【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

キャンバスCMの男性(坊主頭の男)は誰?ネットの反応は?

<Sponsored Link>

   

ダイハツのムーヴキャンバスのCMが2019年の年末から放送されていますね。動きが大きいと注意されている男性が登場しています。この男性がだれなのか気になったので調べてみました。

 

あとはこのCMに対するネットの反応もちょっと気になってので調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

キャンバスCMの男性(坊主頭の男)は誰?

このCMは女優の高畑充希さんが出演しています。男性と一緒に歩いている高畑充希さんが動きが大きい男性が苦手と話して、ダイハツのキャンバスは動きがコンパクトと紹介する内容のCMとなっています。

スライドドアの動きがコンパクトであると紹介するために、コンパクトな動きとは対照的な動きが大きい男性を使っているということですね。分かりやすくていいCMですね。

 

さて、本題のこの動きの大きい、坊主頭の男性ですが、この方はお笑いトリオ「ハナコ」の岡部大さんです。

キャンバス CM 岡部大

 

キャンバスCMの男性(坊主頭の男)岡部大の経歴、プロフィールは?

岡部大さんは秋田県出身で1989年5月30日生れの30歳です。芸人さんでコミカルな動きをしていてちょっと始めてみると失礼ながらあほっぽい感じもありますが、実は学歴がかなりいいみたいです。

 

高校は秋田高等学校を卒業しています。この高校の偏差値は71もあるそうですよ!秋田県で一番頭がいい高校なんだそうですよ。そして、大学は早稲田大学スポーツ科学部を卒業しています。かなりのインテリ芸人なんですね。

 

小学、中学、高校とバスケをしていたNBAのファンなんだそうですよ。文武両道ということで、実はすごいポテンシャルをもった芸人さんなんですね!

 

個性的なキャラですが、実は緊張しいであまりトークが得意ではないらしいですよ。なんだか意外な感じですね(^^;

 

ハナコは「お笑い第七世代」として注目されていて、かなり人気があるみたいですね。岡部大さんも人気があるみたいですよ。

岡部大さんは大食いがすごいといわれていて、ギャル曽根さんと番組で対決したときには僅差で敗れたそうです。敗れたとはいえ、その食いっぷりがすごくてネット上でも話題になっていたみたいですよ。

あばれる君と似ているという意見もあるみたいですね(笑)

Sponsored Link

キャンバスCMの岡部大に対するネットの反応は?

キャンバスCMについて、ネットの反応をみるとけっこう好意的な意見が多いみたいですね。岡部大さんが好きな方にとってはこのCMは好意的にみられているみたいですね。

岡部大さんのファンにとっては嬉しいCMとなっているみたいですね。

 

あとは稲垣潤一さんの歌声が聞けて良かったという意見もありました。全体的に好意的な意見が多いみたいですね。

個人的にはちょっと岡部大さんについてうざいなと感じてしまったのですが、ネット上の反応をみると、そういう人はあまりいないみたいですね(´・ω・`)

 

ハナコの岡部大さんについて知らない人かみるとちょっとうざいと感じている人もいるのかもしれませんが、岡部大さんを知っている人にとっては好意的に見られているみたいですよ。

 

高畑充希さんについて、あまり好きじゃないという人もいて、そういう人にとっては、ちょっとこのCMはちょっと嫌だと思われているみたいです。私の友人もこのCMはあまり好きじゃないと話していました。その友人はキャンバスに乗っていて、ほかの女性にCMをしてほしいなと言っていました(^^;

 

人の好き嫌いはそれぞれですから、すべての人に好意を持たれるCMというのは難しそうですね。以上、今回はダイハツキャンバスに出演している男性について紹介してきました。最後まで読んでいただきありがとうございます^^

 



 - CM , , , ,