【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

佐久間由衣の性格、人柄は?元ヤンでクール、怖いキツイ性格?

<Sponsored Link>

   

女優の佐久間由衣さんは最近、テレビ、ドラマ、CMなどで大活躍していますね。

「チア☆ダン」や「世にも奇妙な物語」といった人気ドラマにも出演していますし、大ブレイクしているといっても過言ではないのではないでしょうか。

クールビューティーというかんじで大人の魅力もあって魅力的な女優さんですよね。今回はそんな佐久間由衣さんの性格、人柄についてどんな方なのか調べてみました。

Sponsored Link

佐久間由衣の性格、人柄は?

佐久間由衣さんは1995年3月10日うまれで現在23歳なんですね。なんとなく雰囲気が大人っぽいですし、もっと年齢が高いのかと思っていました^^;

身長が170cmあって人気ファッション誌「vivi」の専属モデルとしても活躍していました。出身は神奈川県の横須賀市です。神奈川県民の性格の傾向としては流行に敏感でおしゃれでクールな人が多いみたいですね。

佐久間由衣さんも美意識とかすごい強そうですし、こういった性格の傾向があるかもしれませんね。ちなみに神奈川出身の女優さんには米倉涼子さんとか小泉今日子さん、剛力彩芽などがいます。

佐久間由衣さんには妹と弟さんがいるそうです。一番上のお姉さんということなので性格はしっかりした感じかもしれませんね。

趣味は読書、散歩、映画観賞とのことです。本は特に太宰治が好きなんだそうです。若い女性で太宰治が好きなというのはなんか渋い感じがしますね。まあでも意外と太宰治が好きな女性は多いみたいですね。

ほかに佐久間由衣さんはバスケが得意で、バンジージャンプとかも好きらしいです。バスケ部女子ってなんとなく気が強い人が多い気がしますね。あとはバンジージャンプをするくらいですから度胸とか好奇心とか行動力もすごいのではないでしょうか。

佐久間由衣 性格 人柄

佐久間由衣は元ヤンなの?

佐久間由衣さんは高校時代はちょっとギャルっぽい感じだったようです。卒アルの写真がネット上にありますが、茶髪で派手に遊んでいたっぽいということで元ヤンだったのではという噂もあるようです。

いまの佐久間由衣さんをみるとちょっと意外ですね。佐久間由衣さんは自分の性格を

「皆さんが思っているイメージとよく違うと言われる事が多いですが、わりと普通な人間です(笑) 」

と言っていたので、クールに見えるけど普通に明るくて社交的な性格なのかもしれませんね。

Sponsored Link

佐久間由衣はクールで怖い?キツイ性格してる?

見た目の印象で、クール、キツイ、怖いと思われてしまいやすいみたいですが、そういう感じでもないようです。芸能界での友人が多いみたいですし、共演者からの評判も良くて性格はかなりいいみたいですよ。

怖いという感じはないですが、ストイックで芯が強いという感じはありそうですね。モデルさんはプロ意識とかがすごい高い人が多いですし、佐久間由衣さんもトップモデルだったので、プロ意識は強くて向上心とかもあり、努力家の部分もあるのでしはないでしょうか。

ほかのひとにはない独特な感性をもっていそうですし、女優としてこれからさらに成功していきそうですね。

以上、佐久間由衣さんについていろんな面から性格を調査してみました。憶測とか推測も多くなってしまいましたが、佐久間由衣さんはしっかりと芯があって性格も悪いとことはなさそうだなと感じました。

美人で性格もいいと思いますし、私もファンになりましたので、今後の佐久間由衣さんの活躍を応援していきたいと思います^^

女優さんの中では最近、山口紗弥加さんの存在も気になっています。今度ドラマの主演をやるそうですし、楽しみですね。山口紗弥加さんについて過去にかいた記事もありますので、興味があればこちらもどうぞ
山口紗弥加は独身で結婚歴もない?結婚しない理由や熱愛中の彼氏の情報などを検証!



 - 女優 , , , , , , ,