阿部菜々実がかわいい!性格も良いの?演技の評判、評価は?

<Sponsored Link>

   

阿部菜々実さんはアイドルとして活動していて、人気もあるみたいですね。

私は、最近、阿部菜々実さんが「がっこうぐらし」というアニメの実写映画に出演するということで初めて知りました。

「がっこうぐらし」は私もアニメを見ていたのですが、けっこう面白くて好きなアニメでした。ニコ動で当時みていたのですが、1話の盛り上がりはすごかったですね。

今回、その思い出深い「がっこうぐらし」の実写映画で主役を演じるという阿部菜々実さんがどんな方なのか気になったのでいろいろ調べてみました。

Sponsored Link

阿部菜々実がかわいい!経歴、プロフィールは?

阿部菜々実さんは山形県出身で2002年5月17日うまれの16歳です。まだ16歳なのに人気アニメの実写映画の主演をやるというのはすごいですね。

身長は168cmで体重は非公開となっています。16歳で168cmはかなり大きいですね。育ちざかりでしょうからこれからも伸びていきそうですし、スラッとしたきれいな女性になりそうですね。

ルックスもアイドルらしくて、非常に可愛いですし、これは売れるのもわかる気がしますね。乃木坂とか美人が多いグループにいても違和感ないくらいですね。

阿部菜々実さんは3歳の頃から芸能活動をはじめていていろんなグループで活動していたそうです。その時はそこまで有名ではなかったみたいですが、2017年10月にテレビ朝日「ラストアイドル」に出演したことで一気にブレイクしたそうです。

この番組放送したときにネット上でも「阿部菜々実がかわいい!」と盛り上がりを見せたそうです。清純派という雰囲気がありますし非常に可愛らしいですね。

現在はラストアイドルファミリーのLaLuceとパクスプエラのメンバーを兼任しているそうです。

阿部菜々実 かわいい 性格

阿部菜々実の性格は良い?

阿部菜々実さんは抜群のルックスでダンスも得意ということでアイドルに必要な素質をたくさん持っているみたいですね。性格についてもかなりいいみたいです。

普段はおとなしい性格で、人見知りな部分もあるようです。どうやらあまりガツガツした感じではなく、ちょっと控えめなところもあるようですね。

まあでもアイドルをやっているくらいですから、きっと自分に自信があると思いますし、自分が好きなところを貫く芯の強さとかも持っているのでしょうね。

ダンス歴は12年もあるそうですし、自分の好きなことに対しては一途でまっすぐな性格をしているのではないでしょうか。幼いころから芸能関係の仕事をしてきたということでプロ意識とか礼儀もしっかりしていそうですし、かなり性格は良さそうですね。

Sponsored Link

阿部菜々実の演技の評判、評価は?

がっこうぐらしの実写映画で主演を演じるということで演技の評価とか評判も気になるところですよね。阿部菜々実さんはこれまでに演技経験があるのかなと気になって調べてみたところ、とくに、ドラマや映画の出演はないようです。

演技経験がない状態で「がっこうぐらし」という人気アニメの実写映画出演ということでプレッシャーとかもありそうですね。

アニメ好きな人にとっては実写映画は微妙と感じる人も多いですし、公開となれば不満の声とかも上がるかもしれませんね。まあでもそういう否定的な意見はきにせずに頑張ってほしいですね。

「がっこうぐらし」の実写映画は2019年1月に公開するということなので期待しながら待ちたいですね。

阿部菜々実さんについていろいろ調べてみましたが、かわいいだけでなく、カリスマ性とかもあってポテンシャルとかもすごそうですし、これからさらに活躍していきそうですね。

今後の阿部菜々実さんの活躍に注目していきたいと思います。

 

アイドルといえば、個人的に夢みるアドレセンスの山口はのんさんも気になっています。この方も可愛らしいですよね。過去に記事を書いていますので興味がある方はぜひチェックしてみてください。
山口はのんはハーフ?本名や両親、身長などを調査!【夢みるアドレセンス】

 



 - アイドル , , , , , , ,