【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

山優香の経歴、プロフィールは?高校、大学はどこ?実家が金持ちなの?

<Sponsored Link>

   

山優香さんという女優さんが日本テレビの「踊る!さんま御殿」に出演するそうです。

さんま御殿といえば、強烈なキャラのタレントさんがでて一気にブレイクするというのもたまにありますよね。いまのところ、あんまり知名度が高くない山優香さんですが、この出演をきっかけにブレイクする可能性もありそうですね。

今回は山優香さんについていろいろ調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

山優香の経歴、プロフィールは?

山優香さんは2000年2月22日うまれの18歳です。東京出身で身長は153cmとのことです。体重は非公開となっているみたいですね。事務所の写真をみるとスタイルも良さそうですし、40kg台という可能性が高そうですね。

山という名字はちょっと珍しいですが、本名なのでしょうかね。山という名字は全国で2600人くらいいるそうです。なんとなくですが、本名という可能性が高いかもしれませんね。

山優香さんはVictor Music Artsという事務所に所属しているそうです。事務所の公式によると次のような資格をもっているそうです。

スキー3級、電卓検定3級、パソコンスピード検定4級、
ピアアシスタント検定、カラーアートメンタルサポーター、
色彩心理士、データベース表計算

まだ若いのにいろんな資格を持っているんですね。これだけ資格が多いということは挑戦するのが好きな性格でいろんな好奇心旺盛な性格をしているのでしょうね。

山優香さんは2015年9月放送のTBS「表参道高校合唱部」で女優デビューして、これまでに次のような映画に出演しているそうです。

2018年 映画「ニートニートニート」公開予定
2018年 映画「殺る女」10月27日公開
2018年1月 映画「ホペイロの憂鬱」
2017年4月 映画「はらはらなのか」

正直、まだそんなに有名な作品には出演していないようですが、これから公開が予定されている映画にも出演するそうですし、期待の大きい女優さんという感じなのかもしれませんね。

「殺る女」の公式をみると知英さんが主演で、ほかに武田梨奈さんとか駿河太郎さんとかが出演するみたいです。公式サイトのキャストをみたのですが、山優香さんの名前がなかったのでそんな重要な役ではない可能性もありそうです。「ニートニートニート」についても路上ミュージシャン役ということなのでそこまで重要な役ではないみたいですね。

いまはまだそれほど有名ではないですが、山優香さんは美人でルックスもいいし、これからいろんな作品で重要な役をやっていく機会も増えていきそうですね。

山優香 経歴

山優香の高校、大学はどこ?

山優香さんは現役に大学生なんだそうです。気になる大学名ですが、ネット上には大学名の情報はないようです。

高校については、ネット上の情報から特定した人がいて、その人達の情報によるとクラーク記念国際高等学校ではないかといわれているそうです。

このクラーク記念国際高等学校は校長がプロスキーヤーの三浦雄一郎で北海道に本部をもっている通信制の高校みたいです。ただ、ここは普通の通信制とは違って全日型通信制教育というのがあり、普通の高校と同じように通うシステムもあるみたいです。

生徒がやりたいことを伸ばせる学校ということで、これまでに芸能人やスポーツ選手などいろんな人を輩出しているそうです。北川景子さん、市原隼人さん、指原莉乃さん、森泉さんなどがこのクラーク記念国際高等学校出身なんだそうですよ。

Sponsored Link

山優香の実家は金持ち?

山優香さんが出演する回のさんま御殿の予告内容欄に「金持ち自慢の18歳を一刀両断」とあったので山優香さんは番組内で金持ち自慢をするみたいですね。

いまのところ、これくらいしか情報がないのでどんくらいの金持ちなのかはわかりませんが、テレビで自慢するくらいですからきっとかなりの金持ちなのではないでしょうか。

そうなると両親の職業とか実家のお家も気になるところですね。まあでもあんまりセレブ押しをしてしまうと視聴者から反感を買ってしまいそうですし、なかなか厳しいかもしれませんね。

山優香さんは美人でルックスもいいし、頑張って売れてほしいですね。

 



 - 女優 , , , , , ,