名倉七海の経歴、学歴(高校、大学)は?父親、弟が有名人?海外の反応は…

<Sponsored Link>

   

名倉七海さんがTBSの「この差って何ですか?」という番組にゲスト出演されるそうです。

名倉七海さんはフィンランド・オウルで行われた第19回エアギター選手権で優勝し、エアギター世界チャンピオンになっています。世界チャンピオンってすごいですね。今回は名倉七海さんがどんな方なのかいろいろ調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

名倉七海の経歴、学歴(高校、大学)は?

名倉七海さんは1995年5月7日うまれの23歳です。23歳でエアギター世界一になるというのはすごいですね。

エアギターといえば芸人のダイノジ大地さんも過去に優勝していましたよね。大地さんは世界エア・ギター選手権2006で優勝したのでもう12年も前なんですね。ちなみ大地さんはこの大会2連覇しているそうです。名倉七海さんも来年もでて連覇してほしいですね。

名倉七海さんの学歴については検索してみたのですが、高校や大学名はネット上では明らかになっていないようです。高校3年のころから芸能活動を行っていたみたいですし、大学には通っていなかった可能性もありそうですね。

名倉七海さんはもともとエアギターのアイドルユニットのメンバーでした。「テレパシー」というグループでエアギターでパフォーマンスを披露していたそうです。

世界選手権で優勝するくらいですからきっとこのアイドルユニットも人気があったのでしょうね。ただ、残念ながらこのユニットは2014年4月に解散したそうです。

ユニットは解散しましたが、そのアイドル活動をしていたときにエアギター選手権で優勝することを目標としていたということもあって、名倉七海さんはソロでもエアギターを練習して、エアギター世界選手権を目指したそうです。

そして、2014年の第19回エア・ギター世界選手権に優勝、2018年の第23回エア・ギター世界選手権でも優勝しています。

2回も優勝しているということなのでこれはかなりすごいですね。エアギターだけでなく、2014年にはソロ歌手としてもデビューしているそうです。ルックスもいいし、エアギターを演奏しているときにギャップとかもすごくて魅力的な女性ですね。

名倉七海 両親

名倉七海の父親、弟が有名人?

名倉七海さんの名前で検索したら、関連ワードに「父親」とか「両親」というのがあってよく検索されているようでした。

両親が有名人なのかなと思ったのですが、とくにそういう情報はないようなので両親は一般人の可能性が高そうです。名倉という名字からネプチューンの名倉潤さんと関係あるのかなと思ったのですが、そういうこともないようです。

ちなみに名倉潤さんと奥さんの渡辺満里奈さんの間には二人の子供がいて、11歳くらいの男の子と8歳くらいの女の子らしいですよ。

話がそれてしまったので名倉七海さんに話をもどしますね。名倉七海さんの父親は有名人ではないですが、弟さんは有名なスポーツ選手なんだそうです。

弟さんの名前は「名倉巧さん」といい、JリーグのV・ファーレン長崎というチームに所属しているそうです。20歳の若手選手ということでまだそれほど実積はないようですが、全国高等学校サッカー選手権大会では優秀選手に選ばれたこともあるそうですし、実力がある選手のようですね。

名倉巧選手もお姉さんのように世界の舞台で活躍する日が来るかもしれませんね。

Sponsored Link

名倉七海のエアギターの海外の反応は?

名倉七海さんのエアギターに対する海外の反応は絶賛という感じだったみたいですね。技術的なことも高いのでしょうが、ノリとかも重要みたいですね。ステージでは早着替えとかも行って、観客を飽きさせないパフォーマンスで終始盛り上がっていたそうです。

好意的な意見が多いようですが、なかには「エアギターというよりはダンスパフォーマンスがメインじゃねえ?」という意見とかもあったみたいです。

荒木飛羽はハーフ?両親や兄弟は?イケメンで山崎賢人に似ている?

エアギターについては否定的な意見とかもあるみたいですが、概ね好評だったようですし、名倉七海さんはこれを機にさらに活躍してほしいですね。

名倉七海さんはルックスも良くてかわいいし、女優やタレントさんとしてこれからもどんどんテレビなどに出演して活躍してほしいなと思います。



 - アイドル , , , , , , ,