【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

服部勇馬は結婚してるor独身?イケメンで性格がいい?

<Sponsored Link>

   

東京五輪のマラソン日本代表を決める選考レースMGCがもうすぐ行われますね。日本のトップ選手が集結して一発勝負の代表選考レースということで大きな注目を集めてますね。

 

そのなかで有力な選手といわれているのが服部勇馬です。2018年の12月に行われた福岡国際マラソンで14年ぶりとなる日本人選手優勝を果たしたことで注目された選手ですね。MGCでもどんな走りを見せてくれるのか注目ですね。

 

今回はそんな服部勇馬選手について、私生活の面で結婚しているのかどうかなど気になった点を調べてみました。

Sponsored Link

服部勇馬は結婚してるor独身?

服部勇馬選手は2019年9月14日時点で結婚はしておらず、独身のようです。1993年11月13日生れの25歳ということでまだ若いですし、急いで結婚しようという感じではないのかもしれませんね。

 

これまで東京五輪を目指してマラソンの練習を必死でやってきたでしょうし、恋愛とか結婚とかは二の次という感じなのかもしれませんね。ちなみに彼女についても詳しい情報がありませんでした。

 

ただ、川崎真奈里(かわさき まなり)さんという國學院大學陸上競技部のマネージャーをしていた女性と交際しているという噂がネット上にありました。ただ、これについてもソースが不明で本当かどうか分かりませんでした。こういうのはけっこうデマとかもありますからね(^^;

 

まあでも、マネージャーとかなら献身的に食事面とかのサポートをしてくれそうですし、アスリートの奥さんとしてはいいかもしれませんね。服部勇馬さんの彼女に関する情報については、今後情報があれば追記していきます。

服部勇馬 結婚

服部勇馬はイケメンで性格がいい?

服部勇馬さんはイケメンでかっこいいですよね。ネット上でもイケメンでかっこいい!惚れる!とかけっこう女性からの人気が高いみたいですよ^^

 

陸上選手って細くてすらっとしていて顔もシュッとしているイケメンが多い感じがしますね。服部勇馬さんもイケメンでかっこいいし、女性からモテまくっているでしょうね。

 

服部勇馬さんの性格については、けっこう穏やかな性格をしているようです。うちに闘志を秘めていて集中力が高くて真面目で練習熱心な性格をしているみたいですよ。

 

四六時中、陸上のことを考えているくらいにストイックで陸上が好きな性格をしているそうです。あとは4人兄弟の長男ということもあり、兄弟思いのところもあるようです。弟の弾馬さんも同じ陸上選手で連絡も頻繁に取り合うくらいに仲がいいそうですよ。

 

レース展開とか競技に対する考え方などを弾馬さんに聞いたりして、自分の練習などに役立てているそうです。弟にこういうことを聞いて取り入れることができるというのは素直で謙虚な性格を持っているということなのでしょうね。

 

服部勇馬選手は長距離競技をやっていく中で「改善」ということに常に意識をもっていて、どうすればよくなるのかを常に考えて取り組んでいるそうです。トヨタに入社したのも、トヨタの「改善」を重視するという社風に共通点を感じたからなんだそうです。

 

一流のアスリートいうことで向上心もかなり高い性格をしているのでしょうね。

 

あとはちょっと天然で関係者の方の話によると忘れ物とかも意外と多いみたいです。集中しすぎてしまい周囲が見えなくなることがあるのかもしれませんね(^^;。あとは自分の性格について、温厚ということも言っているようです。感情的になって怒ったことはないそうですよ。

 

真面目で誠実でしっかりしてる性格のようですし、かなり性格がよさそうですね。イケメンで性格がよくて、マラソン選手としての実力もすごいということで女性からモテないわけはないですね。

 

もしかすると明らかになっていないだけで、彼女とか意中の女性とかがいるのかも?ちなみに好きな女性のタイプは「足が細い人、爪がきれいな人」なんだそうですよ。脚フェチなんですかね(^^;

 

Sponsored Link

服部勇馬のMGC順位予想は?

MGCで服部勇馬選手が何位になるか気になるところですよね。ネット上では服部勇馬選手は優勝の有力候補とみられているようです。

 

いろんな予想している人がいますが、順位的には大迫傑選手、設楽悠太選手、 井上大仁選手に次ぐ4番手くらいと予想している人が多いみたいですね。陸上競技解説者の増田明美さんも大迫傑選手、設楽悠太選手を本命としているようです。

 

実績的には3選手がちょっと上なのかもしれませんね。ただ、この4人は4強と言われていて、実力は拮抗していますし、レース展開次第で服部勇馬選手にも十分チャンスがあるのではないでしょうか。

 

東京五輪の代表が決まるという非常に大事な大会ということで選手も万全の状態のぞんでくるでしょうし、すごい白熱した戦いになりそうですね。私もいまからとても楽しみです^^服部勇馬選手には頑張ってほしいですね。



 - 駅伝 マラソン , , , ,