【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

国母和宏の現在の職業(仕事)は?年収(収入)がすごい?大麻は営利目的?

<Sponsored Link>

   

プロスノーボーダーの国母和宏さんが逮捕されたそうです。びっくりですね( ゚Д゚)!

 

国母和宏さんが素敵な奥さんとお子さんと一緒に楽しそうに暮らしていた様子が、テレビでやっているのを以前みて、ほっこりしたんですが、今回、薬物で逮捕されたということで本当に残念です。

 

今回は、国母和宏さんの現在の職業や年収について紹介していきます。

Sponsored Link

国母和宏の現在の職業(仕事)は?

国母和宏さんは2017年8月に「消えた天才」という番組に出演し、そのときに近況の話をしていました。その話によると、現在は映像作品の制作にかかわっているそうです。

 

具体的には国母和宏さんがスノーボードで世界中の山にいき、その大自然の山のなかを滑っている様子を映像にして流しているとのことです。ドキュメンタリームービーのような感じで世界中から高く評価されていて、ファンも多いそうですよ。

 

2016年にはスノーボードのアカデミー賞といわれる映像作品部門で「年間ベストビデオパート」を受賞。バックカントリーライディングの被写体として数多くの功績を残しているようです。

 

競技大会とかには出場していないようですが、好きなスノーボードの映像制作の現場で大活躍していたんですね。

國母和宏

国母和宏の年収(収入)がすごい?

国母和宏さんは現在は、アメリカのカリフォルニア州に在住していて、オフシーズンには家族がいる北海道に戻ってきて、奥さんとお子さんんと一緒に過ごしていたそうです。

 

「消えた天才」という番組では収入について、年収は「1億円いかないくらい」と話していたそうです。スポンサーが10社以上ついていて、そういうところのスポンサー契約料とかが収入源となっているようです。

 

2年くらい前で1億円いかないくらいということなので、現在は1億超えている可能性も十分にありそうですね。海外の場合はスノボーの人気は非常に高いそうですし、国母和宏さんは実力、実績、知名度ともに高いので人気があるみたいですね。

 

カリフォルニアでは嗜好、娯楽目的での大麻が合法化されているということもあって、今回の大麻での逮捕の悪影響はアメリカとかではあんまりないのかもしれませんね。アメリカに旧住していて、アメリカで仕事をしているということで、今回の逮捕でもあまり収入に影響はない可能性もありそうですね。

Sponsored Link

国母和宏は大麻で儲けていた?

国母和宏さんは今回の大麻で逮捕された事件で、営利目的の疑いというのもあるそうです。密売とかして、お金を儲けようとしてやったのではないかということですね。

 

しかし、これについては、国母和宏さんは営利目的であることは認めていないそうです。自分ですべて使用するという感じだったのかもしれませんね。

 

密輸で営利目的であれば、けっこう重い罪になりそうですが、今回は国母和宏さんは出頭していますし、営利目的であることを否定しているということなので、実刑とかにはならなそうですね。執行猶予になる可能性が高そうです。

 

こういう有名なアスリートが大麻で逮捕されるって本当に残念ですね。

 

国母和宏さんが逮捕された同じ日に田代まさしさんが覚せい剤で逮捕されたってニュースも報じられましたね。やっぱり薬物って怖いですよね。日本は薬物犯罪に対して甘い気がしますし、もっと厳罰にしたほうがいいと思いますけどね。

とくに今回のように海外から密輸したという場合には厳しい罰にしたほうがいいと思いますね。



 - スポーツ , , , , ,