【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

松尾諭の嫁(妻)の名前、年齢、職業は?子供はいる?

<Sponsored Link>

   

様々なドラマや映画に出演している俳優の松尾諭さん。

 

主演を演じているわけではないのに、存在感がある!名わき役といえば松尾諭さん!と言われているほどに名俳優の松尾諭さんは、ちょっとしたわき役として出演することが多かったんですが、主要メンバーとしてドラマへ出演することも増えています。

 

では、松尾諭さんはどういった経歴の俳優さんなんでしょうか?そして、松尾諭さんの奥さんの名前や年齢、職業って?子供はいるんでしょうか?

Sponsored Link

松尾諭の経歴やプロフィールは?

松尾諭さんは、1975年12月7日生まれで兵庫県尼崎市出身です。高校2年生のころに、舞台を生まれて初めて観劇しそれがきっかけとなり俳優を志すようになりました。

 

関西学院大学へ進学した松尾諭さんは、新聞社でアルバイトをしていたんですが3年次で大学を中退します。そして、役者を目指すために新聞社も退職しました。2000年に上京した松尾諭さんは、様々なオーディションを受けたんだそうです。

 

そんな時に、運命的な出会いが!松尾諭さんは、道に落ちていた航空券の入った封筒を拾い交番に届けました。実はその封筒の落とし主が芸能プロダクションの社長だったんです!それがきっかけとなり、その芸能プロダクションエフ・エム・ジーに所属することになったんだそうですよ。

 

落とし物を拾ったことがきっかけで、所属事務所が決まるだなんてすごいですよね。

 

そして、映画「忘れられぬ人々」で俳優デビューしました。その後はドラマ電車男や、映画亡国のイージスなどに出演し、松尾諭さんが注目されるきっかけとなったドラマともいえる「SP警視庁警備部警護課第四係」の主要SPの中の1人に抜擢されました。

 

このドラマで松尾諭さんを知ったという人も多いのではないでしょうか。その後は、ドラマや映画などさまざな作品へ出演していますよね。

松尾諭 結婚 嫁

松尾諭の嫁の名前や年齢って?職業は何?子供はいるの?

松尾諭さんは、2008年に一般女性の方と結婚したと公表されています。奥さんは松尾諭さんの6歳年下なんだそうです。そして、沖縄県宮古島の出身なんだそうですよ!名前や職業については公表されていませんでした。一般女性ということもあり、奥さんの詳細については公表されていないんですね。

 

ただ、松尾諭さんと奥さんのエピソードを過去に語っていたことがありました!

 

実は、松尾諭さんは奥さんとまだ婚約時代だったときに出演作品で共演した女優さんに惚れてしまったんだそうです!婚約中に他の女性に惹かれるだなんて・・・驚きですよね。

 

そして、その作品の撮影が終わって半月ぶりに奥さんのまつ自宅へ帰ってもその女優さんのことが頭から離れなかったんだそうですよ!ただ、心の中で思う分には自由ですしばれなければいいのかもしれません。

 

しかし、松尾諭さんはその気持ちを奥さんに話してしまったんだそうです。こんなことを聞かされたら怒り心頭!婚約破棄なんてことになってもおかしくありません。

 

ただ、婚約破棄にはならずにすんだんだそうですよ。その後は、寝ている奥さんの顔を見て自分にはこの人しかいない・・・と思ったんだそうですよ。女優さんに惹かれてしまっただけ・・・離れて過ごしている時間も長く、きっと一時の気持ちだったんでしょうね。

 

松尾諭さんのお子さんについてですが、2010年に第一子となる女の子が産まれているんだそうです。公式SNSで生まれたての赤ちゃんの手とともに2018年1月22日に第二子となる男の子が誕生したと発表されています。

 

現在は、二児のパパなんですね!

Sponsored Link

まとめ

松尾諭さんは、とても多くの作品に出演しており見たことが無い!という人はいないほどに有名な俳優さんです。ポップな役も多く演じており、面白い俳優さんというイメージを持っている人もいるかもしれませんね。

 

今後の松尾諭さんの活躍も楽しみです!



 - 俳優 , , ,