【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

保里小百合は結婚してる?旦那(夫)の職業、年齢は?子供はいる?

<Sponsored Link>

   

今回は、保里小百合さんについて調べてみました。保里小百合さんを知ってますか?保里小百合さんは、NHKのアナウンサーで現在も活躍しています。

Sponsored Link

保里小百合は結婚している?旦那の職業、年齢は?

保里小百合アナウンサーは、どんな人なの?私もよくわからないので、さくさくと調べてみると、なんと、驚くなかれ、アメリカ・ニューヨーク州で生まれたみたいです!だけど、東京都育ち(^_^;)1990年5月25日(29歳)まだまだ、若い!慶応義塾大学の法学部政治学科を卒業しています。

 

2013年にNHKに入局し、高松放送局で3年、2016年3月福岡放送局に1年、2017年4月に東京アナウンス室へ異動になったみたいです。現在は、朝の番組やナレーターをして活躍していますよ。保里小百合アナウンサーの座右の銘は、「反省しても後悔はしない」だそうです。何事にも前向きにですね(^-^)

保里小百合 結婚 旦那

そして、なんと保里小百合アナウンサーは、かつて子役でも活躍していたようですよ!アメリカから帰国してからなので、当時は9歳で「火曜サスペンス劇場」出演していたようです。ほかにも、子役として、いろいろな番組に出演していた保里小百合アナウンサーなんですよ。こんな過去があったなんて驚きですよね。

 

インタビューの中で、もし、アナウンサーになっていなかったら、臨床心理学に興味があるので勉強して見たかったようです。人と向き合い何かを伝えることが出来る職業を目指したいと思ったようですよ。

 

趣味や特技では、歌うこと、音楽・芸術鑑賞、旅行、スポーツ観戦、書店めぐりみたいですよ。たくさんありますね。すごい!いろいろなことに興味があるんですね!

 

たくさんの趣味を持っていてすごいですね!休日は、愛犬と散歩して家族と過ごすことが何よりの幸せなんだとか!自然も好きでサイクリングや山登りなどもアクティブに出かけることも好きみたいですよ!

 

犬を飼っているんですね!いいですね~(^-^)山登りもするんですね!今まで、どれくらいの山を登ったんだろう?サイクリングとかも好きなんですね!

 

好きなことがたくさんあって、いいですね!(^O^)身体を動かすことは健康にもいいですからね!リフレッシュも出来て、何よりこんなにたくさんの趣味を持っていたら楽しいですよね!

 

Sponsored Link

保里小百合アナウンサーが、アナウンサーを目指そうとした理由は、たくさんの好きな言葉に勇気づけられてきたので「言葉」のポロフェッショナルになり聞いてくださる方々に伝わる表現が出来るアナウンサーになりたいと思ったからだそうですよ!しっかりしていますよね!すごいなぁ。

 

さてさて、そんな、保里小百合アナウンサーは、結婚はしているのでしょうか?調べてみた結果、2018年5月にNHK同期ディレクターと結婚されたようです。結婚したばかりなんですね。めっちゃラブラブじゃないですか(^-^)いいですね~!保里小百合アナウンサーを射止めた旦那様なんですが、年齢とか知りたいですよね!どんな人何だろう・・・!?

 

が・・しかし、調べてみたんですが、旦那様の情報がなくて、一体何歳なのかもわからなかったのです・・(>_<)なんてこった・・

 

NHKの女子アナさんは民放の女子アナさんと違って情報がでないことが多いみたいですね。NHK内はけっこう社内恋愛とかけっこう盛んって言われていたりもしますね(^^;

 

旦那さんは同期入社ということなので、年齢は同年代なのでしょうね。NHKの職員とかは年収もかなり高いようですし、けっこう経済的にも豊かなのではないでしょうか。保里小百合さんのような美人な奥さんをゲットできたということはイケメンでかっこいいスペックが高い旦那さんの可能性が高いかもしれませんね。

保里小百合に子供はいる?

旦那様との間に子供がいるのでしょうか?ん~・・調べて見ても・・これも情報がないよ~・・。結婚してそれほど時間が経っていないですし、まだ、いないのかもしれないですね。旦那様の顔がわからないけど、保里小百合アナウンサーは綺麗な感じのアナウンサーなので、きっと生まれてくる子供もかわいいはず!

まとめ

保里小百合アナウンサーについて調べてみましたが、どうでしたかね。旦那様と子供の情報がなく詳しく伝えれなく残念です・・ごめんなさいm(__)m

今後情報があれば追記していきたいところですが、NHKの女子アナさんはあまり情報がでないのでちょっと期待できないかもしれませんね。とはいえ、保里小百合アナウンサーさんは素敵でかわいらしいですし、これからも応援していきたいなと思っています^^今後の活躍に期待しています!



 - 女子アナ , , , , , ,