お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

宮迫博之はなぜ嫌われてる?復帰できない理由は?人望がない?

<Sponsored Link>

   

宮迫博之さんがyoutubeに謝罪動画アップしたということでニュースになっていました!私もこの動画を軽く見たのですが、以前会見したときのような雰囲気でちゃんと謝罪してるようでした。

 

ロンブーの亮さんについては、復帰に向けて進んでいて、それに対して好意的な意見が多いようですが、宮迫博之さんについては復帰に否定的な意見が多いみたいですね。youtubeの謝罪動画にしても低評価が多いようですし、反発を持っている人も多いようです。

 

今回は宮迫博之さんが嫌われる理由について気になったので調べてみました。

Sponsored Link

宮迫博之はなぜ嫌われてる?

宮迫博之さんはけっこう世間から叩かれていて嫌われているみたいですね。いったい、なぜ、嫌われてしまっているのでしょうか?その理由はいくつかあるようです。

・宮迫博之が嫌われてる理由 1 不倫疑惑での対応がまずかった

宮迫博之さんは過去に不倫疑惑が報じられたことがあります。いまの世の中は不倫に対して厳しい意見があり、それによって嫌われる要因となってしまったようです。東出昌大さんが唐田エリカさんと不倫したことが発覚してもうバッシングを受けていますし、不倫するのは嫌われる最大の要因といえますね。

 

さらに、宮迫博之さんはこの不倫が発覚したときの対応も不誠実でいいかげんな部分があり、その対応のまずさがさらに反感を買ってしまいました。不倫について、潔白かどうか聞かれたのに対して、「オフホワイト」といってはぐらかしてしまいました。

 

こうした発言に対して、不倫をネタにして笑いを取ろうとしていて、不誠実とかふざけてるとか言われてさらに火に油を注ぐ結果となってしまったようです。しっかり謝罪せずにヘラヘラしたお笑いで乗り切ろうとして失敗してしまったということみたいですね。この一連の対応はちょっとまずかったですね(´・ω・`)

 

・宮迫博之が嫌われてる理由 2 闇営業問題での対応がまずかった

宮迫博之さんは所属事務所を通さずに、反社会的組織とつながりを持ち仕事を引き受けていたということで、闇営業問題が発覚しました。週刊誌にこのことが報じられましたが、このときの対応もまずかったため嫌われる要因となってしまいました。

 

宮迫博之さんは反社会組織からお金を受け取っていたのにもかかわらず、金銭の授受はないと嘘をついてしまいました。そして、後輩に対しても嘘をつくように指示して金銭の授受がなかったことにしておけと言っていたようです。

宮迫博之 嘘

お金をもらっていないということはないということで、さらに事態が大きくなり、最終的には金銭の授受を認めることになりました。不倫のときにも適当な感じでお茶を濁していて、闇営業のときも嘘をついていたということが発覚して、不誠実な人間というように多くの方に思われるようになってしまったようです。

 

闇営業が発覚したときにすぐに謝罪したり、対応して、嘘をつかなければいまとはまた違った結果になっていたのでしょうね。

・宮迫博之が嫌われてる理由 3 謝罪会見の対応がまずかった

闇営業がばれたあとにロンブーの亮さんと一緒に会見をしましたが、そこでの対応もよくなかったようです。まるで自分が被害者であるかのようにふるまって責任を転嫁したように会見をしていて反発を買ったようです。

 

会見のときの言動もちょっと演技っぽい感じがして、胡散臭いと感じた人もいるようです。

Sponsored Link

・宮迫博之が嫌われてる理由 4 上から目線で面白くない、偉そう

宮迫博之さんが嫌われる理由としては先輩面していて、上から目線で話していて高圧的に感じるという人もけっこういるようです。ちょっと粗暴な感じで笑いをとろうとするところがあり、暴力的なところもあって嫌いという人もいるようです。

 

また、後輩へのいじりとかも雑だったりして、それでいてあまり面白くないということで嫌悪感を持つ人がいるみたいですね、最近はあまり人を傷つけない笑いが流行っていますのでそういう流れに逆行している部分があるようです。

 

不倫して不誠実な対応をとって嘘をついていて、面白くないのに偉そうということで、嫌われやすい要素がたくさんでてきてしまったみたいですね。芸人としての実力はあると思いますが、やっぱりこれだけいろんなことがあると嫌われてしまうのは仕方がないことかもしれませんね。

宮迫博之が復帰できない理由とは?

宮迫博之さんが復帰できない理由としては、やっぱりこの嫌われてるというのが大きな要因といえそうです。番組制作サイドとしては、嫌いな人が多いタレントをあえて起用するメリットはないということで、テレビでの復帰が厳しくなっているようです。

 

不倫しいて、闇営業をしていて、嘘をついていたということで、かなりイメージが悪いですし、テレビの復帰のハードルはかなり高いといえそうです。

 

不倫して嘘をついていたベッキーさんも復帰までにけっこう時間がかかっていましたしね。ベッキーさんの場合は関係者の間では人望があったということもあり、復帰につながったようですが、宮迫博之さんの場合はあまり人望がないようです。

宮迫博之は人望がない?

宮迫博之さんは以前は人望があって後輩からの信頼もあったみたいです。しかし、CMに起用されたり、MCの番組が増えるなどして、天狗になっていた部分があったようです。

 

もともとかっこつけでナルシストなところがあった宮迫博之さんは売れたことで傲慢と思えるような部分も出てくるようになってしまったらしいです。これも週刊誌の報道とかネットの情報なのでどこまで本当か分かりませんが、不倫騒動とか会見での嘘とかをついているうちに信用をうしなってしまい人望もなくなってきてしまったのかもしれませんね。

 

宮迫博之さんは嫌われる要因がいろいろありますが、芸能界への復帰については、もうそろそろ復帰してもいいのではないかという人もけっこういるようです。闇営業とかは悪いことですが、本人もしっかり反省してるということで、復帰してほしいという声もけっこうあるようです。

youtubeで動画を出し続けることで世間からまた評価されるということもあると思いますし、しばらくはyoutubeで活動するのもありだとは思いますね。誠実に面白くていい動画を出し続ければ世間の評価も変わるでしょうし、youtubeなら見たい人だけが見れるのでそれでいいとは思いますね。

 



 - 芸人 , , , , ,