【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

和久田麻由子の性格、人柄は?エピソード、発言、評判などを調査!

<Sponsored Link>

   

NHKアナウンサーの和久田麻由子さんをご存じですか?美人で知的な感じで、本当にお美しいですよね。今回は、そんな和久田麻由子さんについて調査してみました。ではさっそく行ってみましょう~(^^♪

 

Sponsored Link

和久田麻由子ってどんな人?性格、人柄は?

まずは、和久田麻由子さんのプロフィールからご紹介致します。和久田麻由子(わくだまゆこ)さんは、1988年11月25日生まれの現在30歳ですね。美しい30歳ですね。

 

神奈川県出身です。2歳から5歳までは、アメリカテキサス州ヒューストンで暮らしていたそうです。つまり、和久田さんは、帰国子女ということですね。かっこよすぎます。

 

中学校から高校までは、英語の演劇部に所属されていたそうです。そして、高校2年生の時には、ブロードウェイミュージカル「Guys & Dolls」で男役を熱演されたとのこと。英語の演劇部という所がかっこよすぎる。

 

余談ですが、帰国子女って素晴らしいですよね。羨ましい・・・(;´Д`)

 

私の友人にも、数人帰国子女の子がいますが、やはりかっこいいです。幼い頃に海外に住んでいたこともあり、大人になって英語を使わない環境にいても、いざ英語が必要な環境になると自然に出てくると言っていました。

 

日本に帰国してすぐは、大変なことも多くあるみたいですが、今のご時世英語を話せることは大きなスペックだとつくづく感じております・・・。かっこよすぎます。話がずれてしまいましたね。すみません。戻ります。

 

出身大学はなんと、東京大学経済学部卒業。東大ですよ・・・!!!美人で頭もよくて、素晴らしいですね。

 

大学在学中は男子ラクロス部にてマネージャー兼トレーナーを担当していた和久田さん。きっとラクロス部の部員さんたちは、部活が楽しくてしょうがなかったでしょうね(笑)こんなに美人なマネージャーがいるなんて・・・。

 

NHKに入局されたのは、2011年。岡山放送局が初めての勤務先だったようです。そして、2014年に東京アナウンス室に異動となり、NHKニュースおはよう日本のメインキャスターに抜擢され、現在NHKアナウンサーとして活躍されています。

 

この約4年の間に、東京アナウンス室に異動することは異例だったようです。やはりすごいんですね和久田麻由子さんは。ちなみに、愛称は「わくまゆ」「わくちゃん」「まゆちゃん」です。かわいい~(^^♪

 

そんな和久田麻由子さん、お休みの日の過ごし方はミュージカルを観たり、美味しいものを食べに行ったりするそうです。特に好きな食べ物は、スイカやぶどう・トマトクリームパスタ・あん肝などとの情報がありました(笑)

 

あん肝好きなあたりが、ギャップですね。やはり、ミュージカルが好きなんですね(^^♪仕事とプライベートを上手に使っていそうですよね。

 

知的で話方も落ち着いている感じなので、おっとりしている性格なのかなと少し思いましたが、仕事をきっちりこなし、プライベートはしっかり楽しむといった感じなのかなと個人的に少し思いました(^^♪

 

メリハリが上手くつけられる女性すごく憧れます。女性ファンも多そうですね。次にそんな和久田麻由子さんの評判や、気になる恋愛情報について調査してみました。

和久田麻由子 性格

 

和久田麻由子は結婚している?発言、評判は?」

みなさんが一番気になる、結婚情報。今、世間でも話題になっていますよね。そうです。今年、一般男性と結婚されたことを発表されていましたね。お相手は、一般男性の方なので残念ながら詳しい情報はありませんm(__)m

 

しかし、これだけの美人で高学歴のアナウンサーのため、社長関係の方ではないかとの噂もありました。みなさんお嫁さんにしたいですよね(笑)

 

和久田麻由子さんの結婚報道に、残念がるファンも多く「自分も狙っていたのに(笑)」という面白いコメントも出ていました(^^♪

 

和久田麻由子さんは、この美貌、高学歴なのに「偉そうにしていない所がいい」ともファンに間で評判になっているみたいです。もうなんて出来た人なのでしょうか。こんな女性になりたいと本気で思いますよね(笑)

 

Sponsored Link

男性、女性ファン共に多い和久田さん。もちろん多くの、祝福のコメントもありました。また、「最近さらに奇麗なったから、やっぱり・・・」と気が付くファンも多くいたようです。

 

やはり、幸せなことは女性を奇麗にさせますよね。報告を聞いた周りも幸せな気持ちにさせますよね。

 

結婚後も、NHKの番組は続投との情報もあったのでファンのみなさんは一安心されているみたいです。こんなに愛されている和久田さん。きっと和久田さんの人柄もあるのでしょうね(^^♪私もファンになりそうです!

~まとめ~

いかがでしたでしょうか?今回は、NHKアナウンサーの和久田麻由子さんについて調査してみました。和久田さんの魅力が伝わりましたでしょうか?今後の活躍にも期待ですね(^^♪

 



 - 女子アナ , , , ,