【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

三原じゅん子の旦那(夫)の名前、年齢、職業は?子供はいる?

<Sponsored Link>

   

三原じゅん子さんは自民党所属の国会議員として活躍されていますね。

 

女優、歌手として活動し、抜群の知名度を誇っていて、自民党の中でも有力な女性議員として注目されています。まだ、大臣経験はないですが、今後、入閣もあるのではないかと言われているそうですよ。

 

今回はそんな三原じゅん子さんの旦那さんやお子さんについて、ちょっと気になったので調べてみました。

Sponsored Link

三原じゅん子の結婚歴、離婚歴は?

三原じゅん子さんは東京都出身で1964年9月13日生れの54歳です。女優、歌手として活動していたということもあり、非常に美人で若々しい雰囲気がある女性ですね。

 

『3年B組金八先生』で不良役を演じて一躍有名になり、女優、タレントとして活動し、その後、政治家に転身。神奈川県選挙区から出馬し、参議院で当選2回です。参議院は解散がないので、まだ当選2回ですが、政治家になって9年くらいたっているようです。

 

さて、本題の三原じゅん子さんの結婚歴ですが、実は3回の結婚歴と2回の離婚歴があるそうです。なんだかけっこう意外ですね!それでは順にみていきましょう。

三原じゅん子 旦那 結婚

まず1回目の結婚はレーサーの松永雅博さんという男性です。1990年に結婚し、1999年に離婚しています。三原じゅん子さんは当時カーレーサーとしても活動していたということで、その仕事の関係で出会ったのかもしれませんね。

 

ちなみに三原じゅん子さんはレース中の事故による骨折も7回経験しているそうです。これだけ怪我してもレーサーをしていたということですごい根性ですね(^^;。自分だったら2回くらい骨折したら辞めちゃいますね(笑)

 

松永雅博さんとは交際5か月のスピード婚だったそうです。年齢は松永雅博さんのほうが4歳上とのことです。離婚の理由については、ネットの情報によると松永雅博さんのレーサーの収入が少なかったり、酒癖がわるかったなんて言われているそうです。

 

離婚の理由については、いろいろ事情があるでしょうから、必ずしもこういったことではないかもしれませんが、価値観の違いとかもあったのでしょうかね。

 

その後、三原じゅん子さんは元芸人のコアラさんと結婚しています。当時、大きな話題になったのを私もうっすら覚えています。コアラさんのほうが5歳下でなんかちょっと気持ち悪いくらいにべたついていた記憶があります(笑)

 

コアラさんとは1999年の11月に結婚し、2007年に離婚しました。コアラさんの女性問題やヒモ状態だったことに三原じゅん子さんが不満をいだいて離婚したのではないかと言われています。松永雅博さんもあまり仕事がなくて、離婚したといわれているようですし、ちょっと男運がないのかもしれませんね(^^;

 

その後、しばらくは独身でしたが、2016年に3回目の結婚をしています。それが現在の旦那さんです。

三原じゅん子の旦那(夫)の名前、年齢、職業は?

三原じゅん子さんが3回目に結婚したのは2016年ということで52歳のときですね。

 

旦那さんの名前は中根雄也さんです。年齢はなんと三原じゅん子さんよりも24歳も年下なんだそうです( ゚Д゚)!24歳差ってすごいですね。しかも女性がこれだけ年上というのは珍しいですよね。下の画像をみると三原じゅん子さんはすごい若く見えるし24歳差もあるようには見えないですね(^^;

中根雄也 三原じゅん子

三原じゅん子さんは頼れる姉御肌みたいな雰囲気がありますので、年下男性から好かれそうな感じがありますが、それでもここまで年下男性と結婚するというのはちょっと驚きですね。旦那さんのご両親とかもちょっとびっくりしたのではないでしょうか。

 

これだけ年上だと子供とかもあきらめないといけないし、旦那さんのご両親は複雑な心境だったかもしれませんね。結婚に際してはいろいろあった可能性もありそうですね。

 

旦那さんの中根雄也さんは駒澤大学を卒業後、ファーストリテイリングに就職したそうです。超有名企業に就職したということでかなりエリートだったのではないでしょうか。その後は政治家を目指して藤沢市議会議員に立候補するなどしたそうです。

 

しかし、残念ながら藤沢市議会議員に落選してしまい、その後は三原じゅん子さんの選挙活動などを手伝うスタッフとして活動しているそうです。現在は三原じゅん子さんの事務所の所長をしているそうです。

 

旦那さんの中根雄也さんはまだ若いですし、政治家を目指す意欲もあるようなので、今後、国政選挙に出馬するという可能性もあるかもしれませんね。今後の中根雄也さんの活動にも注目ですね。

三原じゅん子に子供はいる?

三原じゅん子さんには子供はいないそうです。過去に松永雅博さんとのお子さんを妊娠したそうですが、流産してしまい。コアラさんとの間でもお子さんが妊娠したそうですが、このときも流産してしまったそうです。

 

三原じゅん子さんは子供が欲しいという思いが強く不妊治療にも挑戦したそうですが、残念ながらお子さんはできなかったそうです。子宮頸がんを患って、いろいろと精神的にも肉体的にも大変な思いをしてきたそうです。

 

三原じゅん子さんの過去にこんなことがあったとは知らなかったので私も驚きました。こういった経験があって苦しい思いをしてきたということで、同じような境遇にあった女性から強い支持を受けているのかもしれませんね。

 

こっから先はちょっと個人的に気になった三原じゅん子氏に関する情報を調べてみたので時間がある方はお付き合いください。

Sponsored Link

三原じゅん子の元旦那コアラの現在は?

元旦那さんのコアラさんがなにしているのかちょっと気になった調べてみたのですが、現在は芸能事務所「Coalaプロモーション株式会社」を設立し、代表取締役になっているそうです。

 

コアラさん自身も芸能活動をしているそうですよ。

 

過去にはイタリア料理店を経営していたそうですし、いろいろ活動しているみたいですね。芸人として活動することには重きをおいておらず、映画事業とかに進出したいというような夢を持っているそうなので、テレビでコアラさんを見かける機会は今後もなさそうです(^^;

三原じゅん子はかっこいいし、かわいい?人気がある?

三原じゅん子さんはかっこいい、かわいいということで一部で人気があるみたいですね。堂々と演説していて、立ち居振る舞いもかっこいいといわれているそうですよ。元女優というだけあって、声も通るし、容姿端麗でしっかり自分の意志を主張するので、多くの方の支持を受けやすいようです。

 

自民党の支持者には人気があるようですが、安倍総理が嫌いでしょうがない野党支援者や左翼の方からは非常に人気がなくてバッシングされているようです。

 

とくに下の総理への野党の問責決議案に対する反対討論の演説の内容が左翼や野党支持者の方の神経を逆撫でしてしまって、批判が殺到して炎上したようです。野党支持者にとってはこれは屈辱的でしょうね(笑)

 

自民党支持者にとってはかっこいい演説でよく言ったという感じになったみたいです。野党は批判ばかりして、足を引っ張るだけなので、不満を感じている有権者も多いのでしょうね。

 

三原じゅん子の派閥は?安倍晋三総理と仲がいい?

三原じゅん子さんは派閥には所属しておらず、無派閥とのことです。

 

派閥には所属していないものの、安倍総理との関係は良好のようです。上の演説のとおり、全面的に安倍総理を支持しているようですし、総理の忠実な仲間という感じなのではないでしょうか。

 

野党支持者は三原じゅん子さんについて「安倍の犬」みたいなことを言っている人もいるようです。野党支持者からはものすごい嫌われているみたいですね(^^;

三原じゅん子の入閣の可能性は?何大臣になる?

三原じゅん子氏は2019年9月の内閣改造で入閣が噂されているようです。調整段階ということなのでどうなるか分かりませんが、入閣の可能性は高いかもしれませんね。抜群の知名度がある女性ということでインパクトもありそうですし、入閣の可能性も十分にありそうですね。

 

そうなると何大臣になるのか気になるところですね。

 

実績や経験もないですし、そこまで重要なポストではない可能性が高いのではないでしょうか。

 

いまのところ、総務大臣・女性活躍担当 内閣府特命担当大臣あたりが有力候補と言われているみたいですよ。女性活躍担当大臣になる可能性が高いかも。

 

三原じゅん子さんについてはネット上を調べてみると否定的な意見も多いようですが、女性議員として頑張っていて、いろいろと真剣に日本のことを考えて政治活動しているようなので頑張ってもらいたいなと思います。



 - 政治 , , , , , ,