お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

木下博勝は評判が悪い?裏の顔があり素顔がヤバい?パワハラの内容とは?

<Sponsored Link>

   

ジャガー横田さんの旦那で、医師、タレントとして活動している木下博勝さんにパワハラ疑惑というのが浮上しているみたいです。

 

木下博勝さんと一緒に働いていたスタッフの方が木下博勝さんのパワハラがあったということで週刊誌に告発したらしいですよ!最近は著名人のこういうパワハラ問題はどんどん出てきていますね。

 

木下博勝さんはパワハラを否定しているということらしいですがこれからいろいろ大変そうですね。

 

木下博勝さんといえば穏やかな感じでテレビのコメンテーターとかもしていましたし、気が弱くて優しい方なのかなと私も思っていたのですが、実際のところ違ったみたいです。

Sponsored Link

木下博勝は裏の顔があり素顔がヤバい?

木下博勝さんはテレビだと鬼嫁であるジャガー横田さんの尻に敷かれているというキャラをしているようですが、実際のところはそうでもないみたいです。

 

恐妻家というのはあくまでテレビ向きのキャラであり、実際のところはそんなに気が弱い人物ではないらしいです。過去にはハードコアパンクバンドのボーカルとしてステージで派手なパフォーマンスをしていたそうですし、けっこうやんちゃみたいな感じだったようです。

 

過去には沖縄で知り合った女性を愛人にしていたこともあるそうですよ。本当の恐妻家だったら普通はこんなことしませんよね(^^;。ばれたらヤバいですもんね。

 

ジャガー横田さんとの結婚前からも木下博勝さんはちょっと粗暴な感じだったらしいです。ジャガー横田さんのことを「オイッ!」と呼んで雑用とかさせていたらしいですよ。恐妻家というよりも亭主関白みたいな感じだったようですね。

 

気弱な恐妻家はテレビ用の表向きの顔であり、実際の素顔は亭主関白の女好きなんだそうですよ。テレビ用にやっていたキャラだったんですね。気の弱い優しい方だと思っていたのでちょっとショックですね(´・ω・`)

木下博勝 素顔 裏の顔

木下博勝は評判が悪い?

木下博勝さんはテレビ上は好感度も高く、お子さんの受験に密着した番組も高い視聴率で好評だったようですし、評判が良かったみたいです。ジャガー横田さんと息のあったやりとりで、息子さんと一緒に鬼嫁であるジャガー横田さんと対峙するという構図がウケていたみたいです。

 

ただ、実際に木下博勝さんと一緒に働いていた方の証言などによると悪評が多くて評判が悪かったみたいですよ。

 

病院での勤務態度が高圧的でパワハラ的だったということで事務員2人と看護師3人が木下博勝医師と働けないということで病院を辞めたらしいです。かなりわがままな性格で周囲を振り回してたみたいですね。

 

辞めたスタッフのなかには自殺未遂にいたった方もいたそうですし、相当、精神的に追い込まれていたみたいですね。医者ってサイコパスが多い職業っていいますが、木下博勝さんもそんな感じだったのかもしれませんね。

 

木下博勝さんはパワハラを否定しているようですが、これだけいろんなことが出てくるということはやっぱりなにかしら木下博勝さん自身に問題があったと言えそうですね。

 

患者さんからも木下博勝さんに診察してもらいたくないという人もでていたようですし、病院内での評判はかなり悪かったのではないでしょうか。

Sponsored Link

木下博勝のパワハラの内容とは?

木下博勝さんは一緒に仕事をしているスタッフに対して恫喝したりするようなことがあったそうです。「ドアの開閉音にも激高し恫喝したり」、頭を小突いたりして威圧的な態度で接していたようです。

 

そのほかにもほかの人がいる前で人格を否定するような暴言を吐いたり、わがままを言って、スタッフを困らせるというようなこともあったそうです。

 

また、車で移動中に段差があるときにはスタッフが「段差があります」といわないと、不機嫌になって助手席の後ろをけったりしたそうです。ブレーキのかけかたが悪いとそれで文句を言ったりもしたそうですし、かなりいろいろ細かいことを言ってパワハラを日常的に繰り返していたようです。

 

こうしたパワハラ報道に対しては木下博勝さんは事実無根ということで、教育の一環のために行っていたということを文書で回答したらしいです。音声もばっちり週刊誌に握られてしまっているようですし、この言い逃れはちょっと苦しそうな気もしますね。

 

今後、パワハラを訴えているスタッフとの間で裁判沙汰になる可能性もあるみたいですし、いろいろ大変そうですね。

 

浮気とか愛人の問題があったときはなんとか言い逃れできたみたいですが、今回はちょっと厳しいかもしれませんね。好感度も下がってしまいましたし。木下博勝さんをテレビで見る機会は一気に少なくなる可能性もありそうですね。

 

やっぱりこういうパワハラはダメですよね。本人が否定しているようなので何とも言えませんが、事実であればしっかり反省してもらいたいですね。



 - 芸能 , , , ,