【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

日下部美愛の性格が分かる7つのエピソードを紹介!実は性格良い?

<Sponsored Link>

   

日テレの「今夜くらべてみました」という番組に出演した女優の日下部美愛さんが話題になっているそうですよ。この番組内で結構、辛らつなことを言って、ネット上がちょっと炎上したみたいです(^^;

 

こういう炎上商法はたまにありますよね。日下部美愛さんはそこまで有名ではないようですが、人気番組への出演ということで張り切ってしまったみたいですね。

 

日下部美愛さんについては性格悪すぎるみたいな感じで、批判が起きているようですが、実際のところ、日下部美愛さんの性格はどうなのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

日下部美愛の性格が分かる7つのエピソードを紹介!

1・頑張り屋な性格

日下部美愛さんは9歳のころから小学生向けファッション雑誌「ニコプチ」で読者モデルとして活動しているそうです。2012年からはPrizmmy☆というガールズダンス&ボーカルユニットのメンバーとして活動しています。

 

CDデビューをして本格的に音楽活動をしていて、頑張っていたみたいですよ。シングルは12枚も出していてアルバム3枚、映像作品5枚、ライブも多数行っていたそうですし、ユニットとして活動を頑張っていたようです。

 

そうした姿を見ている昔からの日下部美愛さんのファンの間では頑張り屋さんだといわれているようです。

ダンスに対しても真剣で体が限界になるくらいまで頑張っているそうですよ^^。

長く芸能活動を続けているということは周囲からもその頑張りを評価されていて、愛されているのではないでしょうかね。日下部美愛さんのツイートをみても前向きに頑張っている様子が伝わってきました。

日下部美愛 性格

2.母親思いな性格

日下部美愛さんは母親を大事にしているみたいで、過去には母にプレゼントを贈ったとブログで書いていたみたいです。また、最近でも日下部美愛さんが掲載された雑誌についての母とのやり取りをSNSで明かしていましたし、母娘の仲はとてもいいみたいですね。

 

3.社交的な性格

日下部美愛さんは社交的で明るい性格をしていた友人も多いみたいですよ。

 

日下部美愛さんはあるユニットのオーディションを受けているそうですが、そのときも仲間といっしょにレッスンをうけて、楽しいとツイートしています。明るくて友人も多いタイプみたいですね。

声優の三村遙佳さんという方ともお友達のようです。「今夜くらべてみました」では友だちいるの?みたいに言われてしまったみたいですが、普通にお友達はたくさんいるみたいですね。

お友達同士の間では普通に良好な関係を築けているみたいですね。テレビで頑張っている姿を応援してもらえるのは日下部美愛さんもうれしいでしょうね^^

4.実はちょっと小心者な性格?

「今夜くらべてみました」が放送される前にツイートしていましたが、そのときに炎上する夢を見たとつぶやいて、こわいと言っていたので、ちょっと臆病で小心者っぽいところもあるみたいですね。

 

ぜんぜん気にしないタイプであれば炎上もなんも怖くないという感じでいると思いますし、こういうことをいうということは炎上するだろうなと思っていたのでしょうね。テレビ用にちょっと大げさに盛ったりした可能性もありそうですね。

 

番組では藤田ニコルさんに対しても失礼なことを言っていましたが、それもテレビ用だった可能性がありそうですね。番組が終わったあとに楽屋とかでめっちゃ謝っている可能性も高そうですね(^^;

緊張しやすいという性格でもあるみたいですね。無神経でいいたいことを好きなだけ言うという性格ではなさそうですね。

5.優しい性格

一緒に仕事をした方に対して優しく接したり、気づかいもしっかりできる性格をしているみたいですよ。

 

声優の深川芹亜さんも次のようにツイートしています。三村遙佳さんも声優さんだし、声優さんのお友達も多いみたいですね。こういうことを言ってくれる友達というのは本当に素敵ですよね。人望もかなりありそうですね。

Sponsored Link

6.自己主張が強い性格

「今夜くらべてみました」での発言をみると、けっこう自分の意見をしっかり持っていて、言いたいことはいうという部分もあるみたいですね。テレビ番組用に話とか言い方を盛っている部分とかもありそうですが、自分の考えとか意見をしっかり持っているタイプといえそうです。

 

藤田ニコルさんが大事にしているぬいぐるみを「ただのデカい綿のかたまり」と言ったそうですが、これは番組的に面白くするためにわざときつく言った可能性もありそうですね(^^;

7.表裏がない性格

性格的にあまり表裏がないみたいですね。「今夜くらべてみました」をみたお友達も↓のようにツイートしていますし、いつもの感じであまり表裏がないタイプみたいですよ。

番組の趣旨とか流れを尊重して、わざと強調した部分とかも多そうですが、基本的には言いたいことを言うというタイプみたいですね。

 

今回の「今夜くらべてみました」では炎上してしまいましたが、日下部美愛さんの気持ちがわかるという人もけっこういたようですし、番組で爪痕を残すことができたのではないでしょうか。

日下部美愛さんの性格について調べてみると、性格が悪いという感じではなさそうですね。お友達も多くて、たくさんの人が今回の炎上について擁護していますし、人望もかなりあるのではないでしょうか。私も日下部美愛さんについていろいろ調べてみて、日下部美愛さんのことが好きになりましたね^^

 

いろんなことに挑戦して頑張っていますし、これから日下部美愛さんのことを応援していきたいと思います^^b



 - 女優 , ,