【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

二瓶文徳の経歴、学歴は?結婚してる?なぜ立花孝志と揉めてる?

<Sponsored Link>

   

二瓶文徳さんという方がNHKから国民を守る党の党首である立花孝志さんを訴えたということでニュースになっていますね。

 

立花孝志さんは二瓶文徳さんに対して相当な恨みをもっているらしく、youtubeで脅迫めいたことをいって、二瓶文徳さんが被害届をだしたらしいです。今回は二瓶文徳さんがどういう人物なのか、なぜ立花孝志さんと揉めているのかきになったので調べてみました。

Sponsored Link

二瓶文徳の経歴、学歴は?

二瓶文徳さんは東京都出身で1994年3月1日生れの25歳です。現在、東京都中央区議会議員をしているそうです。25歳で地方議会の議員ってすごいですね。

 

この年で地方議会議員になるくらいですから学歴とかもすごいのでしょうかね。検索してみたところ、学歴や経歴に関する詳しい情報はほとんどないようです。

 

けっこういろんなワードでいろんなサイトを探してみたのですが、ぜんぜん情報がありませんでした( ゚Д゚)!ここまで情報がないってちょっと珍しいですね。学歴がよければアピールもしているでしょうから、それほどすごい学歴ではない可能性がありそうです。

二瓶文徳

二瓶文徳は結婚して子供がいる?

二瓶文徳さんが結婚してるのか気になったのですが、結婚はしていないようです。当然、子供もいないのでしょうね。立花孝志さんから脅迫されたということで母親や彼女が恐怖を感じているということなので彼女がいるみたいですね。

二瓶文徳はなぜ立花孝志と揉めているの?

二瓶文徳さんは東京都中央区議会議員はNHKから国民を守る党から公認をもらって当選したそうです。しかし、その後にN国党の党首である立花孝志さんに無断で離党してしまったみたいです。

 

これに立花孝志さんが約束が違うということで激怒したようです。議員になるためだけに知名度がある立花孝志さんを利用したということみたいですね。これによって、ネット上でも二瓶文徳さんに対する批判の声は多いようです。

 

有権者を裏切ったとかN国党を利用したということでN国党の支持者もかなり怒っているようです。

二瓶文徳は詐欺師だみたいな感じでネット上では二瓶文徳さんに対する厳しい意見が多いみたいです。

 

なぜ離党したのかなど説明責任をしっかり果てしていけばいいと思うのですが、そういうこともしないで公の場にでないで、逃げているということでこれがさらにN国党の支持者の方から批判を浴びているようです。

 

脅迫とかはダメですが、N国党を支持しているから入れたのに、すぐに離党してしまったら有権者としても裏切られて気持ちがして怒るのも分かる気がしますね。

 

客観的にみると二瓶文徳さんのほうがちょっとおかしい気がしますね。不義理をして約束を守らずに有権者を裏切ったということですから、普通に批判されてしかるべきではないでしょうか。

 

まあでも立花孝志さんはかなり激しく攻撃していたみたいなので、脅迫と取られても仕方ないといえそうですね。今回の件はこれからまだまだ長引いていきそうですね。

Sponsored Link

二瓶文徳と立花孝志の和解はある?

立花孝志さんはかなり怒っているらしく、和解はないと言っているようです。司法の場で白黒はっきりさせると言っているようなので、和解の可能性はないかもしれませんね。

 

ただ、裁判となると不利な部分もあるので、もしかしたら立花孝志さんのほうが折れて二瓶文徳さんにあゆみよって和解ということになる可能性はありそうです。

 

二瓶文徳さんのやったことは最低ですが、状況的には二瓶文徳さんのほうが被害者であり、司法的には証拠もそろっているので、有利と言えるのではないでしょうか。裁判になったら、有罪の可能性が高いとみられているようです。

 

今後、この件がどうなるのかによってN国党がこれからどうなっていくのかにも大きな影響がありそうですね。個人的には立花孝志さんのN国党の活動を支持したいと思っているので、こんなところで終わってほしくないですね。なんとか穏便にすませて、NHKを相手に戦っていってほしいですね。

 

これから二瓶文徳さんと立花孝志さんの対立がどうなっていくか注目したいと思います。



 - 政治 , , , ,