【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

石坂翔太の経歴、プロフィールは?父親の職業がすごい?

<Sponsored Link>

   

作曲家でキーボードアーティストの石坂翔太さんという方がネット上で話題になっているようですね。

 

元大人AKBとして活躍していた塚本まり子さんという女性不倫しているとの報道が週刊誌で報じられたそうです。最近は文春はこういう不倫報道が多いですね。

 

これだけ不倫報道があっていろいろリスクがあると思うので、それでもやってしまうのでしょうかね(´・ω・`)。今回は石坂翔太さんがどんな人物なのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

石坂翔太の経歴、プロフィールは?

石坂翔太さんは個人名でwikiはできていないみたいなので、そこまで有名な方ではないようですね。まさか、自分が文春砲の餌食になってしまうとは夢にも思わなかったのではないでしょうか(^^;

 

石坂翔太さんは年齢は33歳。塚本まり子さんは43歳なので10歳年上なんですね。大人の女性の魅力にやられてしまい、既婚者と知っていながら自らを抑えることができなかったのかもしれませんね。

 

塚本まり子さんはめっちゃ美人だし、同じ男としていきたくなる気持ちも分かりますけどね(^^;。こんな美人と一度でもいいから付き合ってみたいものですよね。人妻ということで余計に背徳感があったりするのでしょうかね(笑)

 

石坂翔太さんの職業はミュージシャンということで音楽活動をしているそうです。そういえば、ベッキーさんのスキャンダルでもミュージシャンの川谷さんが不倫してましたね。やっぱりミュージシャンはモテるのでしょうね。うらやましいかぎりです(^^;

 

石坂翔太さんはデジタルロックユニット「Purple Days」の元メンバーだったそうです。このユニットは2007年から2013年まで活動していたそうですが、現在は活動を休止しているそうですよ。このユニットでシンセサイザーを担当していたそうです。

 

その後、「The Order Made」というバンドで2013年から2015年までキーボードをしていたそうです。このバンドを脱退したあとは作曲家、編曲家として活動しているようです。

 

小室哲哉さんからも音楽の才能を評価されているということなので音楽界では有名な方なのかもしれませんね。

石坂翔太 経歴 プロフィール

石坂翔太の父親の職業がすごい?

石坂翔太さんの父親は「TM NETWORK」のスタッフをしていたそうですよ。そして、現在はTMのメンバー・宇都宮隆の所属事務所の代表取締役をしているそうですよ。

 

事務所の社長ということですごいですね。音楽事務所とか印税とかいろいろありそうだし、けっこう儲かっていそうな気もしますけどどうなのでしょうかね?

 

音楽業界にいろんな人脈とかもありそうですし、それによって石坂翔太さんもいろいろ仕事の幅を広げているという可能性もありそうですね。石坂翔太さん自身もかなりの音楽の才能で作曲とかもすごいみたいですし、いろんなアーティストさんと活動しているみたいですよ。

 

小室哲哉さんとの親交も深くて、石坂翔太さんは塚本まり子さんのことを紹介していたりもするみたいですね。既婚者の女性を連れまわしてほかの男性に紹介しているって客観的にみるとけっこうヤバい感じがしますけど、石坂翔太さん自身はそう思っていないみたいですね。

 

週刊誌の報道によると石坂翔太さんはだいぶ塚本まり子さんに熱心なようでちょっと浮かれた感じがあるということで周囲も心配しているみたいですね。

石坂翔太は塚本まり子と不倫略奪結婚する?

石坂翔太さんはだいぶ塚本まり子さんのことを好きになっているようなので、不倫略奪みたいなことになる可能性もあるかもしれませんね。

 

そうなると塚本まり子さんの旦那さんからの慰謝料とかすごいことになりそうですよね( ゚Д゚)!

 

二人がどこまで本気か分かりませんが、今回の不倫報道がでたことで、いろいろダメージはありそうですね。塚本まり子さんはモデルとしても活動していたそうですが、既婚者で子供もいながら若い男性と遊び歩いていたということになればイメージが悪いですしね(´・ω・`)

 

今後、離婚の危機とかありそうだし、離婚しなかったとしても夫婦の関係は険悪になりそうだし、いろいろ家庭で肩身が狭くなりそうですよね。やっぱり不倫はだめですよね。

 

まあでも、人間は恋愛をするとチンパンジー並みの脳になってしまうらしいですし、理性を保つのは難しいって言われているみたいですね。目の前に塚本まり子さんクラスの美女がきたらダメとわかっていてもいってしまうのも避けられないのかも。

 

塚本まり子さんは魔性っぽい魅力がありますし、男としたらいってしまいたくなるのも分かりますけどね。こういう女性にハマる前に離れるのが一番といえそうですね(^^;

Sponsored Link



 - アーティスト , , ,