【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

佐藤佳奈の高校、大学はどこ?学生時代の部活、卒アルは?

<Sponsored Link>

   

佐藤佳奈さんは読売テレビの女子アナとして活躍しています。先日開催された「ラグビーW杯2019」で同局の応援サポーターに就任して話題になっていました。女子アナらしい、非常にかわいらしい女性ですね^^

 

今回は佐藤佳奈さんの高校、大学など学生時代について中心に紹介していきます。

Sponsored Link

佐藤佳奈の高校、大学はどこ?

佐藤佳奈さんは千葉県出身で1996年11月22日生れの22歳です。

 

佐藤佳奈さんの出身中学、高校について、いろいろ調べてみたのですが、情報がみつかりませんでした。ごめんなさいm(__)m。ほかに方のブログやSNSなども調べてみたのですが情報はなく、非公表にしているみたいですね。

 

大学は慶應義塾大学を卒業しています。大学は法学部を卒業しているそうです。慶應出身ということなので頭もかなりいいのでしょうね。慶應に行くくらいですから、高校も偏差値は高い高校っぽいですね。

佐藤佳奈 高校 大学

佐藤佳奈の高校時代の部活は?

佐藤佳奈さんは中学時代にはバスケをしていたそうですよ。そして、高校ではサッカー部に所属していたそうです。ちなみにポジションはGkだったそうです。

 

中学、高校と運動部に所属していたということなので、運動神経がよくて活発な性格をしていたのでしょうかね。

 

大学時代にはコピーダンスチームに所属していたそうですよ。「さよならモラトリアム」という名前で活動していて、チームの主力だったそうです^。アイドルっぽい感じの活動をしていたそうなので、前にでるのが好きだったみたいですね。

 

ラグビー応援サポーターに就任したということでラグビー部に所属していたのかなと思ったのですが、ラグビー経験はないみたいですね(^^;

 

あとは佐藤佳奈さんは大学時代に東京ドームでビールの売り子をしていたそうですよ。カリスマ的な人気でビールを売りまくっていたそうですよ(笑)。そういえば、売り子と言えばタレントのおのののかさんも有名ですね。

 

おのののかさんは週3回1日3時間で月30万のバイト代を得ていたそうですよ。かなり割のいいバイトですね。トップクラスの売り子さんになるとかなり稼げるみたいですね。

 

佐藤佳奈さんも売り子時代にはけっこういい収入を得ていたのではないでしょうか^^。周囲に目を配ったりして、てきぱきとさばかないといけないし、タンクも思いらしいので体力的にもけっこう大変らしいですけどね(^^;

Sponsored Link

佐藤佳奈の卒アルは?

佐藤佳奈さんは今もかわいいけど、学生時代もきっとすごいかわいかったのでしょうね。卒アルとかあるのかなと思って検索してみたのですが、このへんの情報もありませんでした。ごめんなさいm(__)m

 

「女子アナ 卒アル」で検索したみたところ、けっこう人気の女子アナさんの卒アル写真の画像はネットにあがっていました。これから佐藤佳奈さんが有名になれば、卒アル画像とか幼少期の画像とかテレビで取り上げられるかもしれませんね。

佐藤佳奈に彼氏はいる?

佐藤佳奈さんに彼氏はいるのかなと思ったのですが、情報はありませんでした。まあ、2019年に読売テレビに入社したばかりの女子アナさんですから、今は覚えることがたくさんあって仕事が忙しいでしょうし、恋愛とかをしている暇はなさそうですね(^^;

 

ほかの女子アナさんとか社員の方の目もあるので、男性といちゃいちゃできないでしょうし、彼氏はいない可能性が高いのではないでしょうか(かんぜんな推測ですけど(^^;)。

 

佐藤佳奈さんは情報番組、バラエティ志望で女子アナになったそうなので、今後、いろんな番組に出演する機会も増えていきそうですね。性格も明るくてバラエティ向けの性格をしているみたいですし、これから人気の女子アナさんになる可能性も十分にありそうですね。

 

ラグビーも現在、勉強中ということで頑張っているようですし、これからの佐藤佳奈さんの活躍に期待したいですね^^

 



 - 女子アナ , , , , ,