【初回2週間無料】DMMならではの動画が7000本以上!見放題chライト

Mr.シャチホコの経歴、芸歴、学歴は?結婚相手の嫁や子供の情報も調査!

<Sponsored Link>

      2020/02/16

Mr.シャチホコさんは数年前から、いろんなバラエティ番組に出演していて人気になっている芸人さんですね。和田アキ子さんのものまねが似ているということでブレイクして活躍しています。

 

今回はMr.シャチホコさんについて紹介していきます。

Sponsored Link

Mr.シャチホコの経歴、芸歴、学歴は?

Mr.シャチホコさんは愛知県出身で1993年3月19日うまれの26歳です。意外と若いですね。身長は178cmでボクシングが趣味とのことです。本名は前田晃克(まえだてるよし)というそうです。

 

Mr.シャチホコさんはものまねプロダクションのオフィスKというところに所属しているそうです。ものまねのレパートリーとしては、Mr.Children、クレイジーケンバンド、玉木浩二さん、和田アキ子さんがあるそうです。

 

とくに和田アキ子さんのものまねが秀逸ということで話題になっていますす。Mr.シャチホコさんのツイッターには和田アキ子さんとのツーショット写真が掲載されていたので本人公認みたいですね。

 

ちなみに和田アキ子さんの身長は174cmということなので、Mr.シャチホコさんのほうが4cm大きいんですね。というか、和田アキ子さんて174なんですね。なんとなく185くらいあるのかと思ってました(笑)

 

Mr.シャチホコさんの学歴について高校は、愛知県立中村高等学校で大学は日本体育大学に行っていたそうです。体育教師になりたかったらしいですよ。

 

大学の在学中にyoutubeに桜井和寿さんと桑田佳祐さんの物まね動画をアップして、それがきっかけで物まね番組に呼ばれたそうです。その番組が教育実習の時期と重なって、物まね番組を優先したらしいですよ。

 

その結果、教育実習に行くことができずに教員になることができなかったそうです。youtubeがきっかけだったなんてすごいですね。

 

そして、大学を卒業してからは本格的に芸人を目指すことになり、現在の芸歴は5年くらいとのことです。

 

5年でこれだけいろんなテレビに出演できているというのはすごいですよね。ものまね芸人は飽きられやすいですが、いろんなバリエーションがあって面白いみたいですし、これからさらに売れていきそうですね。

 

ちなみに和田アキ子さんとは共演をはたしていて、そのときに物まねの公認をもらったそうですよ。本人も公認しているということですごいことですね。本当に似ていますもんね^^

Mr.シャチホコ

Mr.シャチホコ

Mr.シャチホコは結婚してる?嫁はどんな人?子供はいる?

Mr.シャチホコさんはまだ若いし、結婚もまだなのかなと思っていましたが、実は結婚してるそうです。2018年にタレントの『みはる』さんという方と結婚したそうです。25歳で結婚って早いですね。

 

ちなみにみはるさんは今年48歳ということで、年の差が23歳あるそうです!これだけの年の差というのは珍しいですね。しかも男が年下というのはかなりレアではないでしょうか。

 

まあでもこれだけの年の差をものともせずに結婚したわけですからきっと魅力的な女性なのでしょうね。

 

みはるさんは中島みゆきさんのものまね芸人として活動しているそうです。同じものまね芸人ということで話もあったりして意気投合したのでしょうかね。年齢的にお子さんとかは厳しそうですが、幸せな家庭を築いてほしいなと思います。

Sponsored Link

Mr.シャチホコのネタは面白いorつまらない?

Mr.シャチホコさんの和田アキ子さんのものまねはネット上ではかなり高い評価を受けていて、面白いと感じる人が多いみたいですね。

 

Mr.シャチホコさんは上手に和田アキ子さんの特徴を掴んでいますし、視聴者が「あーわかる」という感じで楽しめるものまねとなっています。

 

わらふぢなるおは態度が生意気で嫌いの声が多い?パクリ疑惑がある?

 

ものまねは飽きてくるとつまらないと言われてしまいますが、いまのところ、Mr.シャチホコさんについてはつまらないという意見は少ないみたいです。

 

ミスチルの歌マネもかなり上手いし、レパートリーもいろいろあるようなので、今後もどんどん活躍していきそうな雰囲気がありますね。

 

Mr.シャチホコは禿げている?

Mr.シャチホコさんは禿げているといわれているみたいですね。髪がだいぶ薄くなっていて、おでこも広まっているようです。

 

まだ若いですが、はげている原因はなんなのか気になるところですね。情報は特にないようですが、芸能界でなかなか売れなくてストレスがあったのではないかと予想する人もいるみたいです。

 

芸能界は厳しい世界ですし、ストレスも半端なさそうですよね。両親の遺伝という説もあるようですが、Mr.シャチホコさんの両親はテレビに出演したことがありますが、そんなに禿げているという感じではなかったようです。

 

やっぱりストレスとか生活習慣となのでしょうかね?ちなみにMr.シャチホコさんはアトピー皮膚炎だったということで、そういった皮膚の病気とか、影響している可能性もあるかもしれませんね。

 

私も皮膚病で悩んでいるのですが、皮膚病は世間の目があってつらいですし、自己肯定感の低下とかもあってストレスも半端ないのでそういう病気によるストレスが原因になっていることもありそうです。

 

いろいろ大変なこともあるとは思いますが、いまは芸人として売れていますし、素敵な奥さんもいるということで、順調に芸能生活をおくれていそうですね。

 

最近ちょっと見なくなってきてしまいましたが、また、いろんな物まねで活躍していってほしいですね。今後のMr.シャチホコさんに注目していきたいと思います。

 

 

物まね芸人つながりでりんごちゃんも最近人気ですね。りんごちゃんの記事も書いていますのでこちらもどうぞ^^

↓   ↓  ↓


 



 - 芸人 , , , , , , ,