【初回2週間無料】DMMならではの動画が7000本以上!見放題chライト

和泉洋人首相補佐官の経歴、学歴は?不倫出張で炎上?不倫相手はどんな人?

<Sponsored Link>

   

和泉洋人首相補佐官がフジテレビのバイキングで特集されて話題になったみたいですね。なんでも公金で不倫旅行していたという疑惑があるみたいですよ。

 

最近は芸能人の不倫が叩かれていますが、こういう税金での不倫旅行というのはもっと問題になりそうですね。今回は和泉洋人首相補佐官がどういう人物なのか、経歴、学歴、不倫相手などについて、気になったことを調べてみました。

Sponsored Link

和泉洋人首相補佐官の経歴、学歴は?

和泉洋人首相補佐官は神奈川県横浜市の出身で1953年5月18日生れの66歳とのことです。国土交通省の官僚であり、内閣総理大臣補佐官を務めています。菅義偉官房長官の参謀的な存在といわれていて、政権からの信頼が厚いそうですよ。

 

和泉洋人首相補佐官の学歴は栄光学園中学校・高等学校を卒業しています。栄光学園中学の偏差値は66ということでかなり頭がいいようですね。高校は完全中高一貫校ということで内部進学のようです。この高校の卒業生には建築家の隈研吾さん、学者の養老孟司さんなどがいます。

 

そして、大学は 東京大学工学部都市工学科を卒業しています。東大を卒業後に建設省に入省しています。東大を卒業して官僚になったということでエリートですね。

和泉洋人

1976年に入省後、着実に出世していき、1998年に建設省住宅局住宅生産課長、2004年に国土交通省大臣官房審議官、2007年に国土交通省住宅局長に就任。

 

2012年に国土交通省を退官し、その後は内閣官房参与として官邸入り。2013年には内閣総理大臣補佐官を務めています。かなりすごい経歴を持っていて、政権内でも力をもっているようですね。

和泉洋人首相補佐官は結婚していて、嫁、子供がいる?

和泉洋人首相補佐官は既婚者とのことです。ただ、奥さんの情報については明らかにされていないようです。芸能人ではなく一役人ということなので、情報がないのでしょうね。

 

子供についても情報はありませんでした。不倫疑惑が週刊誌に報じられたことで、家族も困惑しているでしょうし、いろいろ大変でしょうね。不倫は家族を裏切る行為ですし、やっちゃダメですよね。まあ、本人は不倫ではないと否定してるようですけどね・・・

 

それでは和泉洋人首相補佐官の不倫相手と言われている人物はどんな方なのでしょうか。

和泉洋人首相補佐官が不倫出張で炎上?不倫相手はどんな人?

和泉洋人首相補佐官が不倫出張したということで炎上したようです。

 

二人は京都に出張した差に公費でハイヤーを借りて私的な観光をしていたのではないかという疑惑があるようです。仲睦まじい感じで京都を歩き「恋愛成就を祈る社」といわれる貴船神社に行くなどして観光を楽しんでいたのではないかと言われているみたいです。

 

また、2018年にもインドに出張したときに二人は一緒にインドに行き、コネクティングルームにしていたそうです。コネクティングルームというのはホテルでお互いの部屋を自由に行き来できる仕組みの部屋ということらしいです。

 

これについては和泉洋人首相補佐官が健康上の問題があるということで、主治医として同室の必要があると言っていたそうです。これはなかなか厳しい言い訳ですね(^^;

 

二人とも不倫は否定しているようですが、都内で手つなぎデートをしていたり、エスカレーターでハグをしているところを目撃されたりしているそうですし、言い逃れできない状況となっているようです。今回の和泉洋人首相補佐官の不倫を報道したのはあの週刊文春ですが、文春は徹底的に取材して証拠をつかんでいるみたいですね(笑)

 

これは二人とも言い訳するのは難しそうですね。今の世の中は不倫に対して厳しい意見を持っている人が多いですし、けっこう厳しい意見が多くなって二人とも追い込まれる可能性もあるのではないでしょうか。

 

この不倫相手とされる女性ですが、この方は大坪寛子さんという女性ですが、この方は厚労省大臣官房審議官をしています。この役職は重要な役職といわれていて、スピード出世と言われているそうですよ。

 

今回の不倫疑惑によって、このスピード出世についてもなにか裏があるのではないかと勘繰る人もいるようです。いろいろと闇が深そうですね。

大坪寛子

ちなみに大坪寛子厚労省大臣官房審議官はシングルマザーとのことです。1967年8月生まれの52歳で東京慈恵会医科大学を卒業しているそうです。

 

大坪寛子厚労省大臣官房審議官は週刊誌の報道があって以降も表舞台に普通に登場していた、コロナウィルスの対応についての会見なども行っているようです。なかなかすごい神経ですね。

 

あくまでも不倫はしていないということで開き直っていこうという感じなのでしょうか。

 

最後に今回の和泉洋人首相補佐と大坪寛子厚労省大臣官房審議官の不倫疑惑に対するネット上の反応を見てみましょう。

不倫は別に勝って二やってくれって感じですが、公金を使ったり、私物化するのはダメですね。愛人みたいな感じで自分のお気に入りを重宝していたとなればそれも問題ですし、いろいろまずいですね。

 

マスコミも芸能人の不祥事とかだけではなく、役人の不祥事とか不倫問題についてもっと報道して糾弾してほしいですね。

Sponsored Link



 - 政治 , , , ,