横田真悠の性格、人柄は?プロフェッショナル仕事の流儀に出演?

<Sponsored Link>

   

モデルの横田真悠さんは10代の女子の間でカリスマ的な存在となっていてものすごい人気があるそうです。

「ティーンのカリスマ」とも言われていていろんなメディアに取り上げられたりもしているそうですよ。今回はそんな横田真悠さんについて、性格や人柄、高校についていろいろ調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

横田真悠の経歴、プロフィールは?

横田真悠(よこたまゆう)さんは1999年6月30日うまれの19歳です。東京出身で事務所はエイジアクロスというところに所属していて、ジャパン・ミュージックエンターテインメントと業務提携しているそうです。

身長は168cmで体重は非公開となっています。wikiによるとスリーサイズは80-58-85ということでスタイルもいいですね。

2014年の10月号から『Seventeen』の専属モデルになり、モデルとしてカリスマ的な人気を誇っているそうです。ツイッターのフォロワーも15万人以上いるみたいですし、すごい人気ですね。

モデル以外にもネット配信のMCをしたり、CMやイベントなどにも参加しているそうです。めざましテレビのイマドキガールのメンバーに抜擢されたり、NHKEテレのバラエティ番組「すイエんサー」に出演したりしています。

最近はモデルから女優になる人が多いですが、横田真悠さんはまだ女優業とかはとくにやっていないみたいですね。女優業はほとんどやらずにモデルだけで若い人の間でカリスマ的な人気になっているということなのでそれはそれですごいことですね。

横田真悠 仕事の流儀

横田真悠の性格、人柄は?

横田真悠さんの性格は落ち込みが激しくて、飽きっぽいところがあるみたいです。これは本人が言っていたみたいなので間違いなさそうですね。

基本的な性格としては明るくて笑顔を大切にしているそうです。ツイッターをみてもお友達との楽しそうな笑顔の写真が多いですし、暗いとか性格悪いみたいな感じはまったくなさそうですね。

長所はいつも笑顔を絶やさないというところらしいので、かなり性格はいいんじゃないでしょうかね。やっぱり笑顔の女性がいるとその場も華やかになりますし、周囲も明るくなるのでいろんな人が集まりそうですよね。

社交性も高そうですし、コミュニケーション能力もきっと高いのでしょうね。あとは好きなことはとことん追求するタイプらしいので、ファッションについてもすごいこだわりがあるみたいですね。プロ意識もすごそうだし、これからどんどん活躍していきそうですね。

横田真悠の高校はどこ?

横田真悠さんが通っていた高校は日出高校と言われています。日出高校は芸能人が多く通っている高校ですね。芸能活動に対する理解が深い高校として知られていて数多くのモデルさんも通っっている学校として有名です。

横田真悠さんは15歳くらいからモデルをしているので学校とモデルの両立はかなり大変だったみたいですね。

Sponsored Link

横田真悠はNHKのプロフェッショナル仕事の流儀に出演する?

横田真悠さんがNHKの人気番組「プロフェッショナル仕事の流儀」の取材を受けているという情報がありました。公式サイトをみたのですが、過去に放送されたと言うような情報はないようなので今後放送されるのかもしれませんね。

放送予定についても公式に情報がなかったので分かりませんでした。NHKの「プロフェッショナル仕事の流儀」の撮影期間はどのくらいなのかなときになって検索してみたところ、だいたい40日位の期間撮影して、そこから1ヶ月位で編集して放送するそうです。

一般の方のツイッターの情報によると2018年7月末の横田真悠さんのチェキ会のときにカメラの密着があったらしいので、放送は秋くら冬くらいになるのかもしれませんね。どんな話をしているのか楽しみですね。

 



 - モデル , , , , ,