アンジェラ芽衣の両親の国籍、職業、名前は?実家や兄弟姉妹も調査!

<Sponsored Link>

      2020/02/16

アンジェラ芽衣さんは美人グラビア・モデルとして最近注目されているようですね。2017年ごろに"リア・ディゾンの再来"として、話題になって大型ハーフモデルとして注目されているそうです。

 

広瀬すずさんも注目するモデルとして番組内で紹介されてこともあって、一躍有名になっていったそうです。今回はアンジェラ芽衣さんについて、両親や兄弟構成などの家族関係を中心に調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

アンジェラ芽衣の両親の国籍、職業、名前は?

アンジェラ芽衣さんは1997年4月29日うまれの22歳です。両親の国籍は父親が日本人で、母親がスペイン系フィリピン人とのことです。

 

フィリピン人とのハーフといえば、タレントのラブリさんとか秋元才加さん、ざわちんさんなどがいますね。ハーフモデルさんは美人で素敵な人が多いですし、魅力的ですね。

 

父親の職業はわかりませんでしたが、秋田出身との情報があるようです。それ以外に名前とか画像とかの詳しい情報はないみたいですね。母親についても同様に情報がないようです。

 

アンジェラ芽衣さんはかなりの美人だし、きっとご両親ともに美男美女なのでしょうね。アンジェラ芽衣さんは埼玉県出身ということなので両親はさいたまに住んでいる可能性が高そうです。

 

アンジェラ芽衣さんはインスタをしていますが、両親と一緒に写っている写真とかもないので、あまり情報を明かさないようにしているのでしょうかね。ちなみにアンジェラ芽衣さんはハーフですが、外国での在住経験はなくてずっと日本で育ったそうですよ。

 

英語もしゃべれないということで、↓のようなツイートをしていました。

 

 

アンジェラ芽衣 両親

アンジェラ芽衣に兄弟姉妹はいる?

アンジェラ芽衣さんに兄弟姉妹とかいるのかなと検索してみたのですが、このへんの情報は現時点ではないみたいですね。話題になってからまだそれほど日が経っていないということもあってプライベートな情報は全体的に少ないようです。

 

これからアンジェラ芽衣さんがもっと売れてきてバラエティなどに出演する機会が増えていけば私生活の情報も増えてくるかもしれませんね。

 

兄弟姉妹についてはまた情報があれば追記していきます。

Sponsored Link

 

アンジェラ芽衣の性格は?

アンジェラ芽衣さんはマイペースで引きこもりな性格をしているそうですし、一人っ子という可能性もありそうですね。けっこうインドアな性格をしているそうですし、オタクっぽい性格でコスプレとかも好きなんだそうですよ。

 

スカウトされたときに気後れしてしまいぐずぐずして行けなかったということもあったそうです。ちょっと引っ込み思案みたいなところがあったようですね。

 

これだけ美人だと同年代の女性からの嫉妬とかはけっこうあったのではないでしょうかね。美人ってけっこう学校で浮いてしまって大変ということもありそうですしね(^^;

アンジェラ芽衣の実家はどこ?お金持ち?

アンジェラ芽衣さんは埼玉県うまれのさいたま育ちということなので、実家も埼玉県にあるのでしょうね。アンジェラ芽衣さんのようなハーフモデルさんってなんかセレブとかお金持ちが多い印象がありますが、アンジェラ芽衣さんの場合はどうなのでしょうかね。

 

検索してみたところ、特にセレブですごいというような情報はなかったので、一般人と同じくらいの中流の家庭という可能性が高いかもしれませんね。

 

話は変わりますが、アンジェラ芽衣さんは一時期太っていた時期もあったみたいですね。もともと骨格がしっかりしていて、ネット上では男っぽいとか言われていたこともあったみたいです。

 

グラビアも控えていたそうですが、ダイエットに成功して体型も引き締まっていったそうです。現在は、長身で見事なスタイルですし、本当に魅力的な女性ですね。

 

アンジェラ芽衣さんはこれからさらに人気になっていきそうですし、私も注目していきたいと思います。

 

アンジェラ芽衣の彼氏は?

アンジェラ芽衣さんの彼氏の情報を調べてみたところ、2019年12月のインタビュー記事があり、そこでは彼氏はいないと答えていました。

 

アンジェラ芽衣さんは学生時代から極度の潔癖症で体が触れ合うことが嫌いなんだそうです。学生時代に付き合っていた男性とも体の接触が嫌いで破局してしまったそうですよ。

 

潔癖症なので実際の恋愛は難しいようですが、アンジェラ芽衣さんはアニメやゲームなどで恋愛ができるのでいいと考えているようです。これだけの美人さんなので男はほっとかないと思いますが、アンジェラ芽衣さんを落とすのは難しそうですね(^^;

 

2020年2月時点でも彼氏に関する情報はないので付き合っている男性はいない可能性が高いかも。

まあでも、いつかこの人となら体が振れてもいいと思う男性ができるのではないでしょうかね。今後、アンジェラ芽衣さんがどんな男性と付き合っていくのかにも注目したいと思います^^

 

 

ハーフのモデル、タレントさんつながりとして、最近、ゆきぽよさんの人気もすごいですよね。ゆきぽよさんについての記事も書いていますので興味があればこちらもどうぞ

↓   ↓   ↓


 




 - モデル , , , , , ,

error: Content is protected !!