【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

R1CMの子供(子役)の女の子は誰?【パパにR1を勧める娘】

<Sponsored Link>

   

先日、テレビを見ていたら、R-1のCMが放送されていました!

 

そのCMに出演している、女の子の子役の名前やCMの評判などが気になったので調べてみました。

Sponsored Link

R1CMの内容は?

今回、私がみたCmは「冬の準備編」というCMでした。このCMはシリーズになっていて、これまでもいろいろ出ていたみたいですね。ちなみに母親役は吉田沙保里さん、父親役は大森南朋さんが演じています。

 

CMの内容はこれから本格的な冬が到来するということで、母娘で冬対策会議を開いて、父親にR1を勧めようという流れになっています。パパに対してR1を勧めるために、「パパ、早めのR-1、りおと一緒に飲むって約束して」とかわいくお願いするという内容です。

 

そのときの女の子の演技がかわいらしくて素敵でした^^

本格的な冬に備えていまからR1を飲んで、健康管理をしましょうということですね!分かりやすい内容のCMで、ほのぼのとした雰囲気があり、素敵なCMですね。

 

さて、本題のこのCMに出演している女の子ですが、この子は、大友陽葵(おおともひまり)ちゃんです。

R1 CM 子役 大友陽葵

R1CMの子供(子役)の女の子は大友陽葵ちゃん!経歴、プロフィールは?

大友陽葵ちゃんはテアトルアカデミー所属の子役タレントです。テアトルアカデミーは鈴木福くんやその兄弟姉妹が所属している子役事務所としても有名ですね。

 

大友陽葵ちゃんは2014年04月30日生れということで現在、5歳ですね。身長は104㎝、クラシックバレエをしているそうです。CMで見せているちょっとたどたどしいしゃべり方がかわいらしいですね^^

 

出演作とか経歴を調べてみたのですが、あまり情報がないようですが4歳の頃から芸能活動を開始したそうです。

 

2018年10月にNHK BSプレミアムのドラマ「主婦カツ!」に島崎遥香さんの幼少期役で出演しています。まだ、子役としてそこまで多くの出演作があるわけではないようですね。

 

その後に、今回のR1のCMで吉田沙保里さんと大森南朋さんの娘役で出演することになったということで大抜擢ではないでしょうか^^。今回のCMでもかわいらしく演じていますし、これから人気子役になっていきそうですね。

大友陽葵に兄弟姉妹はいる?

最近は兄弟姉妹で子役をやっている子も増えている気がしますね。大友陽葵ちゃんにも兄弟姉妹がいるのかなと気になったのですが、情報がありませんでした。ごめんなさいm(__)m

 

もし、今後情報があれば、追記していきます。

 

このCMはストーリー形式のCMということで、今後、第二子が誕生する可能性もありそうですね。今後の展開が気になるCMですね。

Sponsored Link

R1CMの評判は?

ストーリー形式のCMはけっこう賛否が分かれるみたいですが、このR1のCMについてはけっこう好評のようですよ。吉田沙保里さんの素朴な演技とか子役がかわいいし、ほのぼのするということで好評の声が多いみたいですよ。

 

たしかに、このCMはほっこりしますね^^。内容もへんに凝ってなくて、素直に響いてくるものが多いですし、好感度が高そうなCMですよね。

以上、今回はR1のCMに出演している女の子についてでした。大友陽葵ちゃんはかわいらしいですし、これからさらに活躍していく可能性がる子役ですね^^今後に注目していきたいと思います♪



 - CM , , , ,