【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

奥山かずさの出身大学はどこ?学部や部活、偏差値は?卒アルは…

<Sponsored Link>

      2018/07/10

奥山かずささんという女優の方が港北警察署というところで一日警察署長をしたということでネットニュースになっていました。

この女優さんは最近、人気になっていて知名度も高まってきているみたいですね。かわいらしいし、どんな方なのか気になったのでいろいろ調べてみました。

Sponsored Link

奥山かずさはどんな人?

奥山かずささんは1994年3月10日生まれの24歳で女優やモデルとして活動しているそうです。

青森県の出身で父親が警視庁勤務の元警察官だったそうですよ。父親が警察官だったということで厳しく躾られたのでしょうかね。

奥山かずささんは2018年2月から放送された「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」の明神つかさ/パトレン3号役に抜擢されたことで一躍有名になり注目されるようになったそうです。

奥山かずさ 大学

奥山かずさの出身大学はどこ?

奥山かずささんの出身大学は宮城教育大学というところらしいです。大学に進学するために青森から宮城へ移住したそうです。

ただ、この情報は本人が明言したものではなくネット上で推測されたものみたいです。

いろいろな情報をたよりに大学名を特定した人がいて、その人によるとツイッターなどの情報から奥山かずささんの出身大学は宮城教育大学という可能性が高いということみたいです。

可能性は高そうなので宮城教育大学出身ということで話を進めていきたいと思います。

奥山かずさの大学の偏差値は?学部はどこ?

宮城教育大学の偏差値は40.0 - 52.5ということなのでそこまで難関大学という感じではないみたいです。

宮城教育大学出身の有名人には漫画家の荒木飛呂彦さんがいるそうです。ジョジョの奇妙な冒険でお馴染みの荒木先生ですね。

ちょっと奥山かずささんから話がそれてしまいますが、今度、ジョジョの5部がアニメ化するみたいですね。キャストも豪華ということで楽しみですね。個人的にブチャラティが好きなので中村悠一さんがどんな演技をするのか注目したいと思っています^^

話がそれてしまったのでもどしますね。奥山かずささんの学部については初等教育教員学科に通っていたそうです。小学校の先生になるための学部とかでしょうかね?奥山かずささんみたいな美人な先生が担任だったら、毎日学校に通うのが楽しくなりそうですね。

奥山かずささんは大学の在学中にスカウトを受けて、モデルとして活動するようになり、そこから女優業などにも進出したそうです。

Sponsored Link

奥山かずさの大学の部活は?卒アルはある?

奥山かずささんは中学、高校ではソフトボール部に所属していたそうです。大学時代にはチアリーディング部に所属していたそうです。宮城教育大学のチアリーディング部は強くて全国大会に出場するレベルらしいですよ。

奥山かずささんも本格的にチアリーディング部で活動していたのでしょうかね。中学高校と運動部で大学でもけっこうハードな部に所属していたということなので運動神経もかなり良さそうですね。

将来的にはアクション映画とかにもでれそうですね^^

あとは奥山かずささんは野球が大好きで東北楽天ゴールデンイーグルスのファンなんだそうですよ。年間で20試合くらいいくらしいのでけっこうコアなファンといえそうですね。

野球も上手いということで野球関連の仕事もたまにあるみたいですよ。稲村亜美さんみたいな仕事もこれから増えていくかもしれませんね。

 

奥山かずささんの卒アルとかあるのかなと思って検索してみたのですが、そうした情報は見つかりませんでした。奥山かずささんはかわいいし、中学、高校でも大人気だったのでしょうね。

奥山かずささんはまだそれほど有名ではないですが、ポテンシャルは高そうだし、これから女優さんとしてどんどん活躍していきそうですね^^

これからの奥山かずささんの活躍を応援していきたいと思います!



 - 女優 , , , , ,