【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

稲田直樹の性格は良いor悪い?内面はイケメンでかっこいい?

<Sponsored Link>

   

よしもとが毎年行っているブサイク芸人ランキングを知っていますか?そこでなんと、3年連続で1位となった芸人さんがいるんです!

 

それは、お笑いコンビのアインシュタインの稲田直樹さんです。実は、稲田直樹さんはブサイク芸人というだけではなくその鈍感力でも注目を集めているんですね。

 

この稲田直樹さんとは一体どういった人なんでしょうか?経歴やプロフィール、性格について調べてみました!

Sponsored Link

稲田直樹の経歴やプロフィールは?

稲田直樹さんは、1984年12月28日生まれで大阪府出身です。大阪NSCの第28期生なんですが、NSCに入る前には配線工事の仕事をしていたんだそうです。

 

元々はアインシュタインの相方の河井ゆずるさんとコンビを組んでいたわけではなく、バンパイヤというコンビで活動をしていました。解散後はピン芸人として活動をしていました。そして、2010年11月に河井ゆずるさんとコンビを結成しました。

 

R-1ぐらんぷり2012で決勝進出したことにより、多くの人に稲田直樹さんは注目を集めたんですね。そして、2015年・2016年・2017年にはM-1グランプリ準決勝へ進出しました!

 

そして、吉本のブサイクランキングで1位を獲得した稲田直樹さんは上方漫才協会大賞のブサイクランキングでも2017年・2018年・2019年の3年連続で1位を獲得し殿堂入りをしたんです!

 

ブサイクランキングで殿堂入り・・・おめでとうといっていいものか悩んでしまいますね。顔立ちがインパクトがある!とよしもとの宝だと今いくよ・くるよのくるよさんに言われているんだそうですよ。

 

そして、稲田直樹さんは薄毛を気にしているようで現在増毛中なんだそうです。昔と比べるとけっこう毛の量が増えてきているみたいですね。昔よりも髪が増えたことでやっぱり若く見えるようになりましたね。

 

相方から頭をはたかれるツッコミによって髪の毛が抜けるのが嫌ということも言っていました(笑)。かなり髪を気にしているみたいですね(^^;

稲田直樹 性格

稲田直樹の性格って良いの?悪いの?内面はイケメン!?

インパクトのある顔立ちだと言われたり、ブサイクランキングで殿堂入りをしている稲田直樹さんなんですが、子供のころに顔立ちのことでからかわれたりいじめられたという事は無かったんだそうです。

 

子供ってちょっとしたことでからかったりすることが多いんですが、稲田直樹さん自身がとても明るく周りも優しい子が多かったのでそれがよかったのかもしれないと語っています。

そして、芸人となって先輩たちに顔立ちのことをいじられるまでブサイクだという事を思っていなかったんだそうです。

 

個性的かな、という事は思っていたんだそうですよ。これにより、稲田直樹さんの鈍感力がすごい!だなんていわれるようになったんですね。

 

Sponsored Link

確かに、顔立ちはそれぞれ違うものですし周りに言われることが無ければブサイクだなんて思うわけありませんよね!そして、いくら先輩とはいえ見た目のことをいじられたらいやな気持になってしまいます。稲田直樹さんは先輩たちにいじられても、しっかり笑いにして返すことができるんです。

 

そして相方は、とてもイケメンだと言われているんですが稲田直樹さんはそのイケメンな相方に負けないくらいに内面がイケメンだと言われているんですね!

 

相方がイケメンだと、ついつい自分と比べてしまったり卑屈になってしまうなんてことも少なからずありそうなものですが稲田直樹さんは全くないんだそうですよ。とても心が広く、性格のいい方なんでしょうね!

 

恋愛に対してはけっこう積極的なタイプで、性欲とかもすごいらしいですよ(笑)。「恋愛は男からいくべき」という考えを持っていて自分から女性にアタックしていくことが多いようです。

ただ、がつがつしすぎてしまい、女性に逃げられてこともあるそうです。アプローチが怖すぎて女性がオーストラリアに逃げたなんて、笑い話もあるそうですよ(笑)。失礼ながらあの顔で迫られたらけっこう恐怖ですよね(^^;

まとめ

稲田直樹さんは現在、増毛中だということでもしかしたらそのうち髪型をイメチェンして雰囲気が変わった稲田直樹さんに変身するかもしれませんね!

 

コンビを結成して9年ほどのアインシュタインは、徐々にテレビなどでも見かけるようになってきたコンビです。今後どんどんテレビへ出演したりと活躍をしていくかもしれませんね!

 

稲田直樹さんの今後の増毛の行方も気になりますし、今後の活躍も楽しみです!



 - 芸人 , , , , ,