【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

井口祥は同性婚で女性と結婚してた?現在の仕事(職業)は不動産屋?

<Sponsored Link>

   

元女子サッカー選手の井口祥さんという方が逮捕されたという驚きのニュースがありました。井口祥(いぐちあき)さんは特殊詐欺の受け子をしていたということで逮捕されたそうです。

 

元女子サッカー選手として活躍していた方が特殊詐欺という凶悪な犯罪に加担してしまったということで残念ですね。今回は井口祥さんがどんな人物なのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

井口祥の逮捕の経緯は?

井口祥さんは77歳の無職の男性に対して、「キャッシュカードが偽造されている。新しいカードに交換が必要」ということでカードをだまし取ろうとしたそうです。いわゆる詐欺の受け子みたいな感じですね。

 

受け子というと世間知らずな10代、20代の若いヤンキーみたいなのがやっているのかなと思ったのですが、27歳の元サッカー選手の女性が受け子をやっていたということでちょっと驚きですね。

 

こういうのは罪悪感が薄くて金銭的な利益も大きいということで安易にとびついてしまったのかもしれませんね。女子サッカーは待遇もあまりよくないようだし、金銭的に困窮していたという可能性もあるかもしれませんね。

 

とはいえ、絶対にやっちゃいけないことだし、しっかりと反省してほしいですね。

井口祥 現在 同性婚

井口祥の刑罰は?執行猶予or実刑?

特殊詐欺や組織犯罪の罪というのは一向に減らずに社会問題にもなっているということもあり、刑罰も重くなる傾向になっているそうです。主犯格なら懲役がほとんどですが、受け子の場合にも執行猶予がつかずに実刑になるケースも少なくないようです。

 

井口祥さんの場合は詳しい状況などが分かっていないために何とも言えませんが、何度も繰り返し受け子として犯罪行為をしていたり、主犯格とのかかわりが密接であるといった場合によっては実刑になる可能性もあるのではないでしょうか。

 

重大な組織犯罪に加担してしまったということで、取り返しがつかないことをしてしまったわけですし、これからかなり大変なことになりそうですね。

Sponsored Link

井口祥は同性婚で女性と結婚してた?

井口祥さんは少し前に「家ついて行ってイイですか?」という番組に出演していたそうです。

 

そのときに同性愛者であることを告白していたそうです。そして、そのときには性転換の話もしていたそうですよ。世田谷に住んでいるそうですが、世田谷は同性婚カップルを認めているということで、そこに住んでいるみたいですね。

 

結婚相手の女性はリサさんという3歳年下の専業主婦の女性とのことです。今回の井口祥さんの逮捕でリサさんは非常に悲しんでいるでしょうね。なぜ、大事なパートナーがいるのに受け子なんて詐欺にかかわる犯罪をしてしまったのでしょうかね。

 

井口祥の現在の仕事(職業)は不動産屋?勤務先の会社名は?

井口祥さんは不動産店に勤務する会社員をしていたそうです。世田谷にある不動産会社とのことですが、勤務先の会社名は不明です。世田谷にあるくらいですし、けっこう儲かっている不動産屋である可能性はありそうですね。

 

テレビに出演したときには、元気でけっこう派手そうな服装をしていたようですし、収入はけっこう高かった可能性もありそうですね。

 

不動産会社勤務だったということで、そこまで経済的に困窮していたという感じではないかも。そうなると同情の余地はなさそうですね。

 

不動産会社ってけっこう悪い奴がおおい業界というイメージが持たれているみたいですね。井口祥さんも会社とのつながりで悪い人と関係をもって受け子ととかにかかわってしまったのかも。

 

あとは井口祥さんは引退後、音楽活動もしていたそうです。その関係で悪い人とつながりをもった可能性もありそうです。いずれにせよ、知っていることを全部話して警察の捜査に協力してほしいですね。

 

動機については不明ですが、いずれにせよ重大な犯罪ですし、これからが地獄になりそうですね(´・ω・`)。井口祥さんは同性婚をしたばかりみたいですが、パートナーが犯罪者としてこれだけ大々的に報道されてしまうと、離婚みたいな話にもなりそうですし、多くのものを失いそうですね。

 

受け子は安易な気持ちで一度引き受けてしまうと、それをネタに脅迫されて何度もやらないといけないくらいに精神的にも追い込まれたりするみたいですし、ぜったにかかわらないのが一番ですね。悪くて頭のいい詐欺師とかにかかわると本当に人生がめちゃくちゃにされてしまうみたいですし、怖いですね。

 

井口祥さんについては今後、続報があれば追記していきます。



 - ニュース , , , , ,