岡田隆之介の性格や人柄は?イケメンで演技の評価も高い?

<Sponsored Link>

   

岡田隆之介さんはお笑い芸人ますだおかだの岡田圭右の息子さんであり、俳優として活躍しています。

妹はモデル・タレントの岡田結実さんということで芸能一家ですね。ネット上では岡田隆之介さんについてイケメンでかっこいいと言われていて、けっこう人気があるみたいですね。

さんま御殿などの人気番組に出演したことがあるということで今後ブレイクしていく可能性もありそうですね。今回は岡田隆之介さんの性格や人柄、演技の評価などについて調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

岡田隆之介の経歴、プロフィールは?

岡田隆之介さんは1998年1月20日うまれの20歳です。

身長は170cmで所属事務所はアービングです。ちなみに父親のますだおかだの岡田圭右さんは松竹芸能で妹の岡田結実さんはオスカープロモーション所属ということで家族で所属している事務所が違うみたいですね。

岡田隆之介さんは幼少期から子役モデルとして活動していたそうです。その後、学業に専念して、2017年からまた芸能関係の仕事を再開しはじめたそうです。

父親が芸人ということで芸人に対する憧れとかあったのかなと思ったのですが、そういうのはあんまりなかったみたいですね。岡田圭右さんはテレビではおちゃらけた感じですが、家庭では厳格だったみたいですし、あんまり魅力的に思わなかったのかもしれませんね。

俳優としてはこれまでに「家政婦のミタ」、「近キョリ恋愛」、映画「暗殺教室」などに出演しています。ドラマ、映画はちょい役であまり重要な役での出演はないみたいです。最近は舞台にも出演していて、「信長の野望・大志 」、「瀬戸の花嫁」といった作品に出演しているそうです。

いろいろ出演しているものの俳優としてまだそれほどブレイクしているというかんじではないかもしれませんね。

岡田隆之介 性格 人柄

岡田隆之介の性格、人柄は?

妹の岡田結実さんは社交的で明るい性格をしているし、岡田隆之介さんもそんな感じの性格なのかなと思ったのですが、そうではないみたいですね。

どっちかというと落ち着いた雰囲気で物静かな性格をしているそうです。兄弟姉妹で性格が真逆というのはよくありますよね。岡田隆之介さんはクールでちょっとシャイな感じの性格であんまりガツガツしたタイプではないようです。

ただ、そんな暗いという感じではなく、ツイッターとかでも楽しそうな写真とかもいろいろ掲載していますし、性格が悪いとかはなさそうですね。

岡田隆之介はイケメンで演技の評価も高い?

岡田隆之介さんはイケメンでかっこいいし、筋肉もすごいみたいですね。2017年には『最強スポーツ男子頂上決戦』にも出演したそうです。残念ながらあまり見せ場はなく、総合16位(最下位)だったそうですが、まあでも出場するだけでもすごいですよね。

俳優としての演技力についてはまだ未知数の部分があり、そこまですごいという評価ではないみたいです。ただ、出演作品も増えていて、舞台俳優としても活躍していますのでこれからどんどん伸びていく可能性は十分にありそうですね。

期待する声が多いもののなかには、顔が地味とか身長が俳優としては低いなどのマイナスな意見もあるみたいです。一部で否定的な意見もあるようですが、こういった声に負けずに頑張って俳優として大成してほしいですね。

 

若手のイケメン俳優の中では個人的に岡田健史さんが気になっています。岡田隆之介さんと同じ岡田の名字ですね。岡田健史さんは有村架純さんのドラマに出演するということで注目されています。岡田健史さんについて過去に記事を書いたので興味があればぜひチェックしてみてください!めっちゃイケメンでかっこいいですよ。
岡田健史の中学聖日記の役柄は?有村架純とのキスシーンもある?

 

 

 



 - 俳優 , , , , , , ,