【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

稲垣啓太が笑わない理由とは?いつから、なぜ、笑顔をみせなくなった?

<Sponsored Link>

   

日本で開催しているラグビーW杯がかなり盛り上がっていますね(∩´∀`)∩

 

日本は史上初のベスト8進出ということで本当にすごいですね。私もスコットランド戦を見ていたのですが、めちゃくちゃ興奮しました。ラストは数分は本当にハラハラしましたね(^^;

 

ラグビーってこんなに面白いものだって初めて知りました!日本代表メンバーはみんな素晴らしい活躍を見せてくれていますね。そのなかでとくに稲垣啓太選手が気になりました。ネット上では「笑わない男」といわれているみたいですね。

 

今回は稲垣啓太選手が笑わない理由とか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

稲垣啓太は笑わない?

稲垣啓太選手は「笑わない男」と言われていますね。試合中に笑ったり笑顔を見せないのは普通にあると思いますが、私生活でもあんまり笑っていないみたいですね。

 

過去にもテレビ番組に出演したこともあるそうですが、そのときにも全然笑っていなかったそうです(^^;。「さんま御殿」に出演したときには、さんまさんから「何か不満なの?」っと言われたそうですw。

 

稲垣啓太 笑顔 笑わない

ほかのバラエティ番組などで大食い対決などをしたり、企画には積極的に参加したりもするようですが、周囲が笑っていても稲垣啓太選手はあまり笑わないそうです。

 

稲垣啓太選手はツイッターもやっていて番組に出演した際には次のようなツイートもしています。

こうしたツイートをみるとバラエティ番組などに出演するのは嫌いではないみたいですね^^。ラグビーW杯での日本の活躍はすごいですし、W杯終了後は稲垣啓太選手がバラエティに出演する機会も増えていきそうですね。

 

しゃべくりでは周囲にいじられて面白い感じになっていたみたいですよ(笑)。あんまり笑わないけど、ちょっと笑ったときのギャップが素敵といいと感じた女性ファンもたくさんいたみたいですね。強面だけど笑うとかわいいって女性にとっては最高でしょうね^^

稲垣啓太選手は基本的には笑わないですが、面白いことがあると多少笑顔になるということで、絶対に笑わないという感じではなさそうです(^^;

Sponsored Link

稲垣啓太が笑わない理由とは?

稲垣啓太選手が笑わない理由ですが、調べてみたのですが、笑わない理由に関する情報はありませんでした!ごめんなさいm(__)m

 

稲垣啓太選手が笑わないことについて、言及している発言とかもなかったので、とくに理由があって笑わないようにしているという感じでもないのかもしれませんね。

 

性格的に感情的にならずに冷静でシャイな部分があるのであまり笑わないという可能性もありそうです。たまにいますよね。周囲が笑っていてもあまり笑わない人って。

 

ほかの選手との写真のときも稲垣啓太選手は笑わないですが、これも写真をとるときに身構えてしまい無表情になってしまっているという可能性もありそうです。私もあまり写真が好きじゃないので撮られるときに真顔になってしまうのは分かる気がしますね(^^;

 

あとはスポーツ選手の場合、表情がでることによって相手に心理状態を読まれてしまい、不利になることもあるので、あえて無表情をつらぬいて、相手から感情を読まれないようにしているという可能性もありそうです

 

相手からすると稲垣啓太選手のように表情をみせない選手はちょっと不気味で怖く感じるでしょうね(^^;。2018年のイタリア戦では笑わずに怖い顔をしているということで、相手から「ジャパニーズマフィア」と呼ばれたらしいですww

 

歴史的な勝利をした時の写真でも笑っていなかったということで話題になっていました(笑)

 

この投稿をInstagramで見る

 

歴史を作った。ここから更なる挑戦が始まる。台風で被害に遭った日本を元気にしようぜ。

keita inagakiさん(@gaki.keita)がシェアした投稿 -

 

稲垣啓太はいつから、笑顔にならなくなった?

稲垣啓太選手は中学1,2年のときは野球部だったそうです。キャッチャーをしていたそうですよ。きっと当時から体格がよかったのでしょうね。強肩の捕手として甲子園常連校からも勧誘があったそうですが、中学できっぱり野球を辞め、ラグビーの道に進むことを決めたそうです。

 

野球をやめたあとにラグビーハイスクールに所属し、その後、ラグビー部がある新潟工業高校に進みました。

 

このときの様子が番組で紹介されたことがあり、そのときの写真は満面の笑顔だったようです。高校時代は普通に笑顔を見せていたみたいなので、むかしから全然笑わなかったという感じではなかったみたいですね。

稲垣啓太 高校

無表情でいることが多くて、周囲から笑わないキャラといわれるようになって、キャラとしてあまり笑わないようにしているということもあるのかもしれませんね。あとは稲垣啓太選手は人に弱みを見せるのが嫌いなんだそうです。そのために意識的に無表情にしてるのかもしれませんね。

 

あまり身構えていないときとかチームメイトと談笑しているときなどは普通に笑っているみたいですし、全然笑わないとか笑えないという感じではないようですよ^^

稲垣啓太の笑顔の画像はある?

稲垣啓太選手は笑わないといわれていますが、ネット上を探してみるとけっこう笑顔で笑っている画像がたくさんありました!強面とのギャップが最高ですね。

こちら↓ではチームメイトのボケに対して満面の笑顔で笑っていますね。このときもすぐに口をおさえて表情が戻っているのであまり歯を出して笑わないようにしているのかも。

自分のツイッターでも笑顔で喜んでいる画像をのっけていました。自分の笑顔が嫌いだったら載せないと思いますので、そういう感じでもなさそうですね。

 

まあでも稲垣啓太選手のインスタをみると圧倒的に無表情の笑っていない画像が多いので、笑顔はあまり載せないようにしているのでしょうね。

以上、今回は稲垣啓太選手の笑顔について紹介してきました。強面と笑顔のギャップが素敵ですね。ラグビー日本代表の大躍進に大きく貢献している稲垣啓太選手のこれからに注目ですね^^




 - ラグビー , , , , ,