【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

柚希礼音は結婚してるor独身?熱愛や彼氏に関する噂などを調査!

<Sponsored Link>

   

元宝塚歌劇団の柚希礼音さんは、とても美しくくてとても格好いいですよね!柚希礼音さんは、2015年に宝塚歌劇団を退団しましたが宝塚歌劇団にいたときには入団1年目からノバ・ボサ・ノバでドアボーイ役に抜擢されるなど早い段階から注目されていました。

 

宝塚歌劇団は、結婚がタブーとされておりもちろん柚希礼音さんも独身でした。ただ、2015年に退団した柚希礼音さんは同時に結婚も解禁されたんですね。

 

では、柚希礼音さんは現在結婚しているんでしょうか?それとも独身なんでしょうか?

Sponsored Link

柚希礼音のプロフィールや経歴は?

柚希礼音さんは1979年6月11日生まれで、大阪市出身です。高校卒業後に宝塚音楽学校へ入学し、宝塚歌劇団へ入団しました。柚希礼音さんは9歳のころからバレエを始め、小学校6年生のときにバレエのせんせいから宝塚を受けてみてはどうかと言われたんだそうです!

 

小学生のころから身長が高かったそうで、小学生のときに宝塚を勧められるだなんてすごいですよね。ただ、そのころには全く宝塚に興味が無かったんだそうです。高校生のときに留学を考えていた柚希礼音さんでしたが、バレエの先生や両親から勧められ、宝塚を志望するようになりました。

 

実は、柚希礼音さんはバレエを頑張って行こう!と思っていたんだそうですが、身長が高すぎることからバレリーナは難しいとなったんだそうですよ。

 

身長172cmという柚希礼音さん・・・すらっとして格好いいですが、バレリーナは身長が高すぎてもNGなんですね。そして、1999年に宝塚歌劇団へ入団した柚希礼音さんは入団1年目で雪組の「ノバ・ボサ・ノバ」へ出演しこれが初舞台となりました。

 

2009年には星組のトップスターに就任したんですよ。そして、退団するまでの約6年もの間トップスターとして活躍されたんです。

柚希礼音 結婚

柚希礼音は結婚している?独身?

2015年に宝塚歌劇団を退団した柚希礼音さん、あれだけ美しいので結婚したのかな?と気になりますよね。

 

現段階では結婚したという情報はありませんでした!

 

男役として活躍をしていた柚希礼音さんは、もしかしたら男性へ求めるハードルが高いのかもしれませんね!宝塚出身の方って結婚が遅いというイメージがありますよね。なんでなのかちょっと不思議ですね(^^;

 

もしかするときれいすぎて男性が引いてしまっているのかも?

Sponsored Link

柚希礼音の熱愛や彼氏の情報は?

独身の柚希礼音さんですが、彼氏はいるんでしょうか?現段階では、彼氏や熱愛に関する情報は公表されていませんでした。こちらもまったく情報なしですね。

 

あれだけ美しい柚希礼音さんに彼氏がいないだなんて意外ですが、宝塚歌劇団を退団してからも舞台などに出演しているので忙しくて恋愛どころじゃないのかもしれませんね!

柚希礼音は退団後どんな活動をしているの?

柚希礼音さんは、2015年5月に宝塚歌劇団を退団しました。その年の6月にアミューズへ所属し10月からは「プリンス・オブ・ブロードウェイ」というミュージカルに出演しています。

 

退団して数カ月でミュージカルへ出演するだなんてすごいですよね。退団後に休むことなくすぐに稽古に入ったんだそうですよ。かなりストイックな生活をしているのでしょうね。私はけっこう怠惰なので、こういう方は本当にすごいなと思ってしまいます(笑)

 

2016年9月には柚希礼音さんが主演を務めるミュージカル「バイオハザード」も公演されました。さすが元宝塚なだけあって、ミュージカルは素晴らしいものだったそうですよ!

 

宝塚時代に、とても忙しく活躍をされていたので退団後にはゆっくりするのかなと思っていた人もいたそうですが柚希礼音さんは、すぐに舞台へ立っていたんですね。

 

まとめ

宝塚歌劇団を退団した人たちは、全く違う職業へつくひとが多いんだそうですが柚希礼音さんは、舞台女優として活躍をしているんですね!

 

柚希礼音さんは、今は彼氏のうわさもなく仕事に集中されているそうですがアラフォー世代なのでもしかしたら今後、電撃婚!なんてことがあるかもしれませんね!



 - タレント , , , ,