アンジェラ芽衣の両親の国籍、職業、名前は?実家や兄弟姉妹も調査!

<Sponsored Link>

   

アンジェラ芽衣さんは美人グラビア・モデルとして最近注目されているようですね。2017年ごろに"リア・ディゾンの再来"として、話題になって大型ハーフモデルとして注目されているそうです。

広瀬すずさんも注目するモデルとして番組ないで紹介されてこともあって、一躍有名になっていったそうです。今回はアンジェラ芽衣さんについて、両親や兄弟構成などの家族関係を中心に調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

アンジェラ芽衣の両親の国籍、職業、名前は?

アンジェラ芽衣さんは1997年4月29日うまれの21歳です。両親の国籍は父親が日本人で、母親がスペイン系フィリピン人とのことです。

フィリピン人とのハーフといえば、タレントのラブリさんとか秋元才加さん、ざわちんさんなどがいますね。ハーフモデルさんは美人で素敵な人が多いですし、魅力的ですね。

父親の職業はわかりませんでしたが、秋田出身との情報があるようです。それ以外に名前とか画像とかの詳しい情報はないみたいですね。母親についても同様に情報がないようです。

アンジェラ芽衣さんはかなりの美人だし、きっとご両親ともに美男美女なのでしょうね。アンジェラ芽衣さんは埼玉県出身ということなので両親はさいたまに住んでいる可能性が高そうです。

アンジェラ芽衣 両親

アンジェラ芽衣に兄弟姉妹はいる?

アンジェラ芽衣さんに兄弟姉妹とかいるのかなと検索してみたのですが、このへんの情報は現時点ではないみたいですね。話題になってからまだそれほど日が経っていないということもあってプライベートな情報は全体的に少ないようです。

これからアンジェラ芽衣さんがもっと売れてきてバラエティなどに出演する機会が増えていけば私生活の情報も増えてくるかもしれませんね。

アンジェラ芽衣さんはマイペースで引きこもりな性格をしているそうですし、一人っ子という可能性もありそうですね。けっこうインドアな性格をしているそうですし、オタクっぽい性格でコスプレとかも好きなんだそうですよ。

兄弟姉妹についてはまた情報があれば追記していきます。

Sponsored Link

アンジェラ芽衣の実家はどこ?お金持ち?

アンジェラ芽衣さんは埼玉県うまれのさいたま育ちということなので、実家も埼玉県にあるのでしょうね。アンジェラ芽衣さんのようなハーフモデルさんってなんかセレブとかお金持ちが多い印象がありますが、アンジェラ芽衣さんの場合はどうなのでしょうかね。

検索してみたところ、特にセレブですごいというような情報はなかったので、一般人と同じくらいの中流の家庭という可能性が高いかもしれませんね。

話は変わりますが、アンジェラ芽衣さんは一時期太っていた時期もあったみたいですね。もともと骨格がしっかりしていて、ネット上では男っぽいとか言われていたこともあったみたいです。

グラビアも控えていたそうですが、ダイエットに成功して体型も引き締まっていったそうです。現在は、長身で見事なスタイルですし、本当に魅力的な女性ですね。

アンジェラ芽衣さんはこれからさらに人気になっていきそうですし、私も注目していきたいと思います。

 

ハーフのモデルさんとしては、スミス楓さんも最近、人気があるみたいですね。スミス楓さんについての記事も書いていますので興味がある方はこちらもどうぞ
スミス楓の性格、人柄は?実家はお金持ちでセレブなの?ネットの評判は?



 - モデル , , , , , ,