阿部華也子の性格、人柄は?エピソード、発言、評判などを調査!

<Sponsored Link>

   

阿部華也子さんと言えば、めざましテレビのお天気お姉さん(^^♪朝に見ると、元気をもらえますよね。今回は、そんな阿部華也子さんについて調査してみました。では行ってみましょう~(^^♪

Sponsored Link

阿部華也子の性格、人柄は?

まずは、阿部華也子さんのプロフィールからご紹介致します。

 

阿部華也子(あべかやこ)さんは、1996年6月18日生まれの現在23歳ですね。若いですね。誕生日の日は目覚ましテレビで、みなさんにお祝いの言葉をもらっていましたね。

 

自身では、「NEW華也子がお伝えします。」とお茶目に言っていましたね(^^♪可愛いですね。朝からファンはたまらないでしょう(笑)

 

大分県出身です。高校時代は大分県のご当地アイドルグループ「SPATIO」に所属していたみたいです。可愛い子はやはり周りがほおっておかないですね。

所属事務所は、セント・フォースに所属しています。もともとはセント・フォースの子会社、株式会社スプラウトに所属していましたが、2017年4月にセント・フォースに移籍されています。

 

セント・フォースと言いますと、フリーアナウンサー、キャスター、リポーターなどが所属する芸能事務所のことです。元めざましテレビお天気キャスターの皆藤愛子さんも同じ事務所に所属されています。愛ちゃん個人的にすごく好きだったんですよね(^^♪可愛すぎます。

阿部華也子 性格

阿部華也子さんは、なんと早稲田大学文学部(日本文学専修)卒業されているんです。大学時代から、アナウンサーには憧れを抱いていたとの情報もあります。

 

早稲田大学でも、やはりこの美貌。まわりがほおって置かないですよね。インタビューなどもされており、インタビューの中で阿部華也子さんは、大学4年間でサークルやモデル活動など興味あることすべてに挑戦していきたいとも話していたそうです。好奇心旺盛な性格なのでしょうね^^

 

可愛いお顔立ちですが、自身の将来のことをしかっり考えていそうですよね。自分の持ち味を分かっている感じもしますね。ちなみに憧れの人は、新垣結衣さんだそうです。

 

性格ですが、おっちょこちょいとの情報も載っていました。雰囲気的にもほわほわしている阿部華也子さんなので、おっちょこちょいな部分があるのかもしれませんね。

 

ちなみに、趣味はカラオケだそうです。バラード系が好きらしいのですが、十八番は鬼束ちひろさんの『月光』だそうです。
私も好きですね~。この曲。いいですよね。阿部華也子さん歌上手そうですよね。ぜひ聞きたいですね(^^♪

 

つぎにそんな阿部華也子さんの評判など調査してみました。

 

阿部華也子のエピソード、発言、評判はどうなの?

現在お天気キャスターの阿部さんですが、評判はどうなんでしょうか?

 

男性のファンはもちろん多いと思います。また身長165㎝と女性にしては高いですかね。着ている服にもよるかと思いますが、バストのボリュームも話題になっているそうです(笑)

 

可愛らしいお顔立ちなのに、大人な魅力がありますね。また現在彼氏さんがいるという情報はないのですが、男を落とすテクニックを聞かれたときに「自分に嘘をつかず、まっすぐな人でいること」と答えたとの情報もありました。

 

あくまでも情報ですからね。本当かはわかりませんが、これはなかなかのやり手な気もします(笑)侮れませんね。

 

めざましテレビのお天気お姉さんを始めた頃は、まだ大学生だった阿部華也子さん。早起きは苦手らしく、家族の協力を得てお天気お姉さんをしていたそうです。家族も仲がよさそうですね。

 

また大学をきちんと卒業できるよう、お天気お姉さん後に大学に行くなど、頑張っていたそうです。頑張り屋さんですね。やはり、おっちょこちょいとの情報もありますが、しっかり芯のある子な気もします。

 

どちらにせよ、阿部さんの朝の笑顔で毎日仕事や家事や育児を頑張ろうと思う人がたくさんいるんですね(^^♪

Sponsored Link

~まとめ~

いかがでしたでしょうか?今回は、現在お天気キャスターの阿部華也子さんについて調査してみました。性格はちょっとおっちょこちょいな部分があるけど、好奇心旺盛で努力家というタイプのようですね。

 

阿部華也子さんはたくさんの人に笑顔と元気を届けるお天気おねえさんということで、今後の活躍にも期待ですね(^^♪



 - 女子アナ , , , , ,