【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

國母和宏と成田童夢は不仲で仲が悪い?いじめ、喧嘩があった?

<Sponsored Link>

   

スノボーの國母和宏さんが大麻を密輸した容疑で逮捕されてしまい大きなニュースになっていますね。

 

國母和宏さんはスノボー界のレジェンドともいわれているくらいに人気、知名度が高いそうですが、その人の逮捕によってスノボー界に波紋が広まっているようです。

 

國母和宏さんが大麻で逮捕されたということで、同じくスノボーで五輪にも出場した成田童夢さんがテレビ番組に出演して、國母和宏さんの大麻事件について、言及したようです。

 

今回は國母和宏さんと成田童夢さんの関係について気になったので調べてみました。

Sponsored Link

國母和宏と成田童夢は不仲で仲が悪い?

國母和宏さんは腰パン事件とかがあって昔からかなりやんちゃなタイプでしたね。2010年、バンクーバ五輪に向かうときの服装を注意されて、会見の際には反抗的な態度で「反省してまーす」とか「チッ、うっせーよ」というようなことを言って問題になっていました。私もこの会見を見ていましたが、生意気そうな態度で感じが悪かったですね(^^;

 

この國母和宏さんの服装の問題や会見での態度について、成田童夢さんは当時ブログに「同じスノーボーダーとして許せない」と書いていたそうです。「他のスノーボーダーにも影響する事をわかってほしい」ということも書いていたそうです。

 

成田童夢さんは國母和宏さんの腰パン事件とか会見での態度について快く思っていなかったようです。実際に二人は不仲であまり仲がよくなかったようです。成田童夢さんは「実はトリノ時代、国母選手とは犬猿の仲だったんだけどねまぁ…水と油だわな」と話していたこともあるそうです。

 

やっぱり二人が不仲との噂は本当だったみたいですね。

成田童夢

 

國母和宏

 

國母和宏と成田童夢の不仲の理由は?

年齢は成田童夢さんのほうが3歳上ですが、スノボーの実力的には國母和宏さんのほうが力があったみたいですね。その影響で力関係とかがちょっとおかしかったのかもしれませんね。

 

國母和宏さんはイケイケな感じでいわゆる陽キャみたいな感じですが、成田童夢さんはちょっと陰キャっぽいオタク気質なところがあり、性格が真逆だったということも不仲の理由といえそうです。

 

成田童夢さんは厳しい両親のもとで、礼儀とか品位とかスノボーに対する姿勢を叩き込まれたということもあり、國母和宏さんの乱れた服装や不遜な態度が気に入らず嫌いだったのではないかと言われているようです。

 

國母和宏さんからすると成田童夢さんは実力がないくせに口うるさい先輩だというような感じだったのかも。

國母和宏は成田童夢をいじめていた?

國母和宏さんはトリノ五輪のときに成田童夢さんをいじめていたとの報道が当時、週刊誌で報じられたこともあるそうです。テキーラの瓶っで成田童夢さんの頭を殴ったとか、仲間外れにしていたという情報もあるようです。

 

國母和宏さんは成田童夢さんのことを呼び捨てにしたりして、態度も悪く横柄な感じでふるまっていたようです。成田童夢さんが國母和宏さんに何を言っても「うぜーよ」と言っていたとの報道もあったみたいです。喧嘩があったというよりは、國母和宏さんが一方的に成田童夢さんに対していじめや嫌がらせみたいなことをしていたようです。

 

これは完全に仲が悪いですね( ゚Д゚)!週刊誌の報道なのでどこまで本当か分かりませんが、ほんとうにこういうことをしていたとしたら國母和宏さんは本当に性格がヤバいですね。現在は結婚して子供できてまるくなったみたいですが、もともとけっこうヤバい方だったんですね。

 

Sponsored Link

今回、国母さんは大麻で逮捕されましたし、人格的になにか問題があったのかもしれませんね。

 

こういうことがあったということで、成田童夢さんはテレビでも國母和宏さんに対して厳しい意見をいうことが多いようです。

 

國母和宏さんはスノボー界を代表するようなすごい選手であることは確かですが、こういう人が大麻とかやっちゃダメですよね。スノボー界に影響がある人物が逮捕されたということなので、ほかにやっている人がいないかしっかり捜査したほうがいいと思いますね。

 

こういう人がいるとほかの多くの人の迷惑になりますし、自分の立場を自覚して行動してほしいですね。國母和宏さんは今回、初犯ということで刑務所に入ることはないと思いますが、しっかり反省してほしいなと思います。



 - スポーツ , , , ,