【初回2週間無料】DMMならではの動画が7000本以上!見放題chライト

ねこあやの経歴、プロフィールは?婚約者の職業、死因とは?

<Sponsored Link>

   

元モデルで人気Youtuberのねこあやさんが、凄い経歴の持ち主!だなんて話題となっています。ねこあやさんは、Youtuberになる前にはギャル系の雑誌でモデルを務めていました。

 

現在ではギャルっぽさは殆ど抜けておりかわいらしい雰囲気のねこあやさんなので、ギャル系の雑誌でモデルを務めていただなんて知らなかった!という人もいるかもしれませんね。

 

そして、ねこあやさんは何かと話題となるてんちむこと橋本甜歌さんと大親友なんだそうですよ。そんなねこあやさんなんですが、一体どういった経歴の持ち主なんでしょうか?婚約者と死別したと噂になっているんですがその真相とは?!

Sponsored Link

ねこあやの経歴やプロフィールはこちら!

ねこあやさんは、1994年1月29日生まれで身長164cmで体重が41kgなんだそうです。身長164cmで体重が41kg・・・かなりほっそりとしていますよね!さすが元モデルさんです。

 

ただ、さすがに痩せすぎ!ということでねこあやさんはデブエットをしている時期もあるんですね。体重が40kgを切っていた時期もあったんだそうです。身長を考えると、あと10kgほど体重があっても問題ないくらいですよね!

ねこあや

ねこあやさんは、お母さんが24歳のときに生まれた子なんだそうですが実はねこあやさんを出産した数か月後になくなっているんだそうです。公式ツイッターにて公表しており、お母さんの年齢を超えるということに対して感慨深いという表現をされています。

 

実はねこあやさんはクォーターで、本名は日本名で「金子あや」、英語名でかねこじゃねんというんだそうです。お父さんが日本と中国のハーフで、お母さんがスペイン、日本、中国の3ヵ国の血が流れていたんだそうですよ。

 

生まれたのはスペインで、1歳のころに日本へ来たんだそうです。赤ちゃんの頃にお母さんを亡くしており生みの親と育ての親が違うねこあやさん。叔母さんに引き取られたんだそうですが、兄弟との歳の差が20歳ほどあるんだそうです!

 

そして、育てのお母さんは3回結婚しているんだそうで兄弟の人数が多く、幼いころは一部の兄弟に会ったことも無かった・・・など結構複雑な家族構成なんだそうですよ。

ねこあやの婚約者の職業は?死因は何?

ねこあやさんは、約2年間もの間引きこもっていた時期があったんだそうです。その理由は婚約者が亡くなってしまったということでした。

 

プロポーズを受け、結婚指輪も受け取りもう結婚するだけ!という時に婚約者が亡くなってしまったんだそうです。これは・・・ショックどころではないですよね。精神的なダメージがどれほどのものなのか・・・想像もできません。

 

婚姻届けの写真をお母さんに送った!というツイートも2016年にしており、幸せ絶頂の中の婚約者の死だったんですね。

 

婚約者はどういった人だったのか・・・動画にて語っていました。職業については公表されていませんが、年上の男性で仕事ではそれなりのポジションについている人だったんだそうです。

 

ただ、仕事のことなど抱えるものがとても大きく孤独だったそうでねこあやさんと出会ったことで、孤独から脱する事ができたんだそうですよ。

 

そして、ねこあやさんも婚約者と結婚をするために仕事をセーブしたり交友関係も小さくするなど準備をしていたんだそうです。そんな中でも婚約者の死・・・

 

死因についてですが、公表はされていませんでした。ただ、急に亡くなったと連絡がきたということだったので持病を抱えていたというわけではなく急病や事故などの、予想もできないような急な亡くなり方をしたのではと考えられます。

Sponsored Link

まとめ

ねこあやさんは、親友のてんちむさんに勧められYoutubeを始めたんだそうです。婚約者の死という辛い状況を乗り越えるにも、てんちむさんの支えがあったからなんだそうですよ。

 

まだまだ若いねこあやさん。きっとこれからも素敵な出会いや出来事が沢山あるのではないでしょうか!

これからの活躍も楽しみです。



 - youtuber , , , , ,