【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

ボーデン・バレットの嫁(妻)は超美人!結婚相手の名前、年齢、職業は?

<Sponsored Link>

   

ラグビーW杯が非常に盛り上がっていますね!日本は残念ながらベスト4進出にはなりませんでしたが、目標としていてベスト8には進出し、とても素晴らしい成績を残してくれましたね。

 

ラグビーは今回の大会で初めてしっかり見たのですが、本当に面白くて迫力があるスポーツですね。今回はラグビーW杯の注目チームであるニュージーランドのボーデン・バレット選手について、どんな選手なのか、奥さんはどんな人なのかなどいろいろ調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

ボーデン・バレットが結婚したのはいつ?出会い、馴れ初めは?

ボーデン・バレット選手は1991年5月27日生れの28歳です。ラグビーニュージーランド代表として活躍しているボーデン・バレット選手はイケメンで実力もすごいということで人気もすごいみたいですね!

 

判断力がすごくて、瞬時にパスをだしたり、チャンスがあれば自分でボールを持ち込んだりと頭脳はプレイヤーとして知られているそうですよ。

 

世界ラグビープレーヤーオブザイヤーというのも獲得していて、世界トップクラスの実力と知名度を持った選手なんです!イケメンでかっこいいし、女性からの人気もすごそうですね^^

 

ボーデン・バレット選手は2019年1月に結婚しています。2018年にプロポーズし、その翌年に結婚したそうですよ。交際期間に関しては具体的な期間は不明ですが、長年パートナーだったそうなので、数年くらい交際していたのでしょうかね。

 

出会いや馴れ初めについても気になったのですが、こちらについても情報がないようです(´・ω・`)。

 

ラグビーW杯の盛り上がりによって、ラグビー選手と結婚したいという女性も増えていそうですが、ラグビー選手はかなりもてるらしく、奥さんはものすごい美人な人が多いようなので競争率は高そうですね(^^;

ボーデン・バレット 嫁 妻

ボーデン・バレットの嫁(妻)が超美人!名前、年齢、職業は?

ボーデン・バレットのお嫁さんの名前はハンナ・レイティさんです。非常にきれいな女性で、モデルさんみたいにスタイルもいい超美人な方ですね。ほんとに絵にかいたような美男美女の夫婦ですね^^

 

ハンナ・レイティさんの年齢はボーデン・バレット選手よりも5歳下とのことです。現在、23歳ということですね。職業については情報がないですが、インスタグラマーとして活動しているということでモデルさんみたいなお仕事をしているのかもしれませんね。

 

また、公認会計士をしていたとの情報やニュージーランドのコンサルティング会社で会社員をしていたとの情報もあるようです。とくに有名なセレブモデルさんとか女優さんみたいな感じではないみたいですね。

 

トレーニングやワークアウトが好きでボーデン・バレット選手と一緒に運動したりもしてるそうですよ。もしかするとトレーニングジムとかで出会った可能性もありそうですね(^^;

 

そういえば、最近は日本でも筋トレがブームになっていて、女性でも鍛えていてスリムな女性が増えているみたいですね。ジムでの男女の出会いとかも意外とありそうですね。

 

ハンナ・レイティさんは現在、インスタをやっていて、59000人以上のフォロワーがいるそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Boiiii you are ??????

HANNAH BARRETTさん(@hannahlaity)がシェアした投稿 -

 

この投稿をInstagramで見る

 

I’ve raved about @twoislandsco collagen powder before but it honestly is THE GOODS. I’ve been using it for the last year most mornings (mixing it into my matcha latte or coffee) and my baby hairs are out the gate ????. ????????? I love that this is a high dose and is made from premium marine collagen (better absorbed than any other form of collagen). This collagen powder also contains Vit C, which is essential for collagen absorption. ????????? Not only does collagen help strong hair growth it also helps with skin elasticity (reduces fine lines and wrinkles) ???? ????????? My gal Jules has very kindly given me a discount code for 20% off “HANNAH20” ??

HANNAH BARRETTさん(@hannahlaity)がシェアした投稿 -

どのインスタ画像もきれいな写真で素敵ですね。ボーデン・バレット選手とのツーショット写真とかもたくさん掲載していて人気があるみたいですよ。

 

スタイルもいいし、超美人だし、こんな奥さんがいたら最高ですね^^

ボーデン・バレットに子供はいる?

ボーデン・バレット選手は2019年に結婚したばかりということで、まだ子供はいないようです。まだ、若いですし、これからというかんじでしょうかね。

 

二人のお子さんとなれば、運動神経とかもすごくて、超美人、イケメンな子供になりそうですね!

 

ここからはボーデン・バレット選手について、個人的に気になったことなどを調べてみたのでお時間があればお付き合いください^^

ボーデン・バレットの年収は?

ボーデン・バレット選手は世界トップクラスのラグビー選手ということでその年収が気になるところですね。検索してみると、年俸は2億7000万円を超えるのではないかといわれているそうです。

 

日本ラグビー選手の平均年俸は1000万円くらいらしいので、これと比較してもかなり高額な年俸であることがわかりますね。これだけ人気の選手だとスポンサーとかの契約とかCMとかもいろいろありそうですし、そう考えると年収はもっとあがってくるのではないでしょうか。

 

過去には6億5000万円の年俸をもらっていたラグビー選手もいるそうですし、これからさらに年俸も上がっていく可能性もありそうですね^^

 

日本でも今回のW杯でラグビー人気が高まっていますし、今後、ボーデン・バレット選手のファンも増えていくでしょうね!

ボーデン・バレットの100mのスピードがすごい?

ボーデン・バレット選手はスピードがヤバいということで話題になっていますね。100mどのくらいなのかなと気になって調べてみたのですが、具体的な数字はなかったのですが、10秒台であることは間違いないといわれているそうですよ。

 

トップスピードに達するまでの速さがかなり早いということみたいですね。

 

ボールを持ちながら走ってこの速さですから普通の選手では追いつけないのは当たりまえですね。

 

Twitterに動画つきのつぶやきがあったのですが、これをみると本当に圧倒的なスピードでした( ゚Д゚)!

一人だけ次元が違うという感じのトップスピードですね。きっとものすごいハードなトレーニングとかをして追い込みまくっているのでしょうね。兄弟もラグビー選手ということで、遺伝的に優れていて、さらに努力をしているからこそ、ここまですごい選手になったのではないでしょうか。

 

こんなすごい選手がチームにいたら、それは強いチームになりますよね(^^;

Sponsored Link

ボーデン・バレットの身長、体重は?

ボーデン・バレット選手の身長は187㎝で体重は91㎏です。一般的にはかなり大きいですが、ラグビー選手としてはそれほど大きくはないかもしれませんね。

 

ちなみに、↓のツイートによるとラグビー日本代表の平均身長は183.5cmで体重は102.1㎏なんだそうですよ。

外国人選手を積極的に代表に入れたことで体も大きくなっていったみたいですね。

 

ボーデン・バレット選手は体幹もめちゃくちゃ強いでしょうし、見た目以上にあたったときに圧とかはすごそうですね^^

ボーデン・バレットの凄さ、特徴とは?

ボーデン・バレット選手は頭脳派の司令官といわれていて、非常に頭がよくて判断力もすごい選手なんだそうですよ。瞬時にパスを出すところを反出して、相手にスキがあればそこを突いて自分で一気に走ってトライを決めることができる選手なんです!

 

キックやパスも正確で試合の流れもしっかりみて判断して、チームメイトからの信頼もかなり厚いそうです。攻撃だけではなくタックルの技術も非常に高いということでオールマイティーな活躍が特徴といえます。

 

身体能力が高い、スピードがすごい、キックパスが正確、タックルがうまい、瞬時の判断力がすごい、というようにラグビー選手に必要な力を高いレベルで持っているということで間違いなく世界トップクラスの選手ということですね。

 

こういうすごい選手がラグビーW杯で日本で見れるというのは本当にすごいことですね^^

 

ニュージーランドは今回のW杯の優勝候補と言われていますし、ボーデン・バレット選手がどんなプレイを見せてくれるのか非常に楽しみですね!



 - ラグビー , , , , ,