【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

村田琳の学歴がすごい?中学、高校の学生時代について調査!

<Sponsored Link>

   

ドラマのノーサイドゲームに出演しているイケメン俳優の村田琳さんって知っていますか?爽やかで格好いい村田琳さん。
バラエティ番組の「しゃべくり007」へ出演したことで一気に注目を集めているんです!

 

実は、村田琳さんはある人の息子さんであることでも注目を集めているんですね。

 

一体誰の息子なのか・・・それは、蓮舫議員がお母さんなんだそうです。蓮舫議員にこんなイケメンの息子さんがいただなんて驚きですよね!

 

村田琳さんは、一体どういう経歴なんでしょうか?そして、中学時代や高校時代はどのように過ごしていたんでしょうか?

 

Sponsored Link

村田琳のプロフィールや経歴は?

1997年4月2日生まれの村田琳さんは、東京都出身です。琳という名前は、中国の名前で蓮舫議員が台湾を忘れないでという気持ちを込めてこの名前を付けたんだそうですよ。

 

村田琳さんは、エンターテインメント集団のVOYZ BOYのメンバーです。

 

このVOYZ BOYというのは村田琳さんが所属している事務所ボイズエンターテイメントに所属している16歳~23歳の若手メンバーから構成されているグループです。

 

村田琳さんは、2017年に面接を受け2017年10月にこのグループへ参加することになりました。そして、2019年TBSドラマ「ノーサイド・ゲーム」で俳優デビューしました。まだ俳優デビューしたばかりで、出演作品はノーサイド・ゲームだけなんですね。

 

村田琳さんは、蓮舫議員の息子さんでイケメン俳優!という事でも注目を集めているんですが、実は村田琳さんはイケメンなだけではなく学歴もすごいらしいですよ!検索してみたところ、

 

青山学院初等部→青山学院中等部→イギリスのセドバー高校

 

と発覚しました!イギリスの学校に行っていたというので大学に行っていたのかなと思っていたのですが、高校だったんですね(^^;。大学へは進学していないそうなんで、そこまですごい学歴という感じではないかもしれませんね。

 

では、村田琳さんは一体どんな学生時代を送っていたんでしょうか?

村田琳

村田琳は中学時代はラガーマンだった!?

村田琳さんは、初等部・中等部と青山学院へ通っていました。公立の小学校へ行かずに受験をして青山学院初等部へ入学したんですね。

 

そして、村田琳さんは小学生のときから中学生の時までラグビーをやっていたんだそうです!ラグビーをやっている人のイメージって、体格がよくがっしりしているというイメージですが村田琳さんは、ほっそりとしているので意外ですよね。

 

出演中のドラマノーサイド・ゲームではラグビー部の選手ではなく、アシスタントというポジションですが、自分が子供のころにやっていたラグビーに関わる役を演じるというのもすごいですよね!

 

村田琳はイギリスの名門高校へ通っていた!どんな学生生活を送っていたの?

 

中学生まで青山学院へ通っていた村田琳さんですが、高校はイギリスのセドバー高校へ留学していたんですね。セドバー高校は、名門高校としても有名で勉強だけではなく芸術やスポーツに優れた生徒が多く通っているといわれています。

 

学校内には、コンサートホールや劇場まであるんだそうです!

 

イギリスへは4年間留学していたそうで、村田琳さんは現地で過ごしていくうちに英語が身に付き現在も英語がペラペラなんだそうですよ!

 

イギリスへ留学していた村田琳さんは、イギリスでも友人に恵まれていたそうで常に友人と一緒に行動しておりとても楽しく高校生活を送ったそうです。

 

実は、高校時代には税理士を目指していた村田琳さんでしたが高校卒業後、日本に帰国してからは芸能活動を本格的にスタートし、芸能界一本で頑張ろう!と決意したんだそうですよ。

 

Sponsored Link

まとめ

村田琳さんは、ノーサイド・ゲームが俳優デビュー作品という事で、1作品にしか出演していないんですがイケメンで演技力もある俳優さんとして注目を集めています!

 

これから、どんな作品でどんな演技を見せてくれるのか・・・今後が楽しみな俳優さんですね!



 - 俳優 , , , ,