小森悠冊の経歴、学歴、プロフィールは?結婚や子供は?母親もすごい人だった!

<Sponsored Link>

   

舞踏家の小森悠冊さんという方が「行列のできる法律相談所」でバブリーダンスで有名になった登美丘高校ダンス部とコラボするそうです。

小森悠冊さんという方を私は知らなかったのですが、日本を代表するダンサー、舞踏家として注目されているそうです。

映画「グレイテストショーマン」に出演した唯一の日本人ということでも話題になったそうです。小森悠冊さんという方はいったいどういう方なのでしょうか。

Sponsored Link

小森悠冊の経歴、学歴、プロフィールは?

小森悠冊さんは現時点ではwikiはできていないみたいですね。いろんなサイトの情報を調べてみたところ、1990年うまれの28歳でニューヨーク生まれとのことです。

東京、オランダで育ったそうです。この間の詳しい情報は見つかりませんでした。高校については秀明学園秀明高等学校を卒業しているそうです。この高校は偏差値59-70ということなのでけっこう頭がいい学校みたいですね。

小森悠冊さんは高校を卒業後に渡米し、アルヴィン・エイリー・スクールに特待生として入学しています。特待生に選ばれるくらいですからこの頃にはかなりの実力があったのでしょうね。

入学から1年でAILEY2カンパニーのメンバーに抜擢され、ニューヨークを中心としたワールドツアーにも参加したそうです。そして2018年に映画「グレイテストショーマン」にダンサー役として日本人で唯一出演しています。現在もニューヨークを拠点にダンサー、舞踏家として活動しています。

ダンサーになったきっかけはマイケルジャクソンの動画を見たことらしいです。母親もダンサーをしていたということもあって、一気にダンスの魅力にハマっていったのでしょうね。

小森悠冊さんの身長と体重も気になったのですが、情報が見つかりませんでした。踊っている動画とかをみるとそんなに身長が高いという感じではなさそうですね。今後情報があれば追記していきます。

小森悠冊 経歴 母親 学歴

小森悠冊は結婚して子供がいる?

小森悠冊さんのプライベートな部分もきになったのでちょっと調べてみました。結婚しているのかなと調べてみたのですが、情報はなく、ブログとかを見ても結婚してるようなかんじではなさそうだったので独身の可能性が高いのかなと思いました。

結婚していないようなので子供もいなさそうですね。ニューヨーク在住ということなのでアメリカ人の彼女がいるという可能性はありそうですね。小森悠冊さんはイケメンで性格も良さそうなのでかなりモテそうなので彼女はふつうにいそうですね。

Sponsored Link

小森悠冊の両親はどんな人?

小森悠冊さんの母親もニューヨークで活躍していて有名なダンサーさんだったそうです。名前は小森美紀さんという方で「Star Search’89」というアメリカのオーディション番組に出演してグランドチャンピオンに選ばれるくらいの実力があったそうです。

小森美紀さんは現在はダンスムーヴというダンススクールを経営してる会社の代表取締役をしているそうです。国際芸術文化賞を受賞し、日本ジャズダンス芸術協会オーナー会員もしているそうです。

ニューヨークのブロードウェイダンスセンター、オランダのアムステルダムダンスセンターなどの海外スタジオにて講師、パフォーマーとして活躍しているということなのでかなりすごい方みたいですね。

親子でダンサーをしているということですごいですね。父親もダンサーをしているという情報があったので、親子3人でダンサーをしているわけですね。

佐久間由衣の性格、人柄は?元ヤンでクール、怖いキツイ性格?

ダンサー界のサラブレッドという感じですね。小森悠冊さんが「行列のできる法律相談所」でどんなダンスを披露してくれるのか楽しみですね。



 - タレント , , , , , , ,