【初回2週間無料】DMMならではの動画が7000本以上!見放題chライト

唐田えりかの今後はどうなる?事務所解雇で引退?韓国で活動?

<Sponsored Link>

   

女優の唐田えりかさんが俳優の東出昌大さんと不倫してしまったということで大きなニュースになっていますね。

 

東出昌大さんと杏さんはおしどり夫婦と言われていましたし、結婚生活もうまくいっているのかなと思っていたのでびっくりですね( ゚Д゚)!不倫相手となった唐田えりかさんはネット上で批判されていて大変なことになっているみたいですね。

 

今回は唐田えりかさんの今後について気になったの調べてみました。

Sponsored Link

唐田えりかの今後はどうなる?

唐田えりかさんは若手の美人清純派女優として活躍していましたね。人気アーティストのPVに出演したり、話題の映画に出演したりしていましたし、若くて実力がある女優さんとして今後が期待されていました。

 

そんなかで既婚者である東出昌大さんと3年も不倫関係だったということが発覚してしまい大きな話題になっていますね。3年間も不倫していたというのはひどいですよね。

唐田えりか

唐田えりかさんが批判されている理由としては、インスタで匂わせをしていたからともいわれているそうです。東出昌大さんの奥さんである杏さんのインスタにいいねをしたりして、挑発するようなことをしていたことが発覚して性格が悪すぎるみたいなことで批判が殺到したようです。

 

インスタに東出昌大さんの写真をたくさんあげていたようですし、完全に浮かれた感じで匂わせるような投稿が多かったということで炎上したみたいです。女性はこういうのは嫌っている人が多そうですね。

 

順風満帆に女優活動をしていた唐田えりかさんですが、今回の不倫騒動で一気に形勢逆転しそうですね。

 

不倫によってイメージがかなり悪くなってしまいましたので、今後については女優活動を続けていくのはかなり厳しいのではないでしょうか。ドラマも降板したようですし、批判も殺到していて、だいぶイメージダウンになってしまったので今後の芸能活動は厳しそうですね。

 

既婚者の男性と交際して、匂わせインスタ投稿し、家庭を崩壊させたというイメージがついてしまったので女優としては難しいのではないでしょうか。清純派として売っていたのでそのギャップとかもあってかなりダークな印象になってしまったし、今後は厳しそうですね。

唐田えりかの今後は事務所解雇で引退?

唐田えりかさんのインスタは封鎖されてしまったみたいです。また、公式HPも削除されてしまったそうです。批判が殺到していたようですし、火消しのためにこうした対応をしたのでしょうね。

 

唐田えりかさんの所属事務所はフラームというところですが、ここを解雇されたのかなと気になったのですが、現時点(2019年1月29日)ではフラームの公式サイトの所属タレントの一覧に唐田えりかさんの名前が掲載されていますので、解雇はされていないようです。

 

事務所としても期待していた女優さんということもあり、早急に解雇ということはせずに時間をおいてまた、活動させたいという思いがあるのかもしれませんね。本人的にも女優を続けたいという思いがあるのでしょうかね?

 

まあ、いずれにせよ、不倫で家庭を崩壊させてしまったという事実がある以上、これまで通りの女優活動は厳しくなりそうですね。すぐに引退という可能性はなさそうですが、仕事がなくて干されるような感じになる可能性もあるのではないでしょうか。

 

不倫の代償はかなり大きそうですね。普通の不倫じゃなくて、匂わせ投稿とかも世の女性がたの怒りをかってしまう要因になったようですし、なかなかこの不倫のイメージを払しょくすることは難しそうですね(´・ω・`)

 

個人的には唐田えりかさんは好きな女優さんだっただけに残念です。昔、バナナマンの日村さんがでてた「パシフィックヒム」で唐田えりかさんをみて好きになったんですけど、まさかこんなことになるとは思わなかったですね( ;∀;)

Sponsored Link

唐田えりかは今後、韓国で活動する?

唐田えりかさんは韓国でも芸能活動をしているそうです。韓国での人気もすごかったみたいですね。ただ、今回の不倫は韓国でも報道されていて、韓国の事務所のその不倫騒動の対応に追われているようです。

 

韓国は儒教思想の国ということで、女性の貞操についても厳しいということで批判の声が上がっているようです。韓国では不倫は日本以上に世論が厳しいみたいですね。

 

こうなってくると韓国での活動も厳しくなりそうですし、日本でも韓国でもちょっと大変そうですね。

 

唐田えりかさんの今後の仕事の予定に関しては情報がないですが、おそらく、スケジュールはすべて白紙になったと思いますし、このまま芸能界を干されるような感じで引退という可能性もあるのではないでしょうか。

 

引退しろ!って声も多いようですし、活動自粛をして引退となるか、これまでの王道の女優とはちがって、舞台とかであまり目立たづに女優活動をしていくという可能性もありそうですね。

 

テレビで見たくないという人は多いと思いますが、舞台であればもしかしてみたいという人もいるかもしれませんし、舞台女優みたいになる可能性もあるかもしれませんね。

 

ほんとに不倫なんてしてしまったせいで女優として道をとざされるようなことになってしまい残念ですね。まあ、自業自得なんですけど、女優としての華もあった方だと思いますし、華々しく活躍する姿を見てみたかった気もしますけどね・・・・

唐田えりかは損害賠償、違約金の請求を受ける?

今回の不倫騒動でドラマの降板とかもありましたし、損害賠償とかは受けるのでしょうかね?

 

いまのところ、唐田えりかさんが損害賠償請求されたというようなニュースはないようです。個人が請求されるというよりは事務所が請求されて肩代わりするような感じになるのでしょうね。

 

降板して代役をたてたりするとなるとそれなりのお金もかかりますし、数百万円くらいの損害賠償になるのでしょうかね?

 

CMはやっていなかったみたいなので、スポンサーへの損害賠償とかはなさそうなので、その辺は過去の不倫したタレントの違約金と比較すると少なくなるのではないでしょうか。

 

唐田えりかさんはかなりバッシングされていますし、芸能活動を続けることで批判の声も大きくなりそうですし、唐田えりかさんのメンタル面を考えるとおとなしく引退したほうがいいかもしれませんね。ネット上でも引退しろとか干されるみたいな意見が多いようですし、なかなか大変そうですね。

 

謝罪会見して真摯に謝って数か月謹慎とか活動停止したりすれば多少は許される可能性もあるかもしれませんが、それでもけっこう芸能活動を続けるということは厳しいのではないでしょうかね。

 

事務所が強いので在籍させていれば仕事はなにかしらある可能性がありそうですが、女優としての活動は難しいかもしれませんね。

 

いまのご時世で不倫は本当にリスクがあるし、ダメですよね。とくに芸能人なんかは一発アウトですからね。今回の件で、不倫を擁護している芸能人もいますけど、芸能人という立場で一般の人よりお金を稼いで公共の電波にでているわけですから、不祥事を起こした時のリスクが大きいのも当然だと思いますね。

 


 



 - 女優 , , , , ,