【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

大林素子は結婚してるor独身?結婚歴や彼氏の情報も調査!

<Sponsored Link>

   

元女子バレーの選手で現在は、バレーの解説者やタレントとして活躍している大林素子さん。バレー選手というだけあって背が非常に高くてすらっとしていてきれいな女性ですね。

 

今回は大林素子さんが結婚しているのかなど気になったので調べてみました。

Sponsored Link

大林素子は結婚してるor独身?

大林素子さんは東京都出身で1967年6月15日生れの52歳です。身長は186㎝もあるそうですよ( ゚Д゚)!すごい高い身長ですね。小学生のころから身長が高くて、コンプレックスを感じていたそうです。身長が高いことでいじめを受けていたこともあり、かなり苦しい経験もしてきたみたいですね。

 

バレーを始めてからはその高身長が武器となり、日本代表として活躍。オリンピックは1988年のソウル大会、1992年バルセロナ大会、1996年アトランタ大会に出場し、日本代表のエースアタッカーとしてチームを引っ張ってきました。

大林素子 結婚

現在はホリプロに所属し、タレント活動をしつつ、日本バレーボール協会広報委員などを務め、女子バレーの発展に貢献しています。

さて、そんな大林素子さんですが結婚はしているのでしょうか?

検索してみたところ、結婚しておらず、独身のようです。

大林素子の結婚歴は?

大林素子さんに結婚歴があるのかなと思ったのですが、結婚歴についてもないようです。ずっと独身ということですね。なんかちょっと意外な感じもしますね。

 

大林素子さんは美人で性格も良さそうですし、けっこう男性から普通にモテそうな雰囲気があるので結婚しているのかなと思っていました。なぜ結婚していないのでしょうかね?

大林素子はなぜ結婚できない?結婚しない?

大林素子さんが結婚できない理由としては身長の高さにあるのではないかといわれているようです。

 

男性からするとこれだか身長が大きいとちょっと引いてしまうところがあるのでしょうね。男性でも身長186㎝以上というのはなかなかいないと思いますし、それだけで恋愛対象とか少なくなってしまうので、なかなかいい相手が見つからないとかかもしれませんね。

 

あとは大林素子さんはけっこうダメな男に惹かれやすいみたいです。いろいろコンプレックスがあり、男性についつい尽くしてしまうことが多いようです。相手に依存しやすくて、その依存心を利用されるようなこともあったみたいです。

 

過去には付き合っていた男性が、大林素子さんの自宅に侵入して空き巣をしたということもあったそうです。警察に相談したそうですが、身内の犯行ということで事件として扱ってくれなかったそうです。結局、金品約30万円相当を盗まれてその彼氏はそのまま、音信不通になったそうです(´・ω・`)。これは悲しすぎますね(´;ω;`)

 

こうした経験もあってちょっと男性不信になっている可能性もありそうですね。

Sponsored Link

大林素子の彼氏や熱愛情報は?

なかなか結婚はできない大林素子さんですが、彼氏は普通にいるみたいです。つい、最近もネットニュースになっていました。

 

22歳年下の俳優さんとお寿司屋でデートしているところを週刊誌に報じられたそうです。気になるお相手は舞台俳優として活躍している田中大地さんという男性なんだそうです。年齢は30歳ということでだいぶ若いですね。

 

寿司屋では大林素子さんはプレゼントを渡していて、会計も大林素子さんがしていたそうです。お互いの事務所は恋愛関係ではないと交際を否定していたそうなので、彼氏、彼女の関係ではないのかもしれませんね。

 

大林素子さん若い芸人さんとか俳優さんがおいしそうの食事をしていたり、プレゼントをしたときに喜んでくれることに喜びを感じるらしいですよ。なんかちょっと親せきのおばちゃんっぽいですが、こういう世話をやいてあげるのが好きみたいですね(^^;

 

年下男性の笑顔が好きということでしょうから、素敵な性格をしているのではないでしょうか。

 

現在は結婚だけが幸せではないですし、大林素子さんは仕事もたくさんあって成功しているので幸せな日々を送っているのではないでしょうかね。マスコミの方もあまり詮索しすぎないでそっとしてあげてほしいなと思いますね(^^;



 - スポーツ , , , ,