【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

和田明日香の経歴は?結婚相手の旦那(夫)や子供は?平野レミとの仲はいい?

<Sponsored Link>

   

和田明日香さんはタレントや食育インストラクターとして活躍していていろんな番組にも出演しているみたいですね。

2018年9月20日の「ダウンタウンDX」にも食通芸能人として出演するそうです。和田明日香さんは料理研究家の平野レミさんの次男のお嫁さんということで番組で共演することも多いそうです。

今回はそんな和田明日香さんについて、経歴や旦那さん、お子さんのことなどを中心に調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

和田明日香の経歴、プロフィールは?

和田明日香さんは1987年4月17日うまれの31歳です。東京都世田谷区出身ということなので家柄とかは良さそうですね。噂では東京の一等地に土地をもっていて実家が金持ちとも言われているそうですよ。

両親の職業については情報がないものの、和田明日香さんは小中高が立教女学院というお嬢様学校に通っていたということなので、一般的な家庭よりはお金持ちなのでしょうね。

和田明日香さんは大学は立教大学を卒業しています。大学時代にはミス立教にも選ばれたそうですよ。身長170cmあってスタイルも良くて、モデルとしても活躍しています。

現在は食育インストラクター、美容料理研究家として雑誌の連載やテレビ出演などしています。美人で料理が上手いって最強ですね。

和田明日香さんは現在こそ、料理が上手で本職にしていますが、もともとは料理ができなかったそうです。料理に興味を持ったのは結婚相手の母親の影響だったみたいです。

和田明日香

和田明日香の結婚相手の旦那(夫)はどんな人?

和田明日香さんは大学時代にインターンとしてMTV JAPANで働いていたそうです。就職活動をしているときに、現在の旦那さんである和田率さんと出会い、2010年に結婚しています。和田明日香さんはこのときまだ大学生だったそうです。

この和田率さんの母が料理愛好家として知られている平野レミさんです。平野レミさんの影響もあって和田明日香さんは料理に興味を持つようになりハマっていったそうです。

旦那さんの和田率さんは1979年生まれで大学は慶応大学を卒業し、電通に就職、CMプランナーをしていたそうです。現在はremyというサイトを立ち上げてアプリ開発を行ったり、講演や雑誌の連載などを行っているそうです。

グッドデザイン賞やHCDベストプラクティス賞(最優秀賞】などの受賞歴もあってかなり優秀なかたみたいですね。イケメンでサーフィンが趣味ということなので「出来る男」という感じなのでしょうね。

和田明日香に子供はいる?

和田明日香さんと和田率さんの間には3人のお子さんがいるそうです2010年に長女が、2012年に長男が、2014年に次女が誕生したそうです。

お子さんの名前については公表されていないみたいですね。素敵な旦那さんにお子さんが3人も恵まれた幸せいっぱいという感じでしょうね。ベストマザー賞2018というのも受賞したそうですし、世のママさんたちからの愛されているみたいですね。

Sponsored Link

和田明日香と義母の平野レミの仲は?

料理愛好家の平野レミさんはかなり個性的でちょっと癖がある感じがしますよね。ちゃきちゃきしていて、ちょっと怖そうな部分もありそうですし、嫁姑問題が勃発していないかちょっと気になるところですよね。

いろいろ検索してみたところ、嫁姑の仲は悪くなく、非常に良い関係を築けているそうです。和田明日香さんは性格的にけっこう気が強くて平野レミさんに対してもあまり物怖じしないで接することができているそうです。

山口紗弥加は独身で結婚歴もない?結婚しない理由や熱愛中の彼氏の情報などを検証!

お互いに言いたいことが言えているので良い関係を作れているのかもしれませんね。平野レミさんは和田明日香さんの料理の腕を認めているということでお互いにリスペクトしあっているというのもあるのではないでしょうか。

和田明日香さんについていろいろ調べてみましたが、本当に魅力的な女性だなと思いました。やっぱり健康に生きるためには食事は大事ですよね。

私も最近、ちょっと健康を害していたので食生活を見直して始めています。食事を見直すことで健康にもいい影響がでてきた気がしますし、やっぱり毎日の食事を見直すのは大事だなと感じました。平野レミさんや和田明日香さんのように楽しみながらいろいろ工夫していくというのも大事ですね。

和田明日香さんはいろんな食育の活動をしているようなのでこれからの活躍に注目していきたいと思います。



 - 芸能 , , , , ,