わらふぢなるおは態度が生意気で嫌いの声が多い?パクリ疑惑がある?

<Sponsored Link>

   

お笑い芸人コンビの「わらふぢなるお」はキングオブコント2017の決勝に進出するなどしていま売れてきている芸人さんです。

キングオブコント2018の決勝も進出すると言われていて、期待されている芸人さんのようですね。

「わらふぢなるお」で検索すると関連ワードに「生意気」とか「嫌い」というワードがありました。なぜこうしたネガティブな意見があるのかちょっと気になったので調べてみました。

Sponsored Link

わらふぢなるおはどんなコンビ?

わらふぢなるおは、ふぢわらさん(本名:藤原 大輔(ふじわら だいすけ)と口笛 なるおさん(くちぶえ なるお、本名:斉藤 力也(さいとう りきや)さんのコンビです。

所属事務所はグレープカンパニーです。グレープカンパニーはサンドウィッチマンやカミナリの事務所として有名ですね。

2010年にコンビを結成し、キングオブコントは2013年から3年連続で準決勝まで進出し、2017年には決勝に進出しています。大きな大会で結果を残しているようですし、実力のある芸人さんなんですね。写真は右がふぢわらさんで、左が口笛なるおさんです。

わらふぢなるお

わらふぢなるおは生意気?

キングオブコントでもいいところまでいっていますし、定期ライブを行うなどしてファンも多いみたいですが、ネット上では生意気なんて意見もあるようです。

わらふぢなるおが生意気といわれる理由はキングオブコント2017での態度が原因らしいです。コントを終えたあとのトークのときの態度があんまり良くなかったらしく、視聴者の一部から「生意気だ!」という意見があったようです。

とくにボケ担当のふぢわらさんの自信たっぷりな感じで気に障った人が多かったようです。素ではなく、キャラとして生意気キャラでいったみたいですが、それがスベったという感じみたいです。キングオブコントは生放送で大御所も多いのでかなり緊張するでしょうし、これは仕方がない気もしますけどね。

わらふぢなるおが嫌いという人の意見は?

どんなお笑いが好きなのかはその人の好みによって大きく分かれますよね。

視聴者全員に面白いと思われるのが理想だと思いますが、キングオブコント優勝したコンビでもつまらないという人もいますし、なかなか難しいところですね。

わらふぢなるおについても、ネット上では面白くなかったとかつまらないという意見もけっこうあったようです。ただ、検索サイトの関連ワードに「嫌い」というのがありましたが、検索してみるとそこまで嫌われているという感じではないようです。

むしろ、好きというファンが多く、もっとテレビに出てほしいという人のほうが多いようですね。

Sponsored Link

わらふぢなるおにパクリ疑惑がある?

わらふぢなるおで検索したら「パクリ」という関連ワードもあったのでそれについても検索してみました。とくにどのネタがパクリという情報は見つからなかったので、パクリ疑惑はデマの可能性が高そうです。

ちょっと事務所の先輩であるサンドウィッチマンのコントとツッコミのパターンやリズムが似ているといわれるところもあるようですが、ネタ自体にパクリがあるという感じではないようです。

いまはネットがある時代なのであからさまなパクリをしたら一気に信用がなくなりますし、そういうことは普通はしないでしょうね。

わらふぢなるおを二代目サンドウィッチマンという人もいるそうですし、サンドウィッチマンのように売れてほしいという人は多いみたいですね。

ペコリーノ(芸人)の経歴、芸歴は?ネタが過激で面白いorつまらない?

キングオブコントで傷跡を残せば、これからさらにブレイクしていく可能性もあるのではないでしょうか。どんなコントを見せてくれるのか楽しみに待ちたいと思います。



 - 芸人 , , , , ,