃんが事務所に所属し、芸能界で活動を始めたきっかけは、小さな頃から芸能活動に興味があったからだそうです。そして、父親に芸能事務所のオーディションに参加することを勧められたことから、現在の事務所に所属したと思われます。

 

しかし、情報はたくさんありますからね。TikTokを両親に内緒で始め、急激な人気も出たため、事務所に所属したとの情報もあります(;´Д`)。どちらにせよ、ひなたちゃんも芸能界に興味があったんですね(^^♪なければ事務所にも入りませんもんね。

 

そんなひなたちゃんは、テレビやCM出演などもされており、今大注目な存在なのです。今年の4月から中学生のため、インスタグラムでも中学入学を投稿していましたが、制服姿も可愛らしいですが・・・。

 

他の投稿が大人顔負けの投稿なのです。コーディネートなども投稿しているのですが、さすがモデルさん。着こなしがすごい。本当に中学生には見えません・・・。勉強になりますって感じです(笑)お化粧もばっちりで、表情も豊か。言うことありません。

 

そんな大活躍なひなたちゃん。気になるのは、お給料など・・・。次は、みなさん気になるその部分を調査してみました。

Sponsored Link

Hinata(ひなた)ちゃんの年収がすごい?

今大活躍のひなたちゃん。気になるのは年収。ひなたちゃんは一躍有名になったのは、TikTokですがTikTok自体は収益が出るものではないようです

 

しかし、これだけのフォロワーがいれば名前は知れ渡りますよね。そして、事務所に所属しているひなたちゃんの宣伝にも十分なりますね。テレビ、CM出演やモデルとしての仕事、youtuber多忙ですね。

 

youtubeは大体動画再生回数で収益があるようです。また広告などそのあたりの兼ね合いもあるともいますが、よく言われているのが1再生0.1円。現在131本の動画を投稿しており、人気動画だと再生回数は約280万回数・・・。え・・・。もう計算するのが怖い。

 

トップクラスのyoutuberになると単価があがって1再生1円以上ということもあるようですし、ひとつの動画で数百万ってこともあるのかも( ゚Д゚)!キッズyoutuberというのは需要もあって広告効果も高いので稼ぎやすいというのもあるみたいですね(^^;

 

最近は、女優さんとか俳優さんの名前は知らないけどyoutuberの名前は誰もが知っているということもあるそうですし、女子の間で口コミとかでも広まって、再生数がどんどん伸びるというのもあるみたいですよ。そう考えると月収は数百万円は超えていそうですね。

 

日本人の平均年収は414万円くらいといわれていますが、ひなたちゃんは月収でこれ以上稼いでいる可能性もあるかも?まだ13歳でこれだけ稼ぐって本当にすごいですね(あくまで推測ですけど(^^;)。いやー、凄すぎる。恐れ多い。

 

これからさらに人気がでそうですし、年収が億超えるのも近いかも。ほんとうにすごいですね。

 

ちなみに海外ではもっとすごい方もいるみたいですね。最近、ニュースになっていましたが、韓国の6歳のyoutuberが8億7000万円のビルを購入したということで話題になっていました( ゚Д゚)!この子は数十億円の年収があるとも言われているそうですよ。

 

本当にyoutuberは夢がありますね。小学生がyoutuberになりたがるのも分かる気がしますね(^^;。一発当たれば大きいですもんね。

 

ちょっと話がそれてしまったので、ひなたちゃんに話をもどしますね。youtubeの動画内のひなたちゃんは、あどけなさが残る可愛い中学生って感じです(^^♪表情豊かでよく笑っています。その笑顔でファンがどんどん増えていくんですね。私もファンになりそうです。

 

子供のころにお金をたくさんもっちゃうと人生狂っちゃいそうですが、そのへんはご両親とか事務所がしっかり管理しているのでしょうね。

~まとめ~

いかがでしたでしょうか?今回は、TikToker・youtuber・モデル・子役、さまざまな顔を持つ、ひなたちゃんについて調査してみました。年収はおそらく、数千万円くらいあると思われ、ちかいうちに、月収で1000万円超える可能性もありそうです。

 

中学生でこの絶大な人気。今後のひなたちゃんの活躍にさらに期待ですね(^^♪



 - youtuber , , , , ,