【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

堀江翔太の嫁(妻)の名前、年齢、職業は?出会いや子供についても調査!

<Sponsored Link>

      2019/10/07

ラグビーのW杯があるということで、ラグビー日本代表の堀江翔太選手にも注目が集まっていますね。

 

堀江翔太選手は、今回の日本でのW杯が3度目のW杯ということでチームを引っ張る存在となっているそうです。どんなプレイを見せてくれるのか非常に楽しみな選手ですね。

 

今回はそんな堀江翔太選手のプライベートな面である奥さんのことやお子さんのことなどについて、気になったのでいろいろ調べてみました。

Sponsored Link

堀江翔太が結婚したのはいつ?出会い、馴れ初めは?

堀江翔太選手は大阪府大阪市出身で1986年1月21日生れの33歳です。身長180㎝体重104㎏ということですごいからだですね(^^;

 

現在はパナソニックワイルドナイツとサンウルブズに所属し、世界を相手に戦っています。トップリーグの年間最優秀選手(MVP)に選出されるなど素晴らしい成績を残してきていて、サンウルブズやパナソニックワイルドナイツの主将を務めたりもしたそうです。

 

ラグビー日本代表選手の中でも知名度があり、実力もすごくて人気のある選手ですね^^

 

さて、本題の堀江翔太選手の結婚についてですが、堀江翔太選手は2012年に結婚しています。26歳くらいに結婚したというわけですね。奥さんとの出会いはなんと小学校なんだそうです( ゚Д゚)!

堀江翔太 嫁 妻

お二人は小学校、中学校の同級生なんだそうですよ。小学1年のときに堀江翔太さんが通っていた小学校に奥さんが転入してきてそこで出会ったんだそうです。小学校でであって、結婚にいたるってすごい純愛ですね。

 

奥さんは帰国子女で日本に不慣れだったそうですが、そんなときに堀江翔太さんは気さくに話しかけて仲良くしてくれたそうです。私も転校が多かったので分かりますが、転校は不安が大きいし、こういうときに気配りしてもらえると本当にうれしいですよね。きっと、奥さんもかなりうれしかったのではないでしょうか。

Sponsored Link

堀江翔太の妻(嫁)の名前、年齢、職業は?

堀江翔太選手の奥さんの名前は友加里(ゆかり)さんというそうです。同級生ということなので、年齢は同い年で今年34歳ですね。

 

友加里(ゆかり)さんについては、結婚するまでの職業や経歴なども気になったのですが、とくに情報はありませんでした。美人でかわいいということでモデルさんとかタレントさんみたいな感じですが、とくに芸能活動をしていたというような情報もないようです。

 

普通の一般女性という感じなので会社員とかしていたのかもしれませんね。現在は日本を代表するトップアスリートの妻として献身的に旦那さんを支えているのではないでしょうか^^

 

堀江翔太に子供はいる?

堀江翔太選手と友加里(ゆかり)さんの間にはお子さんがいるそうです。

 

2014年5月22日に長女が誕生したそうです。名前は美乃(よしの)ちゃんというそうですよ。かわいらしい名前ですね^^

 

現在5歳くらいということで、本当にかわいい盛りでしょうね。堀江翔太選手は過去に怪我したときにも奥さんと娘の美乃(よしの)ちゃんの存在が大きな心の支えになっていたそうですよ。

 

また、その後、次女も誕生したそうです。ただ、次女についてはあまりネット上に情報がないようです。名前や年齢も分かりませんでした。

 

堀江翔太選手は娘さん二人がかわいくて仕方がないらしく、育児などにも積極的に参加しているそうですよ。子煩悩なイクメンでインスタにも娘さんとの写真をたまにあげていたりするみたいです(^^;

 

この投稿をInstagramで見る

 

成長しとるなー。 #金龍寺 #新田義貞

堀江翔太 Shotahorieさん(@shotahorie_no.2)がシェアした投稿 -

インスタをみると奥さんが写っている写真が全然なかったので、奥さんはあまり表に出るのは好きじゃないタイプなのかも(^^;

 

堀江翔太選手は素敵な奥さんと二人のかわいい娘さんがいて幸せな家庭を築けているようですし、素敵ですね。応援してくれる家族のためにもラグビーW杯では素晴らしい活躍を見せてほしいですね。

 



 - ラグビー , , , , ,