【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

吉川ひなのの旦那(夫)の名前、年齢、職業(仕事)は?子供は何人いる?

<Sponsored Link>

   

モデルやタレントとして活躍している吉川ひなのさんは現在40歳ということですが、非常にきれいな女性ですね。吉川ひなのさんはインスタが大人気でフォロワーが55万人もいるそうですよ!

 

ヨガの写真とかおしゃれなインテリア、子供の写真などいろんな写真を掲載していて女性からの支持がすごい高いそうです。そんな吉川ひなのさんのインスタですが旦那さんとの写真はあまりあげていないみたいですね。

 

今回は吉川ひなのさんの旦那さんがどんな人物なのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

吉川ひなのの結婚歴は?再婚したのはいつ?

ご存知の方もいると思いますが、吉川ひなのさんは過去に結婚歴がありますね。1999年に2月にビジュアル系バンド「SHAZNA」のボーカル・IZAMさんと結婚しています。19歳という若さでの結婚だったということもあり、当時大きな話題になっていましたね。

 

しかし、わずか7か月で離婚を発表しています。当時はままごと婚なんてマスコミとかでいわれて揶揄されていました( ;∀;)。若くして良く分からずに結婚してしまったという感じだったのでしょうかね。

吉川ひなの

このときの離婚理由についてはとくに公表されていないものIZAMさんのすっぴんにドン引きししてしまったという説などがあるらしいです(笑)。あとはけっこうIZAMさんは「癖が強い性格」をしているらしくクレーマー気質でこだわりが強い性格といわれているようです。

 

そのため新婚旅行の時に何かトラブルとかあったのではないかと言われているようです。真相は分かりませんが、急激に冷めるような何かがあったのかもしれませんね。

 

その後、吉川ひなのさんは2011年9月に再婚しています。再婚した男性が今の旦那さんです。

吉川ひなのの旦那(夫)の名前、年齢、職業(仕事)は?

吉川ひなのさんの旦那さんは会社経営者であり、名前は保科爵介さんといいます。会社経営者と結婚ってすごいですね!

 

詳しい馴れ初めは不明ですが、5年ほどの交際期間を経て結婚されたそうですよ。吉川ひなのさんは最初の結婚がぐだぐだになり、世間にも顰蹙をかってしまったということもあり再婚に対しては慎重だったのではないでしょうか。

 

旦那さんの仕事の内容については特に情報がないようです。会社経営者というだけで、どういった仕事をしているのかは明かされていないようです。旦那さんは過去にチーマーグループに所属していたという噂があり、ちょっとチャラい感じだったみたいですね。

 

旦那さんが過去にやんちゃなことしていたということで、二人の結婚については否定的な意見もあったみたいですが、現在はハワイでスローライフといわれるようなゆっくりと穏やかな生活をしているようですし、幸せに暮らしているみたいですよ。

 

吉川ひなのさんはインスタとかSNSとかから入ってくるお金もけっこうあるのでしょうし、経済的にも成功していそうですし、憧れる女性は多そうですね^^

吉川ひなのの子供は何人いる?

吉川ひなのさんと旦那さんの間には2人のお子さんいます。2012年3月20日に長女が誕生し、2018年2月9日に長男が誕生したそうです。8歳と2歳近くということですね。

 

吉川ひなのさんのインスタでもお子さんの後ろ姿など掲載されていますね。顔は出さないようにしているみたいです。吉川ひなのさんのお子さんだしあ、きっと美女とイケメンなのでしょうね^^

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Thankful for the love of my life??

HINANO?(@hinanoyoshikawa)がシェアした投稿 -

素敵な旦那さんと二人のお子さんにも恵まれたハワイで悠々自適な生活をしているようですし、本当にうらやましいかぎりですね♪

 

Sponsored Link

 



 - モデル , , , , , , ,