【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

北村一輝の離婚理由とは?前の嫁(妻)との間に子供がいる?

<Sponsored Link>

   

俳優の北村一輝さんが再婚したということでニュースになっていました!私は再婚ということ知らなくてびっくりしました( ゚Д゚)!

 

以前、結婚していたんですね。今回の北村一輝さんの前の奥さんと離婚理由、お子さんについて気になったので調べてみました。

Sponsored Link

北村一輝が結婚したのはいつ?

北村一輝さんは大阪出身で1969年7月17日生れの50歳です。19歳のときに上京したものの、なかなか役者としての仕事が見つからない状態が続いていて、一時は俳優を廃業していたそうです。

 

その後、海外を4年ほど放浪していた時期があったそうです。このままで逃げ出した状態で終わったしまうと感じて日本にもどり、また俳優としての活動を始めたそうです。

北村一輝

ちょうど、このくらいのころに前の奥さんと出会ったそうです。そして、1993年に結婚しています。24歳くらいの時ですね。その女性というのは一般人の女性であり、結婚する前に銀座クラブのホステスをしている女性だったそうですよ。

 

一般人の女性ということで顔画像については公開されていませんが、ホステスをしていたということなのできっときれいな女性だったのでしょうね^^

 

北村一輝さんは若くてまだ売れていなかったということもあり、この前の奥さんから金銭的に援助を受けるかたちで生活をしていたそうです。いわゆるヒモみたいな感じだったみたいですね。

 

まあでも、その後、俳優として大成功していますからすごいことですよね。

北村一輝の前の嫁(妻)との離婚理由は?

北村一輝さんは当初はヒモのような状態でしたが、その後、俳優として徐々に仕事が増えていき、成功の道を進んでいきます。そして、そのことによって多忙になってしまったそうです。

 

その結果、多忙によるすれ違いによって夫婦の溝は深まっていき、最終的に離婚という決断にいたったようです。多忙によるすれ違いというのは芸能人の離婚理由でよくあることですね。

 

役者さんだと、付き合いとかもありますし、夜遅くまで仕事をしたりすることもあるので、なかなか夫婦の時間が取れないというのもあるのでしょうね。

 

2012年に離婚したので、19年ほど連れ添っての離婚だったようです。最近はすぐに離婚する人も多いですが、けっこう長い結婚生活だったんですね。ただ、よくよく調べてみると9年間同居して、その後10年間は別居していたらしいです。結婚していた時期は長いですが、けっこう冷え切った関係だったのかもしれませんね(´・ω・`)

 

最近は夫婦関係をきらずに別居するという卒婚というのがあるみたいですが、そういう感じだったのかも。

北村一輝と前の嫁(妻)との間に子供はいる?

北村一輝さんと前の奥さんとの間には息子さんが一人いるそうです。1994年に誕生した息子さんは北村将清さんといいます。現在25歳くらいということですね。この方は、俳優もしていたみたいです。

 

ただ、最近は役者としての仕事をしているという情報がないようです。どうやらダンスの仕事をしていた、バックダンサーなどの活動をしているそうです。

 

北村一輝さんは息子さんが生まれたことで、俳優としての仕事に頑張ろうと意識を大きく変えたそうですし、北村一輝さんの役者としての成功したのは息子さんの誕生が大きかったみたいですね。

 

息子さんと北村一輝さんは現在も仲が良くて、電話して話したり、飲みに行くこともあるそうですよ。

 

北村将清さんが学生時代は父が有名俳優だったということでねたまれていじめなどにもあっていたそうです。それを父である北村一輝さんに話すことができず苦悩していたこともあったようです。いろいろ大変なこともありつつ、現在はダンサーとして活躍しているということで良かったですね。

 

今後、番組などで北村一輝さんと北村将清さんが共演する機会もあるかもしれませんね。

 

以上、今回は北村一輝さんの離婚理由、息子さんに関する情報をお伝えしてきました。最後まで読んでいただきありがとうございます^^

Sponsored Link



 - 俳優 , , , ,