【初回2週間無料】DMMならではの動画が7000本以上!見放題chライト

杉田水脈の旦那(夫)の名前、年齢、職業は?子供は何人いる?

<Sponsored Link>

   

自民党の衆議院議員である杉田水脈さんが話題になっているようですね。国会で問題となるヤジをとばしたのではないかという疑惑がでていて話題となっています。

 

夫婦別姓に関する質問をしているときに、姓が変わるから結婚できないという意見に対して、杉田水脈議員が「だったら結婚しなくていい」というようなヤジを飛ばしたそうです。

 

まだ杉田水脈議員と確定したわけではないようですが、複数の議員がヤジを飛ばしたのは杉田水脈議員と指摘しているそうですし、本人も明確に否定していないようなのでたぶん杉田水脈議員がしたのでしょうね。

 

この問題の対応についても気になるところですが、今回は杉田水脈議員の家族構成、旦那や子供について気になったので調べてみました。

Sponsored Link

杉田水脈が結婚したのはいつ?出会い、馴れ初めは?

杉田水脈議員は兵庫県神戸市出身で1967年4月22日生れの52歳です。衆議院の当選2回でみんなの党や日本維新の会などを経て、現在は自民党の細田派に所属しています。細田派は安倍総理の所属する政党であり、自民党の中でも強い政党ですね。

 

学歴は親和中学校・親和女子高等学校を卒業し、、1990年に鳥取大学農学部林学科を卒業しているそうです。鳥取大学の偏差値は42.5 - 65.0とのことです。医学部と獣医学部は偏差値が高いみたいですが、そのほかの学部はそこまで偏差値は高くないようです。

杉田水脈

杉田水脈議員は大学を卒業後、積水ハウスに入社し、その後、西宮市役所に勤務しています。この西宮市役の勤務時代である1993年に結婚したそうです。

 

旦那さんとの出会いは大学だったそうです。同じ鳥取大学の同級生で意気投合し、仲を深めて交際に至ったみたいですね。その後の馴れ初めについては不明ですが、1993年に結婚ということなので杉田水脈議員が26歳くらいの時に結婚したということですね。

Sponsored Link

杉田水脈の旦那(夫)の名前、年齢、職業は?

杉田水脈議員の旦那さんは同級生ということで年齢は同い年とのことです。旦那さんの名前や画像については一般人ということで公開されていないようです。杉田水脈議員の旧姓は吉岡ということなので、旦那さんが杉田姓ということですね。

 

旦那さんの職業については、杉田水脈議員が過去にフェイスブックで言及していたそうです。その投稿によると杉田水脈議員の旦那さんは一般企業のエンジニアをしているそうです。

 

海外勤務とかもされていたそうなので、かなり仕事ができる方なのではないでしょうか。きっと優秀な方なのでしょうね。海外だとエンジニアの需要は高くて重要な仕事を任されて収入もいいようですし、経済的にも豊かである可能性はありそうです。うらやましい限りですね(^^;

 

杉田水脈議員もいろいろ過去には不祥事もあったみたいですが、国会議員になれるくらいに優秀な頭脳を持っているみたいですし、夫婦で優秀な感じみたいですね。

 

ちょっと話は変わりますが、杉田水脈議員は以前から夫婦別姓については反対の立場をとっていたようです。相手の姓になるのが嫌なら結婚しないほうがいいという考えを以前から持っていたみたいです。

 

この考えがあったので、ヤジで思ったことを言ってしまったみたいです。ただ、これは現在の世の中の流れに逆行することにもなりますし、ヤジとしてふさわしくないと思いますね。まあヤジ自体がよくないですけどね。

杉田水脈の子供は何人いる?学校は?

杉田水脈議員には娘さんが一人いるそうです。2017年に娘さんが成人式を行ったとツイートしていたので現在は23歳くらいでしょうかね。顔の画像は公開されていないようですが、杉田水脈議員も美人ですし、娘さんも美人さんなんじゃないでしょうかね。

お名前は光澪(みれい)さんというそうですよ。きれいで響きもいい素敵な名前ですね。大学は筑波大学ではないかと言われているそうです。ただ、これはソースが不明みたいです。いずれにせよかなりいい大学に行っているのは確かみたいです。

 

美人で学力もあって、親が国会議員ということで、恵まれた環境といえそうですね。ただ、杉田水脈議員は過去に問題発言などもあって、そのときには大変な思いもあったのではないでしょうか。

 

いろいろ批判もあるようですが、杉田水脈議員は旦那さんや娘さんとの仲は良好で、一緒に外食に出かけたり、海を見に行ったりしているそうですよ。娘さんからはアプリの使い方を教わったりしているそうですし、母娘関係もいいみたいですね。

 

素敵な旦那さんと立派な娘さんがいて国会議員としての仕事も順調なようですが、今回のヤジ問題でまた、野党やマスコミからの追及がありそうですね。個人的には杉田水脈さんは昔、チャンネルくららに出演していたのを見て、けっこういいこと言っていた応援していた議員でした。

 

ただ、最近はちょっと問題発言とか多い感じがして、議員としての資質があるのかちょっと微妙な感じもしてきました。今回のヤジについても軽率だと思いますね。国民の代表なわけですから自分の発言の重みなどをしっかり考えて発言してほしいですね。

 


 



 - 政治 , , , , ,